SSブログ

R-15 第10話 湯の町エレジー の感想 [TVアニメ]

謡江のコンサート。。。一年2組の企画。ダントツの一位。


1週間前。。。温泉を掘る生徒。閃学園。学園内に温泉街を。
創。適当に掘ろうかと。。。そんな簡単には

覗きをする丈途達。。。塀が倒れて。 
後ろから突き飛ばした2年生。 1年生にたるんでいると。
たみるみきっていると見極め。
一年生クラス対抗。
閃温泉街で、上級生の表が多く入ったものが勝ち。

3組は、出店。。。コンサートに持って行かれる。謡江さんの魅力。
鳴唐、コンサートがあると。。。なんか勘違いする蘭。
明日、国立音楽堂でコンサートがあえると。すごーい。みんあに褒められ
こっちに。。。あっちの方がいいと。丈途頼みの3組。
丈途、応援に行けないけど、みんなに聞かせてあげてよと。
なにか落ち込む吹音。


吹音、温泉街を後にして残念そうに。

1組は、男演劇 BL要素 一部の女子にマニアックな支持だけ。
思うように票を奪えず一組は惨敗。
3組は、0票。巻き返すのぁ?


2年生にバカにされる3組。
閑古鳥の3組。丈途、どうしようと。やってく謡江。
。。。敵の謡江。いいわけをいう歌。
金魚すくいを進める丈途。。。胸を見て、妄想する丈途。いいねと。
謡江に創作意識わく


鳴唐、学園を後にするのが心許ない。


射的。。。謡江と丈途。敵だとうぃあれて、謡江さんはお友達だぞ。
「お友達」?不安げな謡江。鳴唐さんのことをいいだす丈途。女心知らず。
わたしに手伝わせてと謡江。出来ることならなんでも協力するから。
???
なんかかみ合わない謡江。
クラスが違うから。
アイドルだって女の子だもの。いつもはたくさんのファンに応援してもらうけど、1人の女の子として
誰かを応援したいときだってあるんだよ。
謡江さん ありがとう・・・鈍感。
謡江さんにそこまで言ってもらえてうれしいよと。
。。。きっとした目で見てる来夏・・・このバカ。
・・・気づいてもらえない謡江。心許ない。

。。。射的をうって。戻ってくるのが胸にあたって、あん。
それにヒントを得る丈と。それだ!


鳴唐、父から電話。コンサート。


天才少女 鳴唐吹音 ソロコンサート

。。。不安。


丈途、あれで大繁盛。エロで。盛り上げる。射的。胸をねらう。
水ヨーヨー。 ヨーヨー釣り。水着の女子。
。。。来夏にバカにされる。エロは本性。

エロづくしの。。。3組に票が入る。

謡江もすぎ賑わいと。
謡江んのおかげだよよ手緒握る丈途。照れる謡江。



吹音。。。頼りなく。父を見て、回想する。威圧的
でも、丈途の応援の方がよかった。


2組の客が3組に。。。くやしいと。
なにか複雑な謡江。


鳴唐、クラリネット。


。。。応援する丈途は、エロスのほう。


謡江、握手会。。。丈途の方がいい。でも陰るその顔。


吹く吹音。



オリエンテーションは激闘の幕を落とした?
勝てなかった3組、おしい。まあ頑張ったと。


勝負は三回勝負
第2回戦はお金儲け。
第3回戦は合唱対決。

。。。順位で得点を付ける。
合計点で優勝を決める。賞品は旅行をプレゼント。どこでも行かせてがえると。
。。。盛り上がる。

優位は、2組。。。。こっちは鳴唐さん。 なにか不安げな来夏。


謡江、丈途に声をかける。
がんばったことを褒める謡江。疲れたよ。温泉でもつかりたいと。
私達のここは?


。。。勝負の後の温泉の丈途。
そこに来は、謡江さん。いっきに勝負に?
あわてる丈途。いいわけいって入って来る謡江。
。。。離れてはいる温泉。声を掛ける丈途。

妄想とリアルは別。女の子の裸なんて。。。実は鳴唐? 思い出す。
この間の部長の調べる手伝いをあや丈途。ひどい目に。
。。。モーションをかけたいい方をする謡江。
なんか舞い上がりかける丈途。見せびらかす謡江。
話題を変える丈途、鳴唐さんのコンサート。 あ?と謡江。
今はわたしといるのにそれなのという顔。

話題を変える謡江。合唱大会。。。また言い出す鳴唐さんのこと。
引いてしまう謡江。
ちょっと困ると丈途。オリジナル曲。鳴唐さんに知られたくないと。
どうして?
なんとなくかな。
。。。謡江、丈途君は吹音さんを。

わたし、好きだよと謡江。数少ない理解者だよね。だから、こうしてなんでも
話しちゃうんだけど。ごめん。
でも、吹音さんは別なのね。
吹音さんなら、分かってくれるわよ!。。。色気?おもいのたけをいう謡江。
見ないようにする丈途。肌を見せる謡江。


。。。部長、丈途を目で威嚇。
うん。
あ!
まだ分かってないようですわね。忘れましたの?
《あなたが本当に知らなきゃいけいのは、わたしくしなんかじゃないでしょ。》
ああ。部長
・・・消えました。

。。。隠れている部長。
早く気づくのね。手遅れになってしまわぬうちに。


。。。カラオケで1人謡江
   そっとそれを見る来夏。・・・丈途バカが。


。。。丈途、月を見て、部長の言ったこと。
戻ってくる鳴唐、こっちのことをいう丈途。一方的に。合唱のことをお願いする。
鳴唐に期待する丈途。楽器をおとして、丈途に泣いて抱きつく鳴唐。
・・・わからない丈途。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0