SSブログ

AKB0048 #1 消せない夢 の感想 [TVアニメ]

4年前の強制ライブからはじまる
PVですか?
きれいだよね。


。。。現在?
荒廃した星。TIMEみたい。白黒教室。
単純労働? 北の国?。。。セン星といおう。

AKB0048のオーディションの知らせ。
3Dネット? 77期募集。
。。。どんだけ続いているの?

3人。。。えッと目にハートのマークありえないよ。


集まった応募者。
。。。神社に巫女さんか?芸能だから。


なぎさ、父に禁止される。芸能管理関係者の家。
きれいでいて、どこかぼろくさい家。大人と子供の関係。

一時オークション通過、いけないとなぎさ。他人のせいにする。
4年前のことに持った夢。
芸能禁止から変わったこと。
変わる必要などないと父。。。統制社会。北とかちょー××人。

どうみても工場は、TIMEの世界。単純労働。


夢を誓った場所。
3人でなる夢。なぎさのおいてきぼり未来?。
一晩考えて、行くことになぎさ。娘を送り出す母。 
後で母は夫にごまかす。寝ていると。


なんて宇宙船。電車か?
開けてのせようとするなんて、飛行機かよ。線路だし。
宇宙に出る。。。以外ときれいな星だったね。


それで、次回予告なしかよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0