SSブログ

ハイスクールD×D 第2話 人間、やめました! の感想 [TVアニメ]

朝。慌てる一誠。裸の外人女性。。。大事に。とんでもないね。
いいわけ? リアス先輩と。

お腹平気? 一晩で直る。。。。治療で裸で抱き合って。魔力をわけて。

悪魔でご主人のリアス。


。。。いつもと違う学校へ2人で、あとで会いましょうと
別れて、悪い友と。なんだと。


一誠を勢いで眷属に?


一誠にイケメンが迎えに使い。
連れて行かれる部室。

いろいろかわいい子がいっぱい。なんでもしっている一誠。
部室にシャワー。。。。リアスがシャワー中。
一誠には、ここはハーレム?


リアス、オカルト研究部に歓迎すると。ほんとは。。。私達は悪魔。
昨日の黒い翼が堕天使。

悪魔と堕天使。 紙の命を受けて天使も三すくみの状態。

天野ゆうまのことをいうリアス。不愉快と一誠。
彼女は存在していたわ。確かにね。
。。。これは堕天使。 昨夜と襲ったものと同室。

何も残ってないと、証拠。力を使ったのよとリアス。

今朝のあの使ったことと同じ。
力でごまかした。


一誠に物騒なものがついてないか調べて、いないから始末?
セイクリッドギアを宿させた神を恨みなさいと。
。。。

セイクリッドギア。特定の人間に宿る規格外の力。。。歴史上に残る人が
すべて所有したと。。。一誠に左手を挙げさせて、試させる。
集中できない。目のやり場。
・・・集中ができない。ベクトル。

不信になる一誠。事実は? 生きているのは、チラシ。
このチラシから、あなたは、わたしを召喚した。

。。。思い出す一誠。

それでリアスの眷属として生まれ変わった。・・・下僕悪魔。


夜の方がよく見える。

。。。あのあと、翼を出す。一誠も。人間、やめちゃった。


悪魔のお仕事。。。魔法陣なんてかくわけないから、召喚しそうなひとに
ビラを配っていると。


使い魔の仕事。。。でも下積みとしての練習。
一誠にも下僕がもてるかもと。・・・マルチ商法ぽい?
なんか騙されている。 頑張るバカ。 ハーレム王にこだわってるよ。


一誠に、子猫の召喚。ご指名。ダブルブッキング。
一つを任せると。


一誠。。。転移用の魔法陣。
眷属の印をうけて。 やり方も。。。
でも、転移の魔法陣。使えない一誠、残念。

自転車で行くことに。チェンジを受ける。。。。バカされる一誠。
子猫ちゃんを呼んだんだと。

泣き崩れる一誠。。。。オタクに特技を見せろと
なんかとんでもないことをさせる情け無いやつ。

。。。なにもできない一誠。
アニメネタ? おかしな話で言い合い。 バカ共。
そんなことで張り合うな。

。。。語り合うバカ。契約取れず。。。どこかの営業マン?


また、襲われる堕天使に。
妙だと。あのお方が殺したはずと。グレモリー家の紋章。 眷属になっていたとは。
。。。いやだ。こいつに殺されるなんて。力を。


回想する。。。アニメネタ?
力を出して、手に装着するアーマー?

セイクリッドギアか。ここで殺す前にあのお方にお伝えするのが先と。
。。。一誠。


リアス、それは一度出せば、自由に消せると。
知られてしまった方、彼らと1人で戦おうとしたらだめよと。
言い過ぎでは。まだ初心者だし。
だからこそ自覚してもらわない
堕天使なんかにかわいい下僕を奪われてたマルモのですか。


・・・目覚まし。
ゆうべまずったこと。


シスターと出会ってしまう一誠。
悪魔の敵でないか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0