SSブログ

ハイスクールD×D 第7話 使い魔、ゲットします! の感想 [TVアニメ]

いつものちらしくばり。リアスは今週まで。終業。
終わらせるために、使い魔を見つけないねとリアス。


リアスら、使い魔を見せる。化ける。。。あの時の。
朱乃。。。子鬼   子猫。。。猫。
木場。。。?

リアス、使い魔は必須と、手に入れる方法。
やってくる生徒会の面々。 。。。生徒会のものも悪魔だった。

同じような悪魔。一誠は聞かされなかった。同じ同級生が書記で、ポーン。
一誠をけなす。

コマでいいあう書記。一誠は、倍のコマで。

新人悪魔同士で仲良くやって欲しいと生徒会長。
なんか険悪になる一誠。。。。バカを下僕にすると大変ね。そちらも。

使い魔のことで。。。紹介してくる人は一人だけ。
実力勝負。勝った方に彼に依頼する権利を得るの。

。。。意味深なことを。大事な体。 
関係ないわよ。

スポーツ対決

テニス。。。みせるもの。アンダースコート。
人気が二組。

。。。魔球も。魔力。
ばれない。

結局、いちまでも勝負がつかなかったので、団体戦。
。。。競技中

種目はドッジボール。
勝負は明日の夜体育館。一誠とアーシアのために頑張りましょう。



。。。その夜、一誠、アーシアの部屋に。
迎え入れるアーシア。ネグリジェ?。。。どきっとくる一誠。
針と糸を求める一誠。


。。。勝負。簡単なゲーム。
堅いアーシア。  見ている一誠、エロイ想像をする。
むすっとして子猫にボキとされる一誠。


。。。一誠、はちまきを徹夜してつくったと。
皆が褒める。




始まるあぶないドッジボール。
魔法の使いあい。破れる服。

。。。下着になってしまうものも。
一誠、油断して、朱乃に助けられる。 。。。いい光景に一誠。
どこが普通の勝負だよ。

。。。勝負がつかないので、兵藤潰しに。ブルマの生徒会長。
追尾式のボール、よけられない一誠。 大事なところに。股間。
おわったなにも。
アーシアのトワイライトヒーリングでの治療。。。。それは無理と。
見せたくないと。下半身。直接は見せられないと一誠。
しかたありません。服の上から。

。。。はずかしいことに

大丈夫ですか?
はい。

なんともいえない場面。
僕もそう思う。

。。。アーシアに一誠の看護。

リアス、一誠のともらい合戦よと。
ええ。一誠君の死を
無駄にはできません。
もちろんです。

えっと、俺死んだわけじゃ。
。。。ああ。アーシアのお尻があれですね。アングル。



。。。子猫にお返し。
会長一人だけになって。オーバータイム。

あっけなく価値。

では、約束通り使い魔はこちらが優先させてもらうわとリアス。
もちろんです。くやしいけど、ちょっとは楽しめましたし。
。。。でも、こんなお遊びでないなら。どっちも負けずぎらい。



。。。勝利の宴。
その後で、使い魔をゲットしに。
満月のよりにならないと会えない彼。使い魔マスタ-。

。。。使い魔が生息する森へ。


ゲットだぜ!! 。。。変なおじさんが。使い魔マスター。

・・・変人?

一誠、下心。。。忠告するマスター。
アーシアはかわいい使い魔。 デレデレマスター。わかったよ。
・・・やっぱ、女の子好き。


ウンディーネ。。。水の精霊
         とんもない実物。一誠の想像と違う。ごつい系。
         格闘家? あれで女性型。
。。。アーシアは目だけで判断。心が清い女の子。
あれを女の子とか呼ばないで。


ドラゴン、スプライドドラゴン。青い雷撃を使うドラゴンの子供。
上位クラス。
一誠との相性がいいじゃないかしら、
。。。スライム。皆にくっつく、エロ系。役にあまりたたない。
服を溶かして、見せる。一誠には攻撃せず?

とける服、魔力も使えないと。
とりえのない使い魔。 女性の服を溶かすだけ。これがいいと一誠。
リアス。使い魔は悪魔にとって重要なものとちゃんと考えてと。
あっさり決めるが、燃やす、雷撃、切り刻む。

アーシアのそれに、一誠にかばって。リアス、焼いてしまうに限ると。
アーシア、一誠に抱きつかれてハッピー。
スライムに名前をつける一誠。。。。一誠のことをリアス。欲望にだけ走る。
可哀想な目を見る目。

。。。ドラゴンの雷撃でこがされるスライム。

スプライドドラゴン。。。アーシアになついて、使い魔に。儀式も終わって
ラッセイというなに。一誠は、ドラゴンに好かれない。
。。。エロだけの一誠、スライムの死のことで涙する。

子猫「スケベ死すべし。」


スプライドドラゴンは、心の清いものにしかだらないはず。
アーシアちゃんがシスターであうことに起因しえいるかもしれませんね。
なついているドラゴン。胸につくっつく。その態度に一誠に。
。。。雷撃をくらう一誠。


後輩のアーシアの方が悪魔ぽいなんてと一誠、そのうちに俺だって。

帰るみんな。

一誠もまだまだね。
これからですわ。
ええ。

そうね。うふ。
。。。はちまきを見て、笑顔に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0