SSブログ

真剣で私に恋しなさい!! 第1話 真剣で私にかかってきなさい!! の感想 [TVアニメ]

こんだ誕生日プレゼント?おもいっきり戦える場所。
川中島の再現で遊んでいる?
信玄と謙信かね。
やってることは、茶番?

大和が百代にこくるだけの武力対戦。

四天王といいながら、1人だけで3人をおさえる百代。

膠着状態を特攻で引きつける直江大和。。。ひきうけて自爆状態。
道を開いて、風間に花道。
あっけない九鬼英雄。 男と男の白黒? こぶしでまける家柄だけ。

百代へのプレゼント。指輪。
前の告白。。。変わってないと。つきあってくれと。
舎弟におとされるのもわるくないか。。。ハグして
姉さん。
大和。ごめん。おまえのこと男としてみれん。つきあうかといえば、
わたしはおまえの舎弟のままでいいと思ってしまうのだ。
ああ。
おまえのマジな気分は十分伝わった。でも、最高の友達のままでもいないか。
じゃまあ。
・・・ふられました。


気持ち?
残念会でも。

。。。女性陣、ふられたね。この心の隙をつけば。
? 。。。4人で奪い合い?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0