SSブログ

あの夏で待ってる 第一話 困ります、先輩。 の感想 [TVアニメ]

カメラの調整。
空からなにかが落ちてくる。
。。いきなり?死んでる。海人。
なにもなかったがごとく。手を差し伸べられた記憶。

夏に1人にされる海人。ひと夏の体験?


学校に来るあの人、気になる海人。
海人を好きなあのことは正反対。


おかしな檸檬とおかしいかな?と思っているイチカのコンビ。でこぼこ。


海人と哲郎でストーカーもどき?自主作成映画作成をいきなり誘ってしまうことに。
あっさりいいという返事。檸檬も一緒に。


映画作りの始動。あやしい檸檬。
女友達も

妄想に入る海人。。。自分の世界に入り込む。

首の怪しい痕見つけられ。。。キスマーク?


自主作成映画の決起会の約束して別れる海人。

。。。帰りにイチカが釣りをしているのを見る海人。ここでは魚とれないのよと。
何かいい雰囲気?あたふたする海人。握手して、なにかを思い出す。


そのままで帰宅?。。。妄想タイム。
どこからが現実か不明のままイチカを自分の家まで一緒に?
妄想の推理。
俺の家に来ませんか?。。。誘ってしまう。
。。。最後に「手取り腰取り」とぼける。 足だと思う。
現実。恥ずかしいことに。



やっぱだめ。でも野宿はさせられない。


姉と女友達。。。途中であって。


イチカを家に入れる海人、お風呂にまで。着替え。。。大変な事に。
どうしようと海人。
今までのことを回想。姉が帰るまでの細工? 
首に痛みが走る海人。。。。昨夜の記憶。落ちたこと。
倒れる海人。

イチカ、海人も異常を。セルの代謝が?
。。。りのんの助けで修復?

戻ってくる姉。玄関を開けると。。。おかしな幻が?おかしな現象。女の人と弟?


再度開けると、やっぱり。
イチカの胸に反応する姉と女友達。うらやましい!?


僕はわかってなかった。
知っているのは。
残っているのは。
。。。死んでいる?


ほのぼの高校生活の夏。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0