SSブログ

アスタロッテのおもちゃ! 第8話 強気のカンマ の感想 [TVアニメ]

お城。女王に会見するとある人。
なにか?きにするメルチェリーダ。


王子は遊びもの。。。もう遊んでいる。
やってくる世話役。かんかん。


ロッテ。店に。明日葉と。直哉。荷物持ち。
買い物。ほほえましいなと直哉。
。。。コスプレ?
もじもじすロッテ。どれが一番よいと。。。幼稚園の服。。。バカにされるロッテ
幼児体型。


王子。。。留学?士官学校かえり。
世話役、がみがみ。。。スルーする。
ぶつかるロッテ。・・・いがみ合う。
どう責任とってくれるのだと。
責任?

。。。直哉のおごりにされる。

王子。ロッテに一目惚れ。。。ドーラにいう。あの方はアスタロッテ姫と。


王子。。。は会えない。男女別々の学園。。。ドーラは監視役。
監視役は女の子。。。忠告しているうちに消える王子。

。。。監視する王子。盗み見。
王女を探す。。。お気に入り。
直哉がいて。。。勘違いする王子。


塀を越えて、越境。。。すぐに見つかる。死刑だぞ。
惚れた娘に告白。。。ポスターの男。監視役。
。。。追われる王子。カラーボール。。。。先生も一緒に走る?おかま。
がんばる王子。


直哉、昼食事を。。。登ってくる王子。犬?
王子、直哉に頭突き。
王子シグルド。結婚を申し込むと。・・・年違い過ぎ?


夜。陛下。シグルドの挨拶。
親睦会。。。陛下は仕事で。ぬけて。
娘もくると。。。お母さんといいかける。

直哉とロッテ。焼きもち。告白したときになにもいわなかった直哉。
。。。照れる? 花束をうけて。 直哉、なにもせず。

危害をくわえないので。。。いわれぱなしで。わたしを奪われそうになったのに
・・・おもちゃなのに?
機嫌を害するロッテ。


ドーラからきくヘルが。。。なんとかすると監視役。


明日葉がわかりに退治と。またを蹴ると。
ドーラに監視されて。。。近づけず。
忍び込む王子。シグルド。 会ってしまうロッテ。 話を。

花が咲いているかなと思って、落ち着くために。
二人で外に出る? 気にする直哉のこと。
気分転換にちょっとだけと。。。。出て行く。

直哉。。。なにか胸がもやっとした感じ。。。落ち着かない。
きてみるが。いない。


シグルドと一緒に外に出るロッテ。
王子、軍のことを言う。。。いきさつを言う。男の子と。軍での教え。
正直者だな。嫌いではないぞと。
返事を求められるロッテ。。。。言葉に出来ない。好きって理屈でないと。
お友だちでもいいから返事を聞かせてと。

。。。やってくる直哉。
戻りましょうと。みんなが気にしてますと。

王子をかわす直哉。。。。意外。
直哉、姫をエスコートして。
王子には、おかま教師。。。。ドーラの手が。乗せられる。男に襲われる王子


直哉。ロッテに。
もういい。迎えに来てくれた。それだけでもういい。
。。。なにかおかしな直哉。
どうした。
別に。
なにが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0