SSブログ

ハイスクールD×D 第1話 彼女、できました! の感想 [TVアニメ]

一誠の野望?
女ばかりの園で。。。願い叶わず。


悪友と覗きをする一誠。見つかりかかると逃げ足が速い悪友。

あとで悪友に怒って。リアスに見て気になる一誠。

リアス、一誠になにかを。
。。。露出多すぎの場面。



夕日に女生徒に告白される一誠。付き合ってください。

目覚まし。。。赤い髪の女性の映像で

晴れて、いい気分の一誠。彼女できましたと。
日曜にデートする約束。
はっているリアスのもの。なにか知っている?
下ごしらえ。。。


休みの日。待っているときにビラを渡される一誠。
彼女とデート。。。1日を。
夕方に公園。手をつないで。
一つだけお願いを聞いてくる?死んでくれないかな・・・突拍子もないこと。
変貌する黒い羽根。。。堕天使。
都合の悪いものを見に宿して、殺された一誠。・・・甘くなかった!!

願いを一誠。
なにかが発動する。。。願いを。リアス先輩のことを。
リアス先輩か。どうせ死ぬならあんな美少女の胸で死にたかった。
。。。ビラが発動。


リアスに拾われる一誠。
わたしのために生きなさい。



。。。目覚まし。。。とんでもないノコギリのいかれ女。
なにもなかったかのように。あれは夢?と一誠。
学校で悪友達も知らないと。電話とメアドもなくなっている。


リアス。。。さっと見られる一誠。


一誠、悪友と秘蔵のコレクションを今日は見て、うさをはらすことに。
おちこむ一誠。
明かりが消えて、闇でもよく見える一誠。体の変化。
。。。帰ると一誠。


夜の方がよく見えると、耳もよく聞こえて。
あの公園にいく一誠。記憶に。。。覚えている。あれが夢?


一誠を襲う感じに。後ろに下がる。。。とんでのない跳躍。
追われる一誠。堕天使に襲われる一誠。
助けを求める一誠。。。また刺される


赤い髪のリアスが。。。2人をつれて対抗。眷属。
下僕といわれる一誠?


瀕死の一誠。。。死なせないとリアス。



。。。また目覚まし。メイド。・・・3回目。
裸で寝ている一誠。横にリアス。あたふた。
気にしないリアス。 動揺する一誠、
一誠の体験したことは全て現実。 
わたしはリアス・グレモリー。悪魔よ。とはっきりいうリアス。

悪魔?

そして、あなたのご主人様。よろしくね。兵頭一誠君。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0