SSブログ

いつか天魔の黒ウサギ #03 《月》が揺れるプールサイド の感想 [TVアニメ]

遥の部屋。スク水を着る遥。
気にする体型。
。。。プールの季節。ああ。あついね。今。


学校。サイト。いない教室。
大兎、ヒメアを。遥は?

ヒメアできるない授業

月光、日向とのこと。9年間。あっけないかった。

。。。お昼。勇気を出す遥


虫が出て来て、美雷の封印をといて。。。


大兎。遥にお弁当。。。天然。二股とみんなにおこられて。
本人は、きにせず。
やってくるヒメア。
泣き出す遥。
修羅場になって。まずいかんじ?
。。。電話にたすけられる大兎?
すぐにこい。雑魚と。 ・・・いいようにきられる?
電話を利用して退散する大兎。 ・・・弁当はもらうのかよ。最低。
ヒメアとともに出て行く。


ヒメアにこのまえのことをきく大兎。死んだはずじゃあ。

。。。定期点検のため、下校しろと。
虫が出たから。

臨時休校? 出てくる人食い昆虫。
のんきなヒメア。また死ぬ大兎。

美雷が戦っている大型。。。。何とか勝ったのか?
外の虫は?大兎が。
。。。いいきになっている美雷。わたしのびりびりどうだった?

あのさあ。この学校どうなっているの?・・・色々繋がっている?


説明者?えらそうな月光。
数冴紗英子が説明。無能な連中という大兎。
まじであぶない連中。サイトが軍や教会がしたことと。
結界の中で、封印する。。。回想するヒメア。


いつくもの世界がある。次元の交差点が学校にある。
・・・いいがげんな設定。


返される生徒
高校生しか通れない次元のひずみ。

美雷?プールにこだわる。およぎたいと。下にはいている水着。
いいようにいう。
ヒメア、大兎の目を隠す。怖いヒメア。目移りしないように女の子を殺すね


。。。プールで戯れる。
月光に日向との関係。4人だけのプール。のんき。

月光は、過去を思い出す。。。。プール
むかしのことを思い出す。

回想。あの日のこと。魔物に親をささげる日向。
見えない兄さんには興味はないと。魔物と契約。遠くまでいける。
あと9年まで生かしてあげると日向。

怒って月光、やられてしまうかと。

安藤が、日向に召喚されて、月光を生け贄に・・・心配する。
スペルエラーで、力を払う。俺は天才。
封印して、契約。


。。。生徒会室へ戻る月光。
出てくる魔物。
スペルエラーで払うが、効かないそんざい。御札も。

日向からの伝言。。。生きている日向。
サイトヒメアを飼うな。飼うなら、月から浸食に気をつけろ。
そっちがその気なら、やってやると。
・・・日向は魔法使い?分霊でもしている?


ヒメアと大兎は2人きり。
。。。赤い雨が降ってくる。

建物に戻ろうとヒメア。これで2回死んでいる

・・・また地震だよ。多いねえ。呪われたか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0