SSブログ

Fate/Zero 第二話 偽りの戦端 の感想 [Fate/Zero]

。。。偽りから始まる裏切りの戦端。
盟約をかわしても、所詮はそんなもの。あっけないやね。
どこかの組織も損得で動いている?
格差がありすぎ。ランク違い。


ウェイバーとライダー、かみ合わない。自在錯誤の存在のサーベント。
なにかぬすみだす野蛮人。地図?頭脳なし?むかしのばか日本帝国軍なみ。
ばかだったよねえ。強いと勘違い。じみんとうも同じだね。
戦の準備。マケドニア。アレキサンダー? 今いるところ、反対。
西へい行くと変人。聖杯。
なにを望むと。
世界征服でなく、ひとえに正当な評価だけだと。僕の能力を認めなかった
連中に考えを改めさせること。
小さい。狭い。。。己の沽券を示すのみだと。召還者にばかにされるあほ。
そうまでするなら。。。背丈を伸ばしてもらえ。 
・・・???それもなあ。種島さんは欲しいだろうなあ

三回だけ制御でいるのをためらう。あほのウェイバー。せこいことはやめる。
聖杯手に入れる賞賛。。。出す乗り物。
乗り物?
相手を見つけろと。



切嗣の平和。イリアと探しもの。子供と遊ぶ楽しいひととき。
それを見ているセイバー。切嗣の素顔。

。。。召還されたときに驚かれたときのこと。アーサー王の伝説と違う。
怒りを昔の人に。

成敗の力によって、世界を救済したい。切嗣の願い。
セイバーの願いもまた同じ。こので守りきれなかったブリテンをわたしは
なんとしても救済したい。
・・・えっと、イギリスはもう昔と違ってなんども変わっている。
あなたと切嗣の目指す道は正しいと思います。誇っていい道だと。


ひとごろしの雨生。
魔方陣を。。。放送されるTV.
悪魔のことで口を防いだ子供に話しかける。子供を生け贄にする。
とんでもないやつ。。。。かんべのあれか?
キャスターを呼び出して。
名を問われる。誓約をとる。
キャスターに子供を生け贄にする雨生。

やさしく接して、どんどこに落とすキャスター。
恐怖の鮮度を求める。
真の意味での恐怖は静的な状態でなく、変化の状態。希望が絶望へ切り替わる
その瞬間のことをいう。いかがでしたか。
みずみずしくて新鮮な恐怖の死の味は。
。。。それは今のギリシアが直面しているような。
ううん。  クール。最高だ。超クールだよ。あんだ。
。。。あんたについていくと。
・・・意気投合する2人。



綺礼、動く。
いよいよ。
これから、遠坂へ向ってもらう。・・・・裏切り。
アーチャーを恐れることない。

まかせたぞ。すみやかに遠坂時臣を抹殺しろ。
アサシン、魔法結界をはかして、華麗に遠坂時臣へ。
。。。防衛網をよけて。壊す結界。
たわいない。
。。。最後の魔法結界を。。。手を射られる。

虫けらごときが死を恐れることはない。

。。。あっけなく、負けるアサシン

貴様は、俺を見るにあたわん。虫けらは虫けららしく地を眺めながら死ね。

-172:33:29 ・・・残り時間。3時間勝負?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

Zaczac

文章から察するに外国の方でしょうか…?
それと、最後の数字は-172時間33分29秒なので残り7日強ということですよ。
by Zaczac (2011-10-12 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0