SSブログ

クイーンズブレイド リベリオン 第11話 震える闘志 の感想 [クイーンズブレイド]

ガイノス。
負けるアルドラ。ダークアンネロッテに。
見ているユームル。

使い魔、アンネロッテに、一蹴されることに。
奥さん、こんなの聞いてませんよ。
奥様と同じ匂いがしますけど。
どういうことですの。
この方は奥さんと同じ冥界の地をひくものです。・・・ユー?
え。

冥界の血。

くすくすとユーミル。・・・偽物?



。。。のんきな新聞社。
ライラが前回のクイーンズブレイドのことで。皆の行方。
なんかわからないことばっかり。
クローデット女王だけ居場所がはっきり。
ため息。
。。。おなじ役立たずどおし。親近感。
   苦労もしている。使いパシリなのも一緒。

《こいつ、使えない。》・・・そうだね。




ミリアうかがう。

。。。ユーミル、従兄弟の紹介もと。しかも試作品を勝手に持ち出しておる。
しかし、お主のいうとおりなら、それもそやつの仕業にあるまい。

。。。寝ているね。レイナ。
なんじゃ?ねとるんか。久しぶりに尋ねてきたと思えばあきれた奴じゃ。


。。。ミリム、差し出される。エイリンに、覗いておったぞと。
え?お主、なぜわしの超振動装置を身に付けておる?
え?
。。。別人。



地下の拳闘場。
ブランウェンとルナルナの戦い。
武樹。飛び道具。
。。。おしおきも。なんてエロイところに充電。

?とルナルナ。



ユーミル、装置で計る。
闇に染まれアンネロッテ!。。。ダークサイド。

戦う奥様、それとアンネロッテ。

冥界の血、なぜ、わたしにそんなものが?

。。。おかしな戦い。煙幕?
耳打ちする奥様。 私の旦那様を狙っているの?
なんだ。それは。わたしは女王に真意を正したいだけだ。
どんな世を繕うとしているのか。人々をどうするつもりなのか。ほんとにほんと。
ハーレム作ったりしない?
ハーレム?くどい。わたしはそんなものに興味がない。クローデット女王が
間違っていれば、戦うのみ。
あ。

。。。おおお


染まれ。染まれ、魔に染まりきるのじゃ。

。。。たけだけしいアンネロッテ。
戦う意志をなくすアルドラ。

あ。まさか?

《衝動が抑えきれない。妹達mすまない。わたしはわたしは。》

。。。心に入り込む奥様。
《冥界との上手な好き合い方教えて差し上げます。》
。。。なんかエロイなあ。


。。。数秒? 止まっている二人、。

不思議がるユーミル。


目を開けるアルドラ。アンネロッテ?

そして、体は心に従う。


何しておる! ・・・偽ユーミル。

昇天する闇?

気にする使い魔。。。。奥様は召喚士。
元のアンネロッテに戻っている。

うん。
ありがとう。なぜ?
なぜかしら。戦ってたら、なにか大事なことを思い出しそうになったの。
そしたら、涙がとまらなくなっちゃった。


。。。文句つけるユーミル。
ごめんなさいね。ユーミルちゃん。けど、あの方は旦那様を寝取るような恐ろしい魔神では
ありません。ベルフェさん、ドゴールさん生きましょう。帰って旦那様のご飯を
作らなくちゃ。

。。。納得できないユーミル。
自らの魔を制御するとは。


鋼鉄参謀。次はあなただ。

。。。にらみ合い。


。。。女王の間でなにかが。

   退散するユーミル。

あ。待て!



。。。クローデットの雷撃が、シャイハンの二人に。
ダーニャン。歯が立たないよ。
化け物め。 
・・・沼地の魔女?



シギィにユイット?。。。シギィは女王の間の出来事を。
城の方で何かがおきている。
どこに隠れようともこの聖なる炎であぶりだし。


。。。隠れて、ユイット。弁明。聞き入れないシギィ。
おいかけれて、崖から落ちることに。その様子を見て、
これも神の裁きか。



ルナルナの故郷。長老、お掃除。
半端物ライラ、現れて。 日の本ってこちらの方角ですか?
はあ?



。。。ユーミルの研究室。超振動装備。
ミリムとユーミルではっている研究室。
。。。あられもないかっこう。
エイリン。 似たものがいるものとおもえんと。

・・・ああ、アホだ。机の下に隠れる三人。
そうですよね。
誰かが手を加えたお主の鎧もさらに協力にしてやっったじゃろうが。黙って見ておれ。
わしの正しさはすぐにわかる。


アンネロッテ、鋼鉄参謀を追うが。見つからない。
。。。上へ



。。。ルナルナとブランウェン。
なまめかしいルナルナ。。。。電撃も快感。
ややこしいことに。2重らせんで歓喜。
ドラゴンと蝶(モンシロ)
。。。大爆発。ゴブリンを吹き飛ばす。



偽ユーミル戻ってくる。
なにもしらずに鎧に手を。。。変身する手? 来ているものが消える。

い!?

。。。声。

姿を表すミリム。 おまえか。
ユーミルさんじゃないんですね?
お主、なにいっておるのじゃ。それじゃ、よくわからんじゃないか。

ユームルねえが出てくるともっとわからんことにならんかのう。
。。。本物のユーミル。

どうしても確かめたいことがあるんです。

。。。目が光る偽物。体がどろどろ。。。。消える。

準備はできたよ。

。。。超振動鎧をつける偽物。

超振動装備。
返せ。それはわし用じゃ。

どうりで胸がきついと思った。

。。。逃げる偽物。


逃がすか!



。。。格闘場のあれ。
どっちも疲れて。
戦い続ける理由。 姉様のためなら、わたしはためらいやしない。自分のできることを
するのみ。

以前きいたことがあるような。

アンネロッテ姉様の受け売りだけど。。。ダウン。

う。そうか、あの騎士姫。か。。。ダウン。

。。。鋼鉄参謀のいいつけで女王様のところにはこべとゴブリン



ミリムと偽ユーミルの戦い。

見ているユーミル、エイリン。

。。。ミリム、偽物に問いただす手紙とお金の送付しなかったこと。
君は超振動装備の実験台。ただの鎧の土台。
鎧をまとう以外に価値のない人形。
。。。???
約束なんて、まともに守る方がおかしいよ。・・・地雷ふんだ。

本気になるミリム。
人形にだって、ここがあるんです。

。。。二人で、偽物のこと。心当たりはあるがとユーミル。
しかし、あのミリムという娘、なかなかの闘士じゃあ。

やり合う二人。ミリムに斬り付けられて。

へえ。そうか。そうなんだ。魔導石の適合性だけじゃなくって、超振動鎧を兵士に
着せても、これほどの結果が出なかったわけが。

え?
。。。修復する傷。

そろそろ本番といこうか。

やり返す偽物。快感で攻撃。 。。。この超振動剣でいっちゃえ!

はげしくいくミリム。より激しく反応。

なに?

。。。増幅される力。

まさか!?


。。。勝ち誇るユーミル。剣も鎧も出力を上げておる。装備は互角。
ミリム。正々堂々と戦うのじゃ。

。。。はい。。。。向かっていくミリム。

こいつ、僕と互角だって?

。。。たぎるパワー。


ここから先は、超振動耐久競争だ。。。はずかしいあれ?
ユーミル姉もきっついのう。

。。。我慢大会。
ああ。やめてください。
おもしろいし。いろいろ便利だから。ドワーフのままでいようとおもったのになあ
。。。メローナに戻る体。
はみ出るちち。


やっぱりな沼地の魔女の配下 メローナ。


なぜ?
これ、すごーい。さすがの僕もたまなくなちゃった!
。。。快感で爆破。

。。。相手は液体に?

勝った?。。。倒れるミリム。ナイスなポーズ。


奴が逃げおったぞ。



。。。のんきな天使。温泉に
ああ。いやされる。
・・・それだけのために日の本に?


。。。ユイットとヴァンテ。
ヴァンテが支えて。
ユイット、ヴァンテの力場の作用する方向を変更するユイット。


。。。メローナ、ダウン。大の字。
あ。最高。 なにをやっても僕らの勝ち。もう十分に魔力で沼地は増やした。
後もう少しもっとおもしろくこの大陸を 僕が仕上げてあげるよ。



。。。女王の間に捕まっているルナルナ、ターニャン、サイニャン。
鎮座する女王。

シギィ。彼女らを見て。
この城の至る所で起きている騒ぎの中心は、あのアンネロッテだと。

。。。上に向かえるアンネロッテ


ユーミル達が、ミリムを女王様に謁見させようと運ぶ。。。報告に。
力持ちのエイリン、若見えてもミリムの母よりも年上。
(ユーミル)半世紀をとうにこえておるのじゃ。
え。え~。


。。。女王の間に急ぐアンネロッテ。
待ち受けるシギィ。
それと女王クローデット。。。。目がおかしい。


・・・いつも寝てばかりのレイナ。眠り女。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0