SSブログ

境界線上のホライゾン #02 食事場の清純者 の感想 [境界線上のホライゾン]

。。。慌てる先生?
誰、この脇役。


前回の行き倒れ?
本多正純。三河にいて。
食生活に問題あり。


授業。。。わかりません。なにいってるの?
神州(現実)と重奏世界(別空間にコピー)

自分勝手な生徒達。

トーリ。告白前祝いのパーティ?

先生になにかと注意されてなんか罰。
罰ゲームでヌードをするトーリ。おかしなのり。


P-01sと正純
墓参りでばったり。
自分の出自を語り出す正純。内戦でひとばらいをうけて現在に至る。
男装の意味を知るP-01s


三河へ到着。


葵の告白を成功させる方法。
相手でなにが。。。。箇条書き。エロエロ?

  オッパイはもんでみないとわからない。
あきれるみんな。
姉に実際にやってみないと。


学長。。。告白相手のこと。知っている、似ている子か。


姉が案件。ミトツダイラで実証。騙す姉。
。。。オッパイ偏差値低そうミトツダイラ。

まじでとトーリ。
告白のためにこの胸をお貸ししますわ。
。。。?

愚弟。
どうであった。

ノーブであった。・・・つける必要なしのサイズ。

。。。ああ

感謝しないと、俺、これで大丈夫だ。

。。。おいたをうけるト-リ。そりゃあ。だめだろう。



学園長と正純、三河を見に。
誰かと会いにいく学園長。


。。。いつも最後に叩きのされるトーリ。
・・・お約束!?


。。。新名古屋城で画策されるなにか。
さあ。どうなるんだろうね。
今夜の花火が楽しみだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0