SSブログ

マケン姫っ! #09 嵐を呼ぶ水上騎馬戦 の感想 [TVアニメ]

前回のシリアのデート。ワンマンショー。独りよがりの勝手。


男2人、エロが目的。高校生活を楽しむ?
努力。パラダイス?。。。覗きにいそしむ。


3日前。。。参加する男子生徒。
男子緊急集会。。。バカ達。


男子達の署名。魂の叫び。

男女別々の日取り。ばかばかり。

おんならしいアズキ。

決着?水上騎馬戦。。。うっとしいヤン・ミンがだらだらと説明。
勝負で決着をつける。
すでに決まっている勝負。男子に負けるわけもなし。


水着に着替える。あれな風景。
お祭り。参加するのに意義がある。
共学になって、男子達の目。


のぞけない2人。アホだなあ。
くりがさに邪魔される?? なんだろう。

。。。男!?

透明人間?カメレオン。気配が消せないのでいみなし。姫神にばれてしまう。
燃えるアホ碓氷。


水泳の合同で、水上騎馬戦。
ルール説明。
先生に応援。。。会長。中学生?


私怨ばっかでないか? なんかややこしい騎馬戦。
やるきを出させる。。。あきない人達。


スタートを決闘の儀でする。。。うっとしいなあ。長い?
始まるアホな戦い。


作戦。。。数的有利で。1対1で、時間稼ぎ。
タケルが確実に落とす?イナホ。 本気でいくイナホ。失敗!?
反撃。。。魔法の言葉。 ささやく。 あたふた。
取られるイナホ。はちまき。 にのうでが太くなった?


姫神親衛隊?残念な連中。コダマファンクラブ
胸がちいさい。 使い魔もいう。・・・あははは。身も蓋もない、
あっけない男子生徒。


取られる姫神、あっけなく取られる。


5対5で。どっちが優勢?
春恋とタケル。。。反撃。胸を。
叩く春恋。はちまきだけは取るタケル。。。。頭脳プレイ?


アズキ?負けかける。
力が強い。


先生があっけなくはちまきを。一瞬でも油断してはならないよと。
とんでもない赤耶


3対3。

シリアを挟み撃ち、力でよせつかない。
パワーがすごいとシリア。


赤耶と秋の対決。
エレメントのパワーを使って空中戦。

相打ちにされる。


男子チームの優位性はない。
シリアは強敵。

碓、退場?失格。
でも、水着は奪ったと。スク水のしたにビキミのシリア。


1対1になるタケルとシリア。
デミトラ、水を操って。 ミネルバをみて、動きをとめるデミトラ。
飛ばされるシリア。そのまま、タケルにだきついて、ブーイング。
抱き合うシリアとタケル。大山組がはちまきをとって、男子生徒の勝利。

なぜ、止めた。
最後のメンバーがついた。天日学園の実力の調査と連行。


。。。ついに念願の男女一緒のプール開き。
声や気配はあれど、相手が見えない女子。残念なことに透明になっている。
あの激闘に意味なし。
頑張ったのにね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0