SSブログ

謎の彼女X 第11話 謎の文化祭 の感想 [TVアニメ]

。。。片思いの女の子早川と文化祭へ椿
中学時代の仮想。。。制服であらわれた・・・迫る狩り?


文化祭。腕を捕まれる椿。仮の彼氏? なにか企んでいる早川。

上野と丘、同じ文化祭。メイド喫茶。。。。トイレに上野。
お待ち合わせ。 いない丘? 出てくるメイド。。。丘!? 試着可能なとこ
あぜんとする上野。彼女が写真をとれて、不機嫌になる上野。


丘、椿を見つける。卜部さん以外の女の子?


人気のいないところへ椿と早川。
なにか迫る早川、中学の頃の思い出、

いっていった丘。
。。。声の聞こえるところに。

昔の事を。。。2人でなにか仕事。 夕方。
早川をみとれて 髪を? ごまかして。
あの時のことを抱きしめたかったんでしょうと。出来なかったと。

だけど今なら出来るわと迫る早川。 。。。大胆に
誘惑される椿。 まずいよと椿。 彼女が出来たから。
中学のことはもうないののと。

そんなのわたしいやだなと。
髪をさわらせる。
どんどん早川がせまって。
よだれを椿に舐めさせる。舐めてから決めて欲しいと。
迷いが椿。  。。。見ている丘。止めに。

ロボット。。。卜部。 

椿、拒否する。
恐いの?
ちゃんとして。

にげなくてもいいと卜部。

。。。2人の女子が対決。
目隠しする卜部。じゃんけんで決めるどっちが甘いかで
早川と卜部で。


卜部で、鼻血。。。。卜部ってすぐに気がつく。 

はさみで着る。その舌は、ロボットの下になも着てないことが、つばでわかる。

試して見る?と卜部。 早川もやるわと。
。。。椿、すごい展開。 目隠しだけに、あえ得ないこと。
   プレイ。


早川、裸で、舐めさせる。
なんかあたふたの椿。 卜部に了承。。。。よだれを。

泣きが入る早川さん。。。涙が。
。。。拒絶の涙と。 

あなたは嘘をついていると卜部。

説得する椿。中学の時は自分の片思いと。

早川、自分の場合は、いつも片思い。両思いのことをしたことないと。
。。。なにかまじになりかける椿。
でも、俺が今好きなのは卜部と。


卜部、早川によだれを。。。交換?
早川さんのよだれが甘いと。
。。。励ます卜部、こんなに甘いよだれと。


待ちぼうけの椿。ちょっと残念な椿。
これが卜部にばれると。。。。目隠しが落ちて

・・・いい景色? 

見てしまう?椿。
往復ビンタ。。。気絶。 うれしそうな顔。

教室で裸で張り合うおかしな人達。

。。。笑う早川。

卜部に告白する早川。楽しかったと。
今日の鼻血は凄かったと。 よだれの絆のこと。

いつかわたしにもくるかしら。、
来るわと卜部。


早川。髪また伸ばそうかな。、


。。。一緒に帰る椿。怒っている?
今日嘘ついたこと。
中学に時に好きだったひと。
卜部にも転校するときに好きな人、同じようにしたと。
嘘だよ。嘘。全部作り話。。。。あかんべー 
今のが悲しかったなら、人にしない方がいいと。

前には好きな人はいなかって、もしキスしたら、ファーストキス。
笑ったように見えた椿。 

椿くんって、男なんだね。

。。。つくづく男なんだなあと思う椿。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0