SSブログ

真剣で私に恋しなさい!! 第9話 真剣で私にカミングアウトしなさい!! の感想 [TVアニメ]

好き放題になっている女達、ここぞとばかりになりふりかまわない。
相手が敵、ばれたものは、しかたない。
気にしていない大和。知っているから。
気になるのは姉さんだけ。



重体の大和、皆が声を掛けるが前を覚まさず。
秘蔵アダルトビデオやるからよ。??ソンでなてアップルの製品。
声を掛けるとも。
打ちあけ出す女達。
ワンコ 大和。好きだったのに
クリス 自分もお前を愛していいたぞ。
黛   大和さん。お慕いしてました。
京   大和
百代  大和、お前、ずっとわたしと一緒にいてくれるじゃなかったのか?
    嘘ついてたら、腕の中で殴り殺すって指切りしたよな。
    死んだら、殴り殺せないじゃないか。

おちる心拍数?
????
。。。死す

大和!

。。。戻る?

大和?

。。。立ち上がる下半身。。。。パンパカパン。
えへと大和。
・・・エロビデオの方がいい。

怒る百代。


うわあ。

ぎゃあとワンコ。。。どつかれる大和?
・・・普通でない状況。空気を読めず。。。もう一度眠っていろ?



。。。風間ファミリー
よかった。大和の意識が戻って。俺様が呼びかけても起きなかったのに。
AVで目覚めるってどういうことだ。
絶対安静の大和。みなで様子を見に行かない。それはいいアイディア。


大和に打ちあけた4人の女子。
よんすくみ。
まずいことに。相手のこともしって動けない。
みんなが大和が好きってことが。まわりはみんなライバル。
怖いクリスとワンコの目とオーラ。いたって普通の京。いつもあからさま。
小心者の黛。
京、焦ってる。もしとは思ってたけど、あそこまでカミングアウトするとは。
なんたる狼藉。みんな、何食わぬ顔をしているけど、その腹の中はどす黒い
嫉妬のあらしが渦巻き。わたしの大和を狙っているんだわ。
・・・もう自分のもの扱い。

。。。抜け駆けをしようとワンコ。大和をお見舞いに。
クリスと近づいて愚問で威嚇?
心の中がだだもえれ?
クリス、お散歩。 おまえ、いつも散歩なんていかなだろうが。
・・・え?腹話術?
目で訴えるワンコ。心で訴える京。
。。。やめに。

黛、お手洗いに。。。いあkせないわよ。自分の目は節穴ではないぞ。
おなしいふりしえなんてふしだらな。。。全部無言。いっていることがわかる?
いくのやめる黛。


。。。女子の怖さに覚える男達。

・・・時間が過ぎるよんすくみ。
動けない状況。

困りました。お手洗いにもいけません・・・我慢できない?
松風。なんかたきつける。エアーともだちとの会話。 夜空かよ。
松風を前に出すと巨塔のクリスとワンコが怖い。
ふるえる弱い黛。。。もう我慢できない。震え出す。止める松風。

走り出す。。。松風の声もむかいく、3人に足蹴にされることになる黛。
謝る。

怖がる男たち、怖い女子の様子。


そのころ、大和は。ゲームです。
情けなあと。流れ玉で。
クッキーと会話。直撃さえさければ。 大和は武術はだめ、知力で戦うのが専門。
でも、俺が絶てた作戦とか全然役に立たなかったと

。。。相手が百代の行動を読んで。
早い。まるで攻撃が来るのがわかっている動きだった。
だって、先にわかってるからね。。。クッキー、改造されたのは天衣だけでなく
水守紗姫も。彼女の左目と左耳も改造。・・・サイボーグ003?
見たり聞いたりしたものをコンピューター分析できるんだ。
そのデータを橘天衣に転送してたと。

以前姉さんに挑戦したゲイツ兄弟みたいだと大和。
でも、モモ姉さんが早くて予測が間に合わずに負けた。
橘天衣は四天王最速。それに攻撃予測が加わったら、簡単には勝てないよ。
やめなよと止めるクッキー。揚羽さんがこれ以上やめろってさ。
政治の問題。
でも。、やられぱなしいも、すっきりしないな。それに任務も途中のまま。
釈迦堂のエロ本闇取引。


あの事件。なにもなかったかのように。
百代、高いところから見ている。
揚羽が説得に。橘天衣を追うのはやめろといただろう。
大和の仇をうつまではやめませんと。
。。。それは天衣のせいでなく百代、お前のせいではないのか!
戦うことの楽しみで目がくらみ。瞬間回復に頼って。戦闘にうつつをぬかした。
彼はそんなお前の犠牲になったのだ。
。。。また過ちをおかそうというのか? 学習しないばか。

今のお前では天衣に勝てない。腕力では強いかもしれないが、だが彼女は機械の
力でけはなく、なにか執念のような強い意志を持っている。
それが彼女お気の原動力。
百代、執念なら。。。それがどれほどのものか。お前は彼の気持ちに答えなかったそうな。
。。。
変わることが怖かったのか?ずっと今の幸せが続くそう思っているのだ。
幸せが壊れるその時までな。しかし、この世は諸行無常。
行く川の流れはたえずして、しかも」元のみずにはあらず。
・・・平家==じみん。
水が流れても、川は残る。
・・・問答続く。
変わらぬものを守るなら、恐れを捨てて戦わねばならぬ。しかし、お前は戦いから
逃げた。その程度の執念では勝てぬは。
釘を刺す揚羽。九鬼が責任を持って負う。これ以上邪魔をするな。
???


橘天衣と水守紗姫の甘い時間
充電中。。。所詮は電気仕掛け。
レズ?
。。。充電が終わった
部下を気遣う天衣。
何か怪しい様子。
好機を逃がせば、いつくるか。
わたしの決心はかわない。100年経っても。でも、100年経っても
この国が残っているかはわからない。 ・・・会社もね。名前変わるしね。
紗姫についてきて後悔はないか。他の選択肢はありません。
あったとしても選ばないことはご存じでしょう。
聞きたかっただけだ。
何度目です。
もうわすれた。
。。。うん。・・・ああ。女同士で禁断のキス。



釈迦堂がみなをスキヤキで前祝い。
武器の仕事は前準備。ほんとの仕事はここから。
いつもようにちょっとあばれるだけ。  お金儲かったんだ。
前金がっぽり。手つかずの金。本当に儲かるのはこれからだからな。
???どういうことだ、
スイスのことをいいだす。永世中立のスイス。 スイス軍は世界最強の軍隊の1つ。
それぞれ準備。 知っていたか知らなかったのか政治家。嘘つきなのか。
・・・知ってたよ。
どうせろくなものでないよ。、この国はそういう政治家が動かしている。
どこで勉強した。。。。エリア88? 漫画かよ。
スイス銀行のこと、無記名の講座。 。。。なんでがゴルゴの銀行

見せる釈迦堂、そのスイス銀行の口座と暗証番号。
このなかにたんまりとギャラがはいっていると。
??どれくらい?億単位。一桁出ない。
なんか好き放題いいだす。わからない連中。
金を積み上げた高さ。

おてもとを燃やす釈迦堂。どうせ番号は覚えていると。用がねえだけだと。
ほんとにほんとに。じゃあ教えて。
人に教えるか。タコ。
。。。気にいらねえと。ただのスキヤキだと。

こぼすスキヤキ。ちゃぶ台おとし?

ほんとに儲かるのはこれからだと。。。悠長たばこ。
灰が、ガスコンロの漏れるガスにおちて。爆発。
。。。アホな連中。



大和。事件を調べる。報道されていない。
とっていた連中もいた。
でも、人が写っている。水守紗姫。
日本も物騒になったな。父さんが見捨てのもわかるぜ。

。。。回想。なんですか?字幕。

そんなじゃねよな。父さん。

。。。これからお楽しみタイム、美女による大和と既成事実つくる?
京、看護婦で。恒例。 検温。 お尻。。。拒否する大和。
それなら、先に検尿します。お手伝い。 大和の貞操の危機。

おとなしくして、生娘でないから、よいではないか、よいではばいか。
うわあ。

。。。クリスが。
大和。
ちぃ。
。。。言い訳をクリス。下手な嘘。
さっきいなり寿司を買ってきたんだ。一緒に食べるないか。・・・腹をつかむ。

。。。黛。
夜食を持ってくる。まゆっちが丹精込めて夜食
よかったら食べてください

。。。ワンコ
ちょっと待った。・・・
大和にぴったりの栄養価を計算して作ったの。食べるならこれが一番。

(京)いや、今の大和に必要なのは愛。
なら、わたしの愛のこもった。カラミゲンA・・・毒です。
けが人でもとんでもない辛さ。タバスコの25倍。

あはははと大和。
さあ。大和、たんとめしあがえれ。
食べるなら、わたしの愛を。
まゆっちの純情を無駄にすんじゃねえぞ。わかるだろう。

。。。クリス、関係をしらなからこんなことに。
こうなったら正直に話そう。話して大和の関係を認めてもらおう。

・・・暴露大会。
クリス。。。自分と大和は。
ワンコが、  大和はわたしと付き合っているの。・・・修練をね。
それだけ。。。大和はもうわたしのものなの。
クリス その程度で付き合っているというのは笑止。自分は大和と2人きりで
    過ごす仲なのだ。  オチは。DVD見ている仲だけどと京がいう。

あまいぞくりっち。まゆっっちなんか、大和と結婚するkとが決まっているんだぜ。
まゆっちは、初めてであったとき、大和にパンツ見られたんだから。
もうこうなったら、責任とって結婚するしかねえだろうな。大和。

それならとクリス。大和に全裸を見られて、自分も大和のそれを見たと。全裸。
・・・勝ち誇るクリス。もうかったと、
責任をとって、大和と結婚をしようでないか。

その程度で結婚できるなら、わたしは今この場でぬぐと京。
あたふたするクリス。
松風、まゆっちをたきつける。

。。。大和、気にしてない。

大変だよ。大和。テレビを見て。
橘天衣。
。。。仇を撃ちにでるデレデレ女達。

止めようする大和。痛みが。
学園長が来て、なにかをする。



橘 天衣、進軍。警察相手にドンパチ。いい道具を買ってもらったな。しかし
いい車も買ってもらうべきだったな。

。。。総理のほう。
言いたい放題。
都知事からの要請もむし。


百代と天衣。
なぜこんなことを。
勝てば正義と。
なら、わたしが勝てばいいのですね。なら、1つ教えてください。
なんだ?
橘さんの本当の目的はなんですか?考えもなく暴れているわけジャでしょう。
うん。わたしの目的か。それはこの国に対する宣戦布告だ。
。。。?



あのあま、余計な事を言う前に始末すんだと総理大臣。
は。


。。。あの男?
見ているだけ。



大和。学園長に気をわけてもらって。
痛みが消えて。
瞬間回復とはいかずとも治りが早かろう。わしがいうてもきかんでな。
・・・亀仙人か学園長。
あ?
すまんが。百代の力になってくれ。
あ。はい。  

クッキー行くぞ。



橘天衣と川神百代の一騎打ち。
・・・バトル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0