SSブログ

灼眼のシャナIII-Final- #01 失われた存在 の感想 [TVアニメ]

Ⅱからの続き。
シャナがいく決戦。まっている敵方の王となった悠二?
シャナの運命を変えるため。
なあんだろうね。どこかが抜けている後でわかること。。。


悠二
君の運命を変える。そう決めた。

。。。クリスマスイブのあの日。
シャナに会いに行ったが、消えた悠二

それから街から悠二の存在が消えて。いなかったことい
しっているのは、関係者だけ。

悠二のいない坂井家で稽古のシャン。悠二のものが消えていたと。
存在が消えて。悠二のことを回想するシャナ。

学校、一美も、悠二を目で追うが。みんなのなかにいない悠二。
シャナ。。。きて、悠二の椅子に別の日と。
あの日のことを一美。悠二の選んだのは、でもどっちも。
あのときは、なにもかもおわったような。でも違うわたしには希望がある。
そう、悠二は消えていない。


悠二。テガミを。
悠二となにかが話を。解決方法。二つの戦い。どうすれば。


先生をするマージョリー。バルマス家のこと。消えてない悠二。
アウトローへ攻撃はあいかわらず。情報集め。


佐藤と田中の道は別れ、迷いがある田中。

カルメル、報告をうけて。大規模な作戦の前兆。
動きがかわらず。


シャナが帰って、悠二の席が来ていたこと、テガミは消えてない。
バルマス家のこと。アウトロー襲撃のこと。

シャナにゾフィに手紙を。。。なんて書けば。
これだけが戻ってきたと、手紙。シャナと一美に
唯一の希望。あのとき。。。
怒ったことを書こうとミステス坂井悠二は  けていない。


悠二。。。
どうすればいいんだろう。
どうしたい?
どうしたい。
そうだ。どうしたいんだ。坂井悠二。
爆破。


修練。炎でなく力の具現化の訓練をするシャナ。
。。。形になる。安定がほしいと、もっとつよくなrないと。
なにがあっても対処できるようにならないと。


一美への手紙。2人の希望。
本当なら、これも消えないといけない。誰かがだしらかたも。
でも、これがある限り、わたしは信じる。悠二は、消えていない。絶対に。

。。。信じる一美。生きていて坂井君。
・・・?人間でないだろ。



僕が変えたい。
選んだな、坂井悠二。この予と共にすむただ1人の人間に。。


玉座にいく悠二?バルマス家を従えて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0