SSブログ

快盗天使ツインエンジェル #11 絶体絶命!それぞれの想い の感想 [TVアニメ]

学園大被害。休校。
被害が出ている神無月家。
セブンアミュレットを持ってかれる。
クルミのうちに、葵。

遥はおちこんで。。。どこかに。
どう声を掛ければいいかわからないと葵。


遥、西条女史のうちに。騙されている先生。訪問販売にかわされた。
それでローンがいっぱいただの騙されやすい女。
。。。落ち込んでいる遥。
出かける西条。
回想する遥。ミスティナイト様がああなったことを。


西条女史、取田のもとへ抗議しに。あそこまで。
わたしは目的だけ達成するれば手段は問わない。・・・ドライ。投資家?
わたしの意志をつらぬくという悪い人。


敵のことを知る神無月家。
昔の事を。。。憎しみが憎しみを生む。また、あの子達に苦労をかけてしまいますね。
ええ。でも。信じましょう。あの子達を。


ナインとテスラ、ミスティナイトからCDを。本当の情報。
2人の研究者。片方が、自分たちの父。あの火事がおこって理由は不明。
。。。今までのこと。これからどうすればいいのかしら。

回想する養父のことを。

養父のことを想像するテスラ。世界に復讐。出来れば、それを止めたいと。養父のために


サロメとアレキサンダーの野宿。
。。。悪ガキに落書きされるロボ。
勝手に書き込む相合い傘の内容。

召使いの男。
あっははは。亡きミスティナイトの写真?
トレーダーへの仕返しに燃えるサロメ。
あの時、地球の裏側に飛ばされた、2人?・・・いけるか!
寒いところ。。。ジャングル。。。海
・・・苦労知らずのサロメ。言っていることとあってない!
   おかしなコンビ。男に頑張らせる。


葵とクルミ。甘い物で元気に。
葵。冷静な自分につめたい? クルミはそんなことないと。
葵、遥の元へ。


うじうじしている遥。あの時ケガなんかしなければ。
やってくる葵。話をしに。



トレーダー、あと少し。天使の涙。
そこへツインファントム。
堕天使の祭壇というトレーダー。11年前の研究結果。
再び戻るがいい。一度だけ、その誤りを許すと。
拒否する姉妹。もう戻れません。父様を止めに来た。説得を。
残念だ。。


クルミの所に置き手紙


応援で話をする葵と遥。
ツインエンジェルになったときのことを言い出す葵。いやだったこと。
遥に励まされて、笑顔が力に。
無理だよ。わたしにはもう笑う資格がない。くやむ遥。ミスティナイトの死。
あたしのせいで。あたすが代わりになればよかったのに。
。。。平手、悟す葵。泣き出す葵。

謝る遥。自分の事ばっかり。こころを通わす2人。
クルミが2人に渡すテスラからの手紙。

。。。養父と戦う姉妹。

自分たちのことを綴るステラ。2人によってかわって。
お父さまと戦います。憎しみの連鎖を断ち切るため。
みなさんと会えたこと本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


。。。ポケてん出して、変身。
なにか調子がわるいポケてん。


。。。あのビルと。なんとかヒルズ?

侵入する3人。出てくる。
中に入れるトレーダー。
戦う2人。
クルミが先に2人をいかせる。。。。すべての機械を止める?
クルミとブラックキャリア・・・なんでか分からない本人達の正体。設定。


最上階にいくツインエンジェル。

迎え入れられる2人。テスラとナインは。捕まって。
ツインエンジェルの猛攻が聞かないトレーダー。セブンアミュレットに守られている。

。。。祭壇が輝き、ポケテンの装置が取られる。
トレーダーの元へ。そして、天使の涙!

あ?。。。変身がとける2人。


ついにセブンアミュレットの全てを手にいれたとトレーダー。

止める姉妹

時は満ちた。我らの積年の野望を叶え、この世界に復讐するときが、
見るがいい、愚かな人間共よ。

。。。設置される天使の涙。


空のある装置を操作する?天にあがる光。人工衛星に届いて。
充填される。

笑うトレーダー。

・・・?どんな装置だよ。メメント・モリ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0