SSブログ

ラストエグザイル-銀翼のファム- #13 Bad move の感想 [TVアニメ]

連邦とグラキエスの消耗戦。
最終兵器エグザイル。。。ロストテクノロジー?白の遺産。


連邦の属州艦隊先に、あとに連邦の本隊。おとり。

グラキエス、翼の巫女を追撃に。。。飛ぶ立ヴァンシップ。

ばかな属州、やる気満々。
。。。国境を越える艦隊。積乱雲でなくグラキウス。


リリア。。?


ファム、ディアンに知らせに


グラキエス、戦いがうまくいったと思い込んで。。。安心?
次も出立。第三波にディアンが。

属州艦隊は、再建不可能に。。。仇をうつと本隊。
対空兵器。


ファム、国境を越えて。見つけるグラキエスのヴァンシップ。
ディアンに情報を知らせに。信じずに。。。ミリアが翻訳。でも時遅し。

数隻だけ様子見

連邦本隊の殲滅攻撃。。。全滅を目標。

ディアン、知らさせる。秘密兵器での有様。

次々と連邦の艦隊が殲滅。。。地上も爆撃。

グラキエスの本土の爆撃。。。一緒に行こううとファム。
最後の1機まで戦うとディアン。情報を教えてくれて「ありがと」と

・・・一方的な戦い。N国のような荒れ地のグラキエス。


第二次防衛攻撃。。。下から連邦艦隊を襲う。。。大砲。
微弱ながらやられる。


神速の艦隊が、爆撃を。。。。第4艦隊。


ファム、ディアンのことを気にする。
グランレースの時には、みんな笑っていたと。こんなのおかしいと。
また3人になったね。


シルヴィウス探し。どこにいるか不明。アナトレーにでも。
燃料が足りないので、近くの空族の地で補給と。



連邦の地。皇帝、お祈りを。
この戦いは必要なのか。。。このままでは皇帝が虐殺者の汚名を。
属州の壊滅を知る将軍、自分の国のものの有様を。。。始末された仲間。
・・・この後クデーターでも。


グラキエス、最終攻撃を。。。

それを身にかんじるリリア。


油断する本隊。。。グラキエス中枢部にいこうとすると。。。
出てくる戦艦の上昇限界を超えた壁。
白の遺産。


。。。全艦で射撃攻撃。
逆に反撃の鉄槌を受ける。トールハンマー?轟沈する艦隊。


全艦国境線までの交代。

ルスキニア、リリアを呼び出す。



ファムら、空族のところまで、シュヴァイゲル。。。空では助け合い。
みえてきたが、相手の方が着陸許可信号に反応なし。壊されたところ。

空族の街に、爆撃の後。。。。?戦艦クラスの主砲。
例の新兵器。。。ファムの村の危険。


リリア、いいと。すでに汚れていると。

対抗するグラキエス。

ルスキニア、リリアを使って、エグザイルを。


。。。空族の廃墟で燃料を集めるファムら。ミリア、姉のことを思う。


空をいくファム達、故郷の村まで。。。聞こえる音。
。。。空を行くエグザイル。

なにあれ?
まさか。グラキウスに。

お姉様。やめて! とミリア。。。戦いは非常。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0