SSブログ

NO.6 #01 びしょぬれネズミ の感想 [TVアニメ]

。。。逃げるネズミ。インダストリアル?
自由の世界?開かない。叫び声。


やってくる嵐。発表よりもあたし方が気になる電波君。

聞かないものと男子ともめる沙布

紫苑と沙布、一緒に帰る。聞いてなかったでしょ。でも聞いていた。
気分がいい沙布。

今日。 台風。 紫苑の誕生日?
沙布とその祖母に祝ってもらう紫苑。なにか古い印。 ソニーマーク?
特別コースにいくらしい2人
。。。なんかあれみたい。テラへ?閉鎖世界。

NO.6 クロノス。 あしたもあさっても何したらいいかわかないと
沙布の祖母。
沙布からのプレゼントはキス。。。。むずかしいこという。
ふきふさぶ風。  月の雫の声?  人間の皮膚にできた水泡と例える紫苑。


嵐で大雨、部屋の窓をあけて、声来て、大声出す紫苑。
。。。警報。侵入者。 。。。けがをしている。
襲ってくる侵入者。 動くな。。。。おそれない紫苑。手当してあげると。


母からの声、安心させる。母を遠ざける。。。いいわけ。レポート。
止血をする紫苑。
なんでも見てわかるネズミ。
紫苑、縫うために麻酔を。。。変わってるなと。名前を言い合う。
紫苑とネズミ

傷。。。銃で撃たれた。 人間狩り。NO.6狩る側と狩られる側があると。
・・・ここの現実も、搾取される方と搾取する方?


ネズミにバカにされる純粋培養のおまえたちと。
紫苑、自分がなぜ助けるか。わからないと。 例をいうネズミ。


手配がまわる。。。ネズミの指名手配。
治安局からメール。。。。紫苑。ああ。動揺する。


母に食べ物もらってネズミあげる。。。ニュースのことをいう。
嘘とついて、ネズミにあげる食べ物。

VCチップなんえ、用なし。逃げれると。

。。。この都市ができたあらましを。
矯正施設から、NO.6の方にいれられたと。
なにもいえないネズミ。。。。聞いてはいけないことと。聞けば、後が退けない。
やばいことをいているんだぞと。このことは絶対にしゃべらないと。

窓から外で大声。はじめてだとネズミ。。。やりあう?ネズミにてごめ?

わくわくする紫苑。天然。。。電波系。

。。。熱を出すネズミ。

手を取り合う2人。
生きいる人間ってあったかいんだ。


。。。探している治安局。
・・・ばれている?

窓の外、月の雫を見ている紫苑。箱庭の中の養殖されている人間?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0