SSブログ

アクエリオンEVOL 第8話 さらけだせ の感想 [TVアニメ]

。。。相手の目的、女がいなくなって、男だけになった世界。
そのために女性を求めて、こっち側に人さらい。再生のイヴを求めに。


穴掘りアンディ。独り言を。目的は、女子更衣室。。。捕まるぞ!
どこかに出る昔の部屋? 手にする文庫本サイズのもの。


サザンカ、趣味と実益。写真を売る。。。。実はBL女・
アマタとミコノ。。。ミコノの写真に赤くなるアマタ。ちょっかい出すゼシカ。
割り込んで自分をアピール。。。正直なアマタのエレメント能力。
ふんと怒るミコノ。弁解するアマタ。


緑猫が、アマタの写真を買う。ユノハ。。。
見えたり、消えたり。。。アマタ人気もの。


そんなじゃあ。。。手にする写真 アンディ。
?とサザンカ。

気になるゼシカ。見せないアマタ。
誰?

アマタ、アンディか、その発想はなかったわ。
。。。BL友


。。。タイミングが? アンディ参上。
まずいこと。


見せる書物。。。それは創世の書?
ネオディーヴァも探していた。
どこで。。。。言えないその場所。
話をそらして。。。ばれると総叩きにあうものね。


総司令。。。

クレア理事長に言い寄るスオミ。それにドナール。
はぐらかすちびっこクレア。  掛け軸 馬耳東風
旅から戻ってきたってことは例のものが見つかったのじゃないのですか?
例のもの・
ああ。。。。お土産ですね。 音尾さんですか?
ごまかさないで下さい。
?とクレア。

見える目には見えぬ。見えない目の前にこそその書は開かれる。
・・・・わからんことをいうね。


。。。アンディ、古代語の解読。。。古文?
アマタ、アンディの写真に、あの男を見つけていた。

。。。ミコノの言葉が気になってる。謝るってどういうことなんだ?


アンディ、解読する。
靴下の色。白か黒。。。なんか昔の説をいいだす変なヤツ。
大事なことろを覆おうものお色?とゼシカ。
。。。ミコノの下着。 聞いて浮かぶアマタ。
アンディのいうことなんてどうていい?
ユノハは、ぬいぐるみの履き物。。。かえている。
アンディに見られて、透明になる。。。わからんとアンディ。

MIX来て、この書を読む。。。書いていること、つまらないこと。
古代の学校の校則かなにか 生徒手帳。

。。。落ち込むアンディ。



。。。敵の星。さびれた星。
最強のデアイグラを見つけ出すために再びヴェーガに行かねばならない。
これまでに多くのデアイグラを採取してきたが、その全てが次元転移の過程で死亡。
もしくは変質してしまった。

。。。ジン、アリシアの映像をみて、それだけで十分と。

ジン、我がアルテアの命運がかかっているのだ。

。。。異変を言い出す。女の新生児が生まれなくなったこと。
やがて、原因不明の病によって、全ての女性が死に絶え。。。墓。
アルテア界に男だけが残された。
われわれの目的はヴェーガの侵略ではない。ただ、種の存続を図ることに。
次元転移に耐えられるデアイグラを見つけ、真実のイヴとして迎え入れないと
いけない。我がアルテアの次の世代を生み出す花嫁として。
・・・ええ?細胞だけでいいじゃないの。シスターズ計画で。
採用のデアイグラは機械天使に乗り込んでいる可能性が高い。。。。ジン、了承。
直接知ってきます。
頼むぞ、アルテアで生まれた最後の子。


ジン、前回の先頭の実体験を考慮して、装備をつけて、出撃。
。。。おもちゃみたいに装備をつける。



大広間。アンディ、くやしい。
校則のこと。。。つまらない。
いきり立つMIX。校則の強化。
ゼシカの服をチェックするMIX。委員長?
。。。ゼシカ、アマタに意見を正直なアマタの反応。
嘘がつけない体質。
ふんとミコノ。
。。。アンディとアマタの他は女性。割合が。。。


シュレード。。。


ミコノ、露出度の高い服を。見てしまうゼシカ。おもいきりをいう。


。。。警報、アプダクター
ジン。

また、学園を襲撃。もしかして彼の目的は?
。。。ぼそぼそと見たかのように当てる敵の装備。。。エスパー?

アマタ、ゼシカ、ミコノ。
。。。三機の発進風景。


。。。敵を捕捉
防衛合体 ゴー アクエリオン。

あたふたするミコノ。早期決着をとアマタ。無限パンチ。
。。。防御攻略済み。


カグラ、見て、怒っている、俺のクソ女だ。
ミカゲ、それを観賞する。。。。取り扱いする。嫉妬するのです。
愛するものを奪われる悲しみ、存分に味わいなさい。


。。。ジン、防御万全。
デアイグラの強さを試してやると。。。内部の乗組員への攻撃。
。。。合体解除。  気にするユノハ・・・魔法少女でないのか?


うるさいカグラ、 ジンが攻撃する様を見せつけるミカゲ。
。。。どうみても堕天使だろう。
やめろ。やめろ!


(ジン)弱すぎる、こんなのが真実のイブであるわけがない。
エレメントスーツが切り裂かれる。

。。。内部攻撃。


ジェシカ、開眼する。。。。肌が気配を感じて、よける

。。。おこちゃな理事長、不動に質問。
人は素肌をさらすことで感覚が研ぎ澄まされる。服が破けて無防備になるに
引き替え換えに、敵の攻撃に対して鋭敏に反応できるようになった。


。。。それをさとるゼシカ。
むしりだす服。

・・・服ははいで、避けることに。

。。。合体指数まで戻る
ジェシカがヘッド。

無防備合体 ゴー アクエリオン   ・・・・役所も総透明ガラスにすれば?
                      いい動きになる

ミコノ、アマタの視線を感じてはずかしい。。。上がる指数



どういうことだ?

異性に見られることによって、体が火照っているのね。わかるわ

え?

。。ああ。


大丈夫。はずかしくなんかない。。。ユノハ、螢。


ジン、合体しても状況はかわらないよと。
来る。神経が研ぎ澄まされてはっきりわかる。

除け切れただと

。。。なんとかショーになる?ノリノリで
みんなで露出。

シュレード  とんだ協奏曲だ、俺にもとても奏でられない。
。。。なんでかはだける。 ・・・BL?


。。。向かっていく

これぞ、羞恥心と開放感のモーレツなせめぎ合い。
肌を火照らせ、肉を断て

。。。はずかしい負け方

邪糾拳  NO GUARD ATTACK

。。。なんかじゃんけんでしたが?

ゲーム。オーバー、こんなむちゃくちゃな戦法にこの僕が


。。。勝利のハイタッチ、
ああ。頭は裸でしたか。下半身。
。。。顔を後ろにする。

。。。そのまま見ていたゼシカ。
どきどきしたゼシカ。



攻撃は最大の防御。そして、無防備こそが最大の武装。

。。。抗議するMIX

人間だれしもが、生まれい時は裸だ!

。。。


されど、この技は諸刃の剣、鋭敏な感覚と引き替えにエレメント地震の防衛力は
零になります。
。。。咳払い
当面の間,使用を差し控えた方がよいでしょう。


。。。あの時の写真
隠し撮り?


ゼシカ。。。アンディとアマタが。
逃げる。。。。手にはアマタの写真。。。傾く心。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0