SSブログ

ロウきゅーぶ! The 10th game 美星(ビューティフル・スター)の悲劇 の感想 [TVアニメ]

。。。親善試合。でも美星、急に虫垂炎。手術に。
   段取りわるくてあたふたする智花達。
   相手にバカにされて。。。


練習。夏休み。
もっとしようと。早く試合したいと真帆。
そろそろ自分の実力を試したいと。


こまったなと昴。硬式試合には10人がいると。
智花だけがしっていること。硬式試合の規則
そろそろ話すしかないと美星。あの子の達は5人でないと意味ない。


みんなと話
中2のときにいった葵との試合。
智花達との親善試合。葵についていってもらう。


対外試合ができると。うれしい5人。
昴と葵もくると。
。。。葵にすすめる昴との仲。友達にそそのかされる。

智花が、昴に弁当。美星、調子が悪くなる。

。。。歩いていくことになることに。後4キロ


すごい施設に。招待?顧問の先生がこないことに不信感。
無責任。。。そんなことないと。
練習時間はないと。明日から合流してもらうと。


キャンプになっている昴達。。。寄宿舎にはとめてもらえない。
ひどい扱い。
昴が、、、ひどい侮辱に。 葵と昴のことを気にしている相手のほう。
相手の方は一方的、篁との連絡がついてからと。


テントをはるみんな。大喜び。テントが晴れて。

コーチがきて、連絡がちゃんとどいてなかったことを。
高校生のコーチ。


昔の事を言う葵。覚えていると昴。


キャンプでカレー作り。
水とり。。。途中で虫取り。 昴、首が絞まる。
いいきな昴。 葵、おかしいと昴のかわりかた。


川でたわむれる子供たち。葵が昴のことを不審者あつかい。
かわいいと見ている昴。おかしな妄想の葵。


。。。美星のことを連絡する母。合宿に参加できない。
手術のことをしらせる昴。
キャンプでいいですから、中止だけは。。。許可をうけることに。


カレー。。。美星先生のことを気にするみんな。
お風呂。。。問題。男子用の風呂なし。置いてきぼり。

葵と愛莉の胸の話。どうすれば、胸がおおきくなるかと。


葵、長谷川君のことを聞かれて、あたふたする。
協力してがえると。チャンスがあると。

。。昴。練習しているところを見られて。あたふた。


昴もどると智花が。

智花の星見。。。なんかの宿題?手をつなぐ昴と智花。
礼を言う昴。こんな星が見えれと。
星の観察。


みんな。昴を待っていたと。寝る場所のこと。
昴のとなりにねると葵。
なんか寝れてない葵。


他校の練習を見ることに。
男がいて、大慌て。 ごねる相手のほう。

試される5人。
公式戦のことをいわれて。出たことがあるのと。素人であることを
知らされる、公式戦の人数。 知っていた昴。
ふつう誰か教えてくるよね。。。飛び出す真帆。
・・・タイミング。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0