SSブログ

アスタロッテのおもちゃ! 第7話 内緒のアポストロフィ の感想 [TVアニメ]

直哉、ロッテを助けに?
殿下に会いに行く。帰るためには殿下の魔力を回復される。
世界樹の魔力を。。。最終手段はチューチュー。

賢者に感謝と直哉。
帰るが人間界に送る?。。。カボチャでなく爬虫類?

人間界に戻る直哉。。。。例の木
家に。。。行くとでてくるロッテ。
閉めるロッテ。おいたをする。。。。合い鍵。無駄なことを繰り返す。
開けてくれないロッテ。
。。。無駄な抵抗をする姫。
言うこと聞かないとおもちゃ失格だと。

家具精霊と直哉を競わせる? パンツのことで直哉。投げつけられる。

。。。ロッテ。直哉をお仕置きものだと。
もう入っている直哉。家具精霊は。。。主人には逆らえないと。
・・・当たり前。


ロッテ、アホなことをする。
健康器具で抵抗。
帰りましょうと直哉。ごねるロッテ。
不自由なことなさせないと直哉。納得する?ロッテ。いい時期と。
。。。理由付け。

しかたなく帰ると。

帰る方法?
明日葉がいっていや仲直りには。。。デコチュー、しないとね。
それをしたいとロッテ。仲直りと言えば。。。直哉、ロッテにデコチュー
魔力を戻す。。。普通か?


戻ってくる直哉とロッテ。
明日葉にチューしていると。みんなに見られる。


賢者、姫の魔力が回復していると。デコチューで。
そんな筈は?とユーディット。。。。あれをしないと。
それなら、興味深いなと賢者。 直哉に興味を持つ?それともロッテに。
・・・ある意味、相性の問題?


屋敷。。。伯爵令嬢がやってくる。
ハーレム。男とデート。
明日葉も思っている。パパが二人でいったの?
わるだくみの伯爵令嬢、明日葉と。

妖魔界の遊園地。
ぱりしの直哉? 恋人のような関係を?。。。怒ってしまう。
椅子にされる直哉。


二人は、ロッテを捜す?エリカと明日葉。
二人で探す。
もうあってしまう。


なんかへんな二人のエリカとロッテ。
ハーレムの男?実際はどこまでだたりするの?。。。嘘をいうロッテ。
。。。口だけ女。意地を張る。


大人になったレディーなら、あれも大丈夫だよねと。
お化け屋敷。。。定番。・・・妖魔がね。おかしいやね。

直哉とロッテ。。。意外と怖い?お子様。
。。。泣いているロッテ。漏らしてしまった。
直哉。引っ張って。下着をもっていると。。。明日葉のことで馴れていると。


エリカ。デートは邪魔できないと。明日葉と二人でジェットコスター


直哉とロッテ。。。気まずい?
観覧車にひっぱる直哉。きっと見晴らしがいいですよ。
。。。おおきな観覧車。
ロッテは、自分がこどもであることを恥じる。
いい年をして時々おねしょをしてしまうのだと。。。。恥じる。
直哉、告白。12才までおねしょをとまらなかったと。
姫との秘密。
直哉よりもおねしょを早く直すと。もし、そうなれば、明日葉にばらしてもいいと。


大賢者の象牙の塔が、お屋敷の近くに移動。
何時でも会えるから近くにいたい。。。
大賢者、直哉にチューをしてしまう。

・・・焼きもちのロッテ
お前というやつは!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0