SSブログ

ヨルムンガンド 第11話 滅びの丘 phase.1 の感想 [TVアニメ]

ココ、地元のマフィアにちまちま。後の大口待ち。
うわの空のバルメ。こころここにあらず。、
。。。回想するバルメ。男に襲撃されて、正体が全滅。その時に撃たれた目。
旅立つことに。


バルメの過去。直後現れたココ。。。少女。なんでも知っている
初めて会ったときのこと。
家族の歴々。

バルメに2つの鍵。家の鍵、家庭におさまる? 
もう一つは、世界の鍵。


。。。ココにいわれたこと。
バルメ、髪を切る。

ココが何を求めていたか。世界の鍵を使うことでやっと知ることができる。
ココ、バルメを求める。


バルメ、ココの部屋で敬礼。。。そして旅立つ。


三人組の殺し屋、狩りの時間。おかしな三人。一人で三人。撤収。暴力団の詰め所。
ボスはぼそぼそ。血のにおいがだめになってきて。
食堂をしようかと。
軍資金。次はギャラがいい。武樹商人。


起きるココ。バルメ?


バルメ、ヒッチハイク。。。。日が昇る。
つけていたヨナ。 ?と。バルメ。


ココとレーム、バルメのことで。いなくなってしまったと。
部下がいなくなっても仕事は進むと。なんか責任のなすりあい。
ココの内面を想像するレーム。
ヨナは?。。。一緒に消えたヨナ。ついていたんだ。 切れるココ。

内心いかり、私兵に足蹴り。
笑うレーム。こんな日もあるさ。


バルメと監視役のヨナ。ヨナを説得?怒るバルメ。ココのことを思って尾行。
だから、ココに一番言いように行動する。バルメはもう帰ってこないように見えた。
ココにとってはまずいことだろう。ココの部隊は誰も賭けてはいけないんだ。
。。。この子、恐い子。

うすうす気付いているヨナ。バルメの仇。
なにかよく想像が深いヨナ。
ヨナもバルメのすることを手伝うと。
。。。仲直りする二人。



殺し屋三人。資料にびっくり。とんでもない連中。いろいろ集めているココ。
やばいと、一人づつ殺す提案。10回の仕事。・・・ばれるよ。

、、、ウゴをターゲット、
一人目はウゴ君に決定。


中国の女性傭兵長、もう一度チャンスを。中国人の武樹商人。
男の過去を惚れ込む女。しつこい。 蹴られて、泥まみれ。中尉という男。
男の事業は大きくなると。
しつこい女性。


ココ、チョコラーゼと話。中国人の男、バルメの隊を襲撃した男。
軍の命令からアフリカに。おぼろげに。 。。。ダーティワークに転身、
チェンのことをしったスケアクロウ、がっかり。普通じゃない。

バルメに知らせるかどうかに。つまらないことでも、バルメが聞くと。
バルメいっていたこと、 ココのおかげで世界の鍵が開きました。


ココと世界をさんざんまわってきて、結局始まりの国に戻ってきて。
タクシの運ちゃんにここは危ないと、中華街の連中がおっかないと。
忠告に感謝するバルメ。 隣町に宿を取ると。。。ばれている身のこなしで。



マフィアと取引のココ。相手は代金にコナ。とんでもない。
これだからと、ココ、粉をとばす。
。。。駆逐するココ。 やっぱ金は出さない連中。


殺し屋、それを遠目に観察する。リリアーナとグレゴを連れてこなくてよかった。
まずいことに。
バルメがいないな。かなりチャンスかもしれませんね。。。。通信、動けと。


ココら、後始末。
レーム、ココに心得を。
いつも通りのこと。これしかなかったと。ココは間違ってないと。


バルメの異変に気付いて、ヨナにバルメついて行けと言ったのはわたしだとココ。
そうか。いつも変じゃん、バルメ。ヨナ君を行かせたのも効果あるしよ。

。。。ココにとってのバルメ。護衛の兵士とは言えない。側にいた時間は親よりも
長く、姉、教師、それ以上。
っていうのは口に出さない方がいいなと忠告するレーム。

ボスらしくしてないとふぬけて来る奴も出てくると。無神経を演じるのもココの
仕事だ。

ココ、いつもの調子で、帰るぞと。


帰って、お風呂のココ。
警護に入るルツとトージョ、

お風呂のココ。


外では殺し屋が細工。。。。停電。襲撃。

リリアーナが迫る二人に振り回す。ボスの指示。振り回し役。

ココ、危険を。確認。

。。。点呼するココ。
ウゴとレーム?

。。。ウゴピンチ。バッチン?
   よくある終わらせ方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0