SSブログ

男子高校生の日常 #08 の感想 [TVアニメ]

男子高校生とモトハルの姉

姉弟で歩く。ズキューンってきたことある?姉。おかしな話
スルーしたい。姉の欠点がそんなことになると人を小バカに、人との距離を
で、もって、犬にずきゅーんとくる???
モトハル、ツッコミ。。。モトハルのこと聞いてない姉。ハリセンないの?



男子高校生とミツオ君の悩み

悩むミツオ。ヒデノリとヨシタケ、気にするなと。
いつまでもくよくよとしている。夜になっても。けりをいれる二人。
見ているバカもいる。
親にエロ本見つかることってこく。
死んでまえという友
・・・よくあることじゃねえの。


男子高校生とマンガ

ヒデノリ、マンガのことを。俺らはどう、この内容。で書いてみたマンガと
ヨシタケに。
感想を聞くヒデノリ。意味わかねえし。。。具体的に。
現実的にいうヨシタケ、そのままで実行するヒデノリ。同じノリの動き
どつかれても ヒデノリを応援するヨシタケ。。。ばかなやつ。
どつき漫才ならぬ、どつきマンガ。


男子高校生とベランダ

近いベランダ。幼なじみ。
。。。それを見ているヒデノリ。学校を休んだクラスメイトのためにプリント届け
マンガみてえなことをしているんだ。
うらやましい。すごいうらやましい。
・・・あるのか?こういうこと。この少子化に。

実行するヒデノリ、隣りに。同じことをしようと。
離れているベランダ。しつこいヒデノリ。知り合いでもない相手。
それでも。
。。。はね飛ばされます。しかし、落ちるとケガするよ。
受け身変だし。



男子高校生とコンビニ

ありがちな展開。なれない店員。計算もあたま?間違える
。。。それで得する場合もあるけどん。
もんもんするヒデノリ。気にしすぎ。やめてもいいだろうこんな店員。
ゆとり教育バカは。
もう1人、おっさんで怖いからって、・・・店長とは。
おかしな空気を読むヒデノリ。悩む・・・あほじゃなねえ。
動くおっさん。それは。。。なれない 研修中でした。
・・・いるいる。スーパーにはおばさんが。
つっこみをいれるヒデノリ。


タダクニも引っかかる?



男子高校生と塔

タダクニの妹が、木の上に
ヒデノリとモトハル、それを助ける?
ヒデノリ、お約束。妹は下。。。言われる不満読んで。
怒って持ち上げるハイテンション妹。馬鹿力。
モトハルも手伝うと。やっぱ上に。。。。無理にきまっているだろう
・・・でも上げた。実は縁の下の力持ち。怖い女の子。
それでも届かない?
最終手段、ぶつけて落とす。
。。。オチました。全部木にぶらさがることに。
・・・
道具使えよ。



男子高校生とケーキ

ヒデノリ、ヨシタケ、タダクニ。
ヒデノリに今一番やりたいやりたいこと?
。。。おしっこねた。
   ケーキを丸ごと自由にくってみたいな。
誕生日なので  。。。でも今は歯痛いのでだめだった。
ヨシタケ、いかって制裁。。。いいわけ。
パイ投げ。。。無駄にならなかった?ケーキ。
・・・もったいない。


男子高校生と占い

ヨシタケとヒデノリ。
占いを見るヨシタケ。。。俺たちは10年に一度の最悪の日。今日死ぬかもと。

スズメバチ。・・・囲い火蜂?
顔を当てて、退治   モトハルに見られて、意味わからないことを。
しっかりいうモトハル、状況わかっているのにへんなかんぐり。

再びスズメバチ。。。また同じことを?やめてとヨシタケ。
唐沢、スズメバチバスター・・・って、なんで持っている
死ぬだろう?
売らないって怖いなあ。


男子高校生と100

モトハル、ムカデ対策。。。むずかしいことを。
でてくるそれ?冷凍スプレーを使った理由。とどめを断つために。
・・・いろいろうざいことをいって。

やつらが家に入り込む理由。小型の虫を捕捉するため。・・・いなければ餓死だろう。
家屋内の虫の除去。 後は侵入経路確認。 窓から。。。開けるは姉。
・・・いっぱい侵入してますね。
悲鳴!
・・・後の祭り。



女子高生は異常   ・・・大企業の異常でもすればいいのに。とーでん。
「ラーメン」       じつは根底は高校生と同じ見栄張り。
ヤナキン、奈古さんに絡む。一番であることにこだわって。
奈古さん、少し痩せた????
からむヤナキン  空手。。。負ける。負け惜しみ。
ラーメン。 大食い、先に平らげた方が勝ち。 。。。一瞬。
奈古にあなただれと。。。固まるヤナキン。


「スカート」
羽原、ヤナキン、生島。 。。。指導を受けるスカートのことで
短くてみ。。。。
。。。なんか見せる。
これくらいの限界にいぞまんか!  ああと羽原。
先輩バカみたいです。
やってみるヤナキンと生島。
どうすか?
いけてます。
バカみたい。
あ。。。と羽原。

。。。間違いを確認。

そろそろオチの時間です。羽原の兄貴にこの姿を見られます。
それなら、心配ない。あいつは人間が出来ているから。パンツの一枚や二枚。
笑って許してくる。
そういう問題?



。。。入って来る男共。。。廊下を通過。動揺。
女達も悲鳴
・・・バカ達。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0