SSブログ

アクセル・ワールド #04 Declaration;告白 の感想 [TVアニメ]

。。。ハル、チユリのなかを調べて、バックドア。
気遣れないように。

チユリ、ハルに子分でなくて彼氏になってよと。学校の生徒を驚かして

感謝するハルユキ。。。ファイルを閉じる。
。。。泣いて寝ているチユリ。


。。。帰るハル。
チユリ、ハルに迫る? 
なぜか出てくる黒雪姫。 ??? 遙かな高見へ
・・・夢オチ。 でもある意味可能性あり。


。。。通学、落ち込んでいる。
先輩に会って動揺する。あたふたする。
なぜか謝る先輩。素直に。
。。。まだ夢を引っ張っておるハルユキ。ごまかす。


大事な友だちの確認。直結。出来もしないこと。
命令のままにしてきたとハル。・・・しもべ
なにを?
直結。
。。。固まって、それから事情。どこで。早くなる足速度
ケーブルの長さを気にする先輩
10センチです。
ふ~ん。。。。早足で逃げ去る。・・・あやしい行動。ついていけない足短いハルユキ


不思議がるハルユキ。新聞部の取材攻め。デマだと。つきあってないと。
ごまかすハルユキ。。。向けるマイク、背をかがめる記者?
ある意味あれだね。
不機嫌になること。。。チユの話しになると
。。。昨日こと。・・・痴話げんか。
終わった取材。 疑われる関係。他の女の話で不機嫌。。。妬いている?


トイレで信じられないとハルユキ。
不思議がる。どこまでも卑下する。


。。。下校時間。
門の外、待っている先輩。・・・女王様?
スルーしようとハルユキ。声かけられて、先に歩くハルユキ。
朝のことを謝罪する黒雪姫
シアンパイルとチユリの関係。。。話は直結。
。。。わざとらしく短いケーブルを出す先輩。

。。。事情を話すハルユキ。チユリが違ったこと。バックドアを作られていた
こと。そこから、校内に出ることできた相手。

様子がおかしいと先輩。どうもしませんとハルユキ。
証拠。。。気付かれるのはまずいので
信じられないと、ハルユキを信用できない。
出来に寝返った?
そこまではいってない。
後は先輩の判断と。

。。。卑下するハルユキ。自分をただ駒。ただの道具。廃棄の勝手に
引き寄せる先輩。怒っている?いたらぬことは謝ると。
情動のことで。。。ハルユキと倉島のこと。

...止めさせるハルユキ
あなたは、あなたのことが嫌いなんでしょう。
あ?
あなたは、なにもかも完璧すぎる自分のことが嫌いなんだ。。。。ここからは
ハルユキ推論。自分の卑下に結果を持っていく。

。。。泣き出す先輩。平手をハルユキに
バカ! 。。。



。。。突っ込んでくる車。二人をターゲットに。


。。。加速時間に。
止まったわけなく。。。何とかしようとバルブタ。
荒屋が。 怨恨。 報いの結果。

先輩、ハルに謝罪して、守ると。
?意味不明と

ブレインバーストの加速の最大の最後の力で
。。。ハルがと
レベル9以上でないと使えないこと。ポイントの99%を消費する。
親になっている先輩。ハルは子? 。。。ネズミ講。

。。。泣き顔のハルブタ
この状況に救いがあると先輩。
ハルユキに告白する先輩。 好きだと。
生まれて初めての感情だと。

なんでと。。。。最初の接触
あのゲームのハイスコアー、加速を使って。 興味を引き、説得をするため、
。。。過去。先輩の。
ハルユキの出したハイスコアーには敵わなかった。
君は早い。誰よりも。いつか君は加速世界の最速のリンカーとしてあまねく
その名を知られることになるだろう。
王達を倒し、その地平さえこえ、ブレインバーストの根源に達するだろう。
そして知る。我々の脳と魂にほめられた可能性を。
わたしは、君があのゲームをする姿を見て震えたよ。人はこれほど早くなれるかと
でも、現実の君はとてもフラジャイルでせつないほど痛々しくて
わたしは胸が引き裂かれるほどだった。
未来の方にひざまつきたい。しかし、同時に君を守って包んであげたい。
そんな相反する感情がどんどんふくれあがって、恋してたんだ。
気づいたのはようやく昨日のことだったが。
昨日?
君が倉島君の話をしたときにね。嫉妬するというのも生まれて初めての
ことだったのさ。

気付くのが、遅すぎたか。いや。過ぎるということはないな、こうして、告白できた。
ちゃんと現実で君と向き合っていいたかったが。そろそろお別れだ。
強くなれ。そして、早くなれ。頂点に上り詰め、わたしが見たかったものを
みせてくれ。

。。。いやがるハルユキ

   先輩のキス
   
いつかきっと又会えるから、。。涙。

。。。止めるハル。先輩、フイジカルフルバースト
加速が肉体に。・・・加速装置? 説明。

。。。先輩、さらに告白。鼓動が高鳴り放しだった。ニューローリンカー。
ブレインバーストがなくても加速した時間の中にいた。だから、わたしは
笑っていける。君と過ごした永遠と言える時間がある限り。

。。。時間が普通に。
ハルユキは無事で、先輩が大けがを。


。。。手術
待つだけのハルユキ。 看護師から生徒手帳。
その中にハルユキの写真。。。泣き出す。


。。。手術の結果。
帰らないハルユキ。
看護師にきいて状況を
ニューローリンカー、院内ネットに。確認する。出来る対戦。


。。。恐れと。可能性。シアンパイル。
先輩を守ると。寝ずの番。相手が来るまで


。。。事故を知るちゆり、見ている男。


。。。寝ずの番のハルユキ。先輩を気にする。

やってくるタク。。。。なぜか?・・・推論。同じ学校ならわかるが

?でも。。。。不思議がる。違和感。
タクの首にニューローリンカー。
チユにバックドアを仕掛け覗いた。チユに直結しやすくて、仕掛けられるのは

タク!

。。。口が

バーストリンク

。。。対戦するハルユキ。
何でだよ。タク。
間に合え!

・・・ずるして試合で勝っていたと。そのためのポイント消費。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0