SSブログ

マケン姫っ! #07 天日に降りた女神たち の感想 [TVアニメ]

前回のことイナホとタケル。子猫が仲間入り。


。。。天日にいくことになる連中のこと。

姉妹と。。

アイドルの現場。

銀行襲撃犯人。メイド?あっけなく犯人を叩く。

秋葉原にいきたいと女性。


天日学園に落ちる。。。おかしな3人。


タケル。。。探すと。
10分前におこったこと。タケルが仲裁にはいって、どじって、ボロボロにされて。
ドロぞうきん。 タケルのマケン?


やってくるヘリ。おかしな階段。


寝ている学園長。

。。。学園に降りる変人?

もしやと学園長。 薔薇に。。。あほな男。あかや。留学生。
乙女達。ビーナス。

神狩りは、この学園で八岐大蛇を復活させるものがいると。
。。。なんか昔のことをいう。神狩りのことをいう。

なんかええっこしいの男。。。昔のなじみ。
初代マケンキ。

ビーナスという男。検警部に誘って欲しいと。
タケル、褒められて、春恋がうううと。


検警部に参加する留学生。
。。。胸の偏差値が出来る。
秘密機関?組織。 本当の戦いなんてしらないと。
各国で選別されたエリート軍団かとあかね。  。。。ケンカを売られて、決闘。
決闘はできないので、スポーツで正々堂々と。。。悠長。


心美体
三対三のバレーボール。  審判付き。
ビーナスと試合。 チア-。人気が?おかしな応援に。
エレメントを使う相手、遥、倒れる? 本気になる春恋。火がつく。

。。。普通のバレーボール?
応援のチア。

見ているタケル。 勝負のかけ。。。。気にするタケル。
みんな目が生き生きしている。 対等の相手。

。。。反則。体育館を壊す?

あと一点。やり過ぎはいやだけど。負けず嫌い。
。。。途中からバレーでなくなっている?

魔術使い?

本気でする。。。バカ共。

魔法に魔法。もうどうしようもないことに。

なんかずれているイナホ。

。。。春恋と相手の決戦。
邪魔するタケル。  のんきな園長先生。

体育館が壊れて。 タケル、襲ってしまう!?
それが守ってくれたと。 仲間を救ってくれて感謝。
。。。なんか人気が出るタケル?春恋にはおもしろくない。

勝負はグレーゾーン。 どちらのことも実力がわかって。
・・・なんでもいいのか。壊しても。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0