SSブログ

ペルソナ4 #15 The Long-Awaited School Trip の感想 [ペルソナ4]

ようこそ我がベルベッドルームへ。
お客様がはぐくんだ絆によって、また新たな力が生まれました。
節制。とう。死神。悪魔。忍者
一度にこんなにも。
ふふふ、素晴らしい。
あなたはすでに多くの絆をはぐくんで来ました。
言葉を重ね、お互いの理解が深まれば、そらに絆が深まり、力に変化が
生まれるでしょう。


。。。修学旅行。。。学校交流会と都会の見学?


夏休み終わって。直斗が同じ学校に。挨拶しに来ている。
事件になっとくいかないことがないので、家のこと重なって、この学校に通う宇事に

。。。修学旅行。
1日目交流会
2日目自由行動と工場見学。
3日目帰宅

。。。残念なこと。社会見学。。。。もろきんの企画。
・・・死してなお。俺らを縛る。


1,2年合同の旅行。経費節約。
タツミアイランド。海に面する人工島。かなり大都会。
直斗君もさそってみないと。気になる男の子。。。事件が終わったらただ男の子。



交流会。JUNES の何倍もある。
月光学園。
。。。構内の案内・他校を招くのもはじめてのこと。

教室で特別授業。。。つまらない一日目。


授業が終わって、宿。。。元はラブホテル。
とんでもないことに。
・・・安かったから。


白川通り。。。つぶれたところをリニューアルして。。。鳴上口にする。

現れる。その声。殺気。。。参上するクマ。
・・・何か小さい。

電車で来たと。花村の旅行のしおりを見て。 褒める鳴上。

クマの意地。。。天城に通じますね。

。。。ホテルの中。女子
回転ベッド。 遊ぶ3人。・・・これって少子化対策ですかね。
いってみたくさせる?


。。。男。
花村とタツミ。いたたまれない。
おちつている鳴上。
クマ、もうその場になじんでいる。。。2人共々ベッドに押し倒す。襲う?
ボタン!?  回転し出す。

。。。なんか修学旅行らしくないと花村

鳴上、記念写真。。。。とんでもない想い出。・・・BL



2日目。。。デートとクマ。。。。ついていく鳴上ら男達。
事件の放送。特集。


はぐれる鳴上達。



鳴上走って。

千枝が。男の子へのいじめに対抗している。
しらけてやめる男達。

鳴上、それを。。。携帯で写真。

鳴上、千枝と2人でデート。。。千枝、あの時のことを話す。できること。
自分の価値。もっと強くならなきゃって頑張って、焦る。
鳴上、頼りにしていると。なにか違う鳴上、無茶はしないで欲しい、心配だからさ。
。。。きゅーんとくる千枝。礼を言う。いい雰囲気・
・・・お邪魔な携帯メール。あせあせ。


クラブにいくことに。
BJ。
そこには、直斗もいる。まさか。。。どっちも。
一緒にいることにする。誘うみんな。恥ずかしい直斗。VIPルームを押さえにりせ。

飲み物。ハイになる天野。
なんか場に酔ってしまう?皆。
おかしなクマ。。。伝染する笑い。天城に。。。ゆるーいかんじ。
この飲み物、ソフトドリンクといったもんとりせ。
これ、マジで酒なんですかね。  
まさかそんな筈ないだろう。。。肌をはだける鳴上。。。いい雰囲気。

。。。王様ゲーム  りせがいいだす。
王様になるりさ。 悠が箸を献上する。

クマ。。。。3番にキス。 ちす。。。。BL・・・脱落者2人?

鳴上。。。かっこをつける。キングだ。ちっすよりも強力な膝枕?
じゃあ。膝に座る。。。。天城とりせで言い合う。
・・・平静な直斗。 

りせ、王様に決め手と。
ダーツ。 2番、膝に座る。。。千枝!?
はずかしいこと。 普通。。。。天城が対抗。・・・めが無表情の鳴上。
抱きついている天城。
りせ、どかして、膝枕させてもらう。
・・・もてもての鳴上。
ずるいぞ。
王様だからな

天城。。。女王様。クジ引かず。 口では言えない恥ずかしいエピソードを
語ってもらおう。

じゃあ。直斗君。

。。。条件を出して、自分の事を話し出す直斗。
あることを話してもらうと。

・・・つまんないこと。

。。。眠くなる天城とりせ。
   鳴上、かっこよく読みまくる。しらふのまま。

直斗、みながどう関わっているかを聞く。
空気読めない直斗。 正直にいう天城、誘拐された人を助けに行きます!
????
・・・そのままに。
信じない直斗。ばかにされて。。。話す気がないことはわかります。でも。
これお酒ではないですよ。

またまた

来たときに確認したんです。飲酒運転の抗議で、去年からアルコールを
扱ってません。

え?みんな場酔い。
。。。3人の潰れて。

悠?
おかわり。ストレートで。

バカ軍団ですか?・・・代紋軍団。



最終日、「はがくれ」で食事。ラーメン。一番おいしい。
昨日の夜。。。覚えてない女性達。

なぜかあいか。知り合いの店、修行中と。

。。。はがくれ丼。。。通常メニューに。
天城、食べられるかな。。。クマがお手伝い。。。勝手に全部食いをする。


。。。集合の時間。終わった修学旅行。
菜々子へのお土産。

。。。クマ、食べ過ぎで動けなくなる。
天城、この子。置き去るわ。
女王様の命令は絶対だ・・・ペリソナ?
さらばくま。青春の想い出とと共にここに置いていこう。
チーン。

。。。助けてくれ。帰りの切符もうないぞ。


修学旅行から帰る一行。




直斗。写真を貼って。
ええ。例の取材の件、お受けしますよ。なるべく早急に。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0