SSブログ

あの夏で待ってる 第二話 先輩といっしょ…。 の感想 [TVアニメ]

とでも残念な話。イチカの夢の景色。どうしてもみたい?
どうでもよかった。旅に出た。。。異常が発生して。
あの場所まで連れて行ってと。 地球に。


。。。墜落する宇宙船。

わたしはきっとその場所を求めている。
。。。残酷だな。被害者の男の子。


あれから。。。気絶したおねちゃん。夢と思っている。
現実。

事情の説明。。。誤解。
なぜいる? 。。。イチカ、宇宙でのこと?
わかるだろう。
勝手に変換する海人。
けっこうずばずばいう柑菜。抱き合っていたこと。
あれは。。。イチカ。いいわけ。介抱。
海人、あのとき調子がわるかった。
。。。疑い深い柑菜。

イチカの星?故郷。 どちらから、・・・プレアデス?
北、北海道。留学。 いいようにごまかされる。
柑菜、正統的なことを実家の両親に連絡。

なんとなく察するねえちゃん。
。。。泣き上戸。

海人、それで一晩でいいから、ここにと。
一晩なくてここに住めば言いじゃないと。。。都合がいいと。面倒を見てもらう
たのもしいイチカ。柑菜!? それはだめと。安易。・・・筋を通す。
海人は変なことをしないでしょう。。。信じているから
。。。もちろんです。
柑菜、間があったと。
。。。痴話げんか。


イチカの挨拶。。。嫁入り前?


海人、柑菜を送って、納得させる?
また明日と柑菜


柑菜、みなに事情を話す。悩み事。
悪事を企てる。。。



イチカと海人で。。。夕飯? 冷やしパスタとみそ汁。
・・・どこでそんな斬新的な。

海人、イチカに何でここに留学したのですかと。
いきたいところがあったのと。はっきりしないと場所。


お風呂。。。海人。
上がって、増えているなんか。・・・バグですね。
さっきのことを思い出す。抱きしめる。暴走タイム。


イチカ。。。船の状態を。
クワンリンケージ、バグっている。
バグありりのん。


。。。海人、すぐに眠ってしまった。
夢も見なかった。・・・ああ、必要ないからね。記憶だけなら。


次の朝。。。イチカの寝巻き。どっきり。
お姉ちゃんが出かけると。泣いて待っているお姉ちゃん。
新幹線まで見送る海人。
。。。別れを悲しむ泣き上戸の姉。


2人だけになって、イチカの服を買うこと。私服を。
・・・制服はどうやって?

金は、海人が出した?


。。。家に帰ると開いている鍵。
映画製作の決起集会。
柑菜に怪しまれる海人。 一緒に買い物。

イチカのことがバラされている。柑菜が。

檸檬がかってに仕切る。

映画の話す・・・適当だね。SF。CGでやるとは。
みながそれじゃあ。学園ものが。
提案する檸檬。オタクネタ。学園ゾンビもの。パクル。

イチカに希望。ストーリーじゃないけど、きれいな風景が見たいかなと。
きたばかり。色々なものをみたいなと。
。。。そういうことに。
遊びと映画の撮影。いいかげん。遊んでばっかりに。
行きたい場所が見つかるかもと。

檸檬に乾杯をしましょうと。。。たくさん持ってきた檸檬・・・アルコール?
酔ってくるみんな。にやりと檸檬。
赤くなるみんな。。。。ドリンク名前を適当にいう檸檬。


海人、イチカと。。。ぽっとしてきたとイチカ。
おかしな会話。

柑菜。。。酒癖が悪い。 しかって、こっちこーいと。

???と檸檬。そろそろかなと。

柑菜、2人を問い詰める。これから。。。2人きりでくらす?
妄想する柑菜。。。。単刀直入に聞きますけど
先輩は、海人くんのことをどうおもっているですか?
それは。。。ごまかす。 こまるイチカ。

出てくるりのん。
。。。不思議に思われない。こんな動物いるかと。


檸檬、自分の趣味で王様ゲーム。
皆をいいように操る?


夕方。皆寝ている。檸檬、皆を撮影。

海人とイチカは無事。。。これはおかしい。

なんだったでしょうね。あの飲み物。
額が痛み出す海人。

すこしじっとしてよと。。。。イチカ、海人の額にキス。
すこしはよくなった
はい。


。。。柑菜ねぼけて。かいくんのバカ。



海人。先輩。。。いっちゃだめ。いわないで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0