SSブログ

鷹の爪外伝 むかしの吉田くん 第1話 むかしむかしの巻 の感想 [鷹の爪]

    提供 神々の国 しまね ・・・?しゃれ。Ruby も島根だ。

総統、掃除。吉田君、さぼり、10年前の吉田君の写真を懐かしそうに見ている。
かわってない? 。。。大きさも。

おかしな写真。吉田とかずおと宇宙人。

。。。話すと長いそうな。



。。。むかしむかし。 (わすられた市もあったそうな)
観光ボランティア。吉田君、猫と遊んでいる。適当。
ボランティア-->ちゃらんぽらん  聞き間違いで通るいいかげんさ。

あ?UFOだ。
しかも凶暴そうな宇宙人?
脈絡もなく現れた。

。。。何言っているかわからない宇宙人。

なになに観光にやってきた。

出雲弁と宇宙語はきわめて近いと言われていわれてるんだ。
はじめて聞いたよ。

M87星雲の右隣のマカロン星のジャピンという国のネーシマ県という
地味な県からやってきたネーシマ県人だ。
宇宙にも島根みたいなところがあるんだ。
砂丘はない。
そうなだろうな。

。。。しっかりガイドしないと、お前をつまさきから食べるぞ

・・・最後だけあっていたりして。グルメなんだなん宇宙人。吉田君には毒が?

というわけで、僕は宇宙人を満足させるための観光ボランティアに
なったのです。


・・・総統って、あの例の党の幹事長のガッキーみたいなもの。さえないね。



うどん県に
  ウチもなる!!
                島根県
2012年しまね非公式スローガン

。。。島根はこれぐらいがいい。
   ぴょーご県は今年一年だまっておけ。でないと、なんとか物語共に
   忘却の彼方にされそうだ。。。だってあれば滅亡の話だもの。
   「栄華はつづかない。栄えていても落ちてゆく。」あの市ですね。
タグ:吉田君 総統
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0