SSブログ

男子高校生の日常 #09 の感想 [TVアニメ]

男子高校生と兄と姉

ヨシタケ姉、ヒデノリ兄と付き合う?いやがるヒデノリ兄。
キスでするの? なにいってるのできるわけないでしょ。
。。。壊れているヨシタケ姉。おかしいとヒデノリ兄。
変態しかいないたかひろの知り合い。 適当に紹介する。
その子。どう? どんな顔してたっけ。・・・手抜き。



男子高校生とドロップキック

ヒデノリ、夏休みに母方の祖父母のところに遊びに。
退屈に。
川でいきなりドロップキック?
。。。誰? お前こそ誰だ。

ヒデノリ、怒って。キックされた少女の幼なじみきよひこのこと
ふがいなさを。
。。。男の子とと男の子が会った?



男子高校生と夏の終わり

いきなり夏の終わり。
少女。ヒデノリのことが気になって。告白?
きよひこをどっかにいかせて、伝えないといけないこと。
住んでいるところ。。。丘の上。
言い出す。彼女とかいるの。 いないよ。まったく。
きよひことのことをきくヒデノリ
。。。告白?
ヒデノリ、自分の事をいう。勘当受けた母。昨日ばあちゃんに聞いてしった
俺たち、いとこ同士らしい
ええ~。
・・・残念な夏。


男子高校生とメガネ

ヒデノリ、メガネがどっかいってしまったと。
みんなで探すメガネ。

気付くミツオ。

ヒデノリ、皆をふり回す。 ミツオ、これはネタかと。あえてそういうこと?

あ?とモトハル気付く。。。。はずされたミツオ。・・・残念なやつ。



男子高校生と生徒会の日常

。。。おかしな生徒会の会議。おかざりの会長。
副会長が仕切る。唐沢とモトハル。。。なにもきまらないすること?

この後食べること。それだけ決まって。

先生に。。。不祥事。手伝いに行く三人。
空気のような会長。 「いる意味ないな。俺」



男子高校生とパンツ

副会長、女子高生のパンツを駅で階段登っているときにみて罪悪感。
モトハル、そんなことなえよ。
それなら。。。りんごちゃんをだしに。 パソコンのことで。

喜んでくるりんごちゃん。パソコンのネット接続?
繋がってない。上にハブ。脚立で上にりんごちゃん。
・・・男達にさせろよ。

のぞき込む男達。なにか見てはならないもの?
頷いて。

。。。終わって帰るりんごちゃん。

どうだった。
う。取り返しのつかないことをしてしまった!
あんな女の子を騙してパンツを見るなんて最低だ!
よくわかったろう。

。。。なぜかモトハルは学校を3日休んだ。
・・・いったいなにが?りんごのパンツに。幻滅



男子高校生と配線

中央高校へ、パソコン設定。会長に配線をまとめてと。
モトハルの罪ほろぼし。
えらそうな中央高校の会長。 副会長に腹にパンチ。
会長をけなす。。。副会長、自分の身のうちを
こう見えてってどう見てもそうだろう・・・?今もあれている。
。。。いい話を副会長。

中央の方も副会長のことを。。。なんかへんなかんじ?
作り話にあたふたする中央の副会長。

。。。けじめをつけさせる副会長。どっちもやったぜと



女子高生は異常「アークデーモン」

。。。羽原の過去。最強最悪
小学校で最強の10人を選び出し、決闘を申し込んだ。
そこにヤナギも。。。。唐沢の仇?

。。。始まる戦い。
最後にヤナギンと羽村の。

おわった戦い。相打ち。

この敗北を期に、アークデーモン羽原は、徐々に凶暴性をうしなっていった。
その後、わたしは家が近いことで彼女の監視を命じられ、今に至るんだ。
今でもこいつらとつきあいあるんだ。

。。。やるせない羽原。離れて。

なにそれ かっこいいなあ。
へえ。そんなすごい戦いだったのか。
わなわなする唐沢としゆき。

すすり泣く羽原。。。わたしも覚えているわよ。

。。。おさえるヤナキン。笑い話だよ。

としゆき、そのことをきいて、はく。。。
羽原への恐怖が今の話で蘇ったのか。

《笑い話ですんでない。》

。。。タダクニ出てない。影うすい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0