SSブログ

TIGER & BUNNY #5 Go for broke! の感想 [TIGER & BUNNY]

Go for broke! (当たって砕けろ!)
つっこめないね。そのままですか?文字どおりあたって
ダイヤモンドを砕くスーツの能力。でなくて連係プレイ。
スーツ装着の場面が出たね。う~ん。
なんかSoftbank と BANDAI がよりアピールされていたような。
(インフラもSoftbak が取ってしまえ。さらばとーでん。)
ええい。メディアの宣伝ばっか。


タイガーのヒーロー時の破壊結果、企業が賠償にされる。市民がいないため。
バーナビー怒っているタイガーのこと。お節介はいやだと。
おじいさんの。。。
もてもてのバーナビー。なんかおかしな夫人。あかんぼうをだしに。
バーナビーの誕生日を知るタイガー。
タイガーはいつもどじをする。。。はすかしい。


賠償金をうやむやにタイガー。バーナビー、昨日ことを思い出して憂鬱に。
勘違いするタイガー。さびしい誕生日。余計なお節介を?
からまわりするタイガー。みんなしらんぷり。
スカイハイのいうことはみんな協力する。サプライズプレゼント。
タイガーは考えられない。
直にバーナビーの欲しいものをしらべるあほなタイガー。うっとしいやつ。
宝石がほしいとバーナビー。
。。。盗賊団ダイヤを盗むと。ネクストなやつ。。。どんだけいるんだよ。



タイガー、サプライズプレゼントの予行演習。
ほずかしい練習。バーナビーのかわりにバニーのボード?
ピストルから「Happy birthday」
。。。なんかははでなセリフ?で怒られている
プレゼントは? きまらないタイガー。


バーナビーのメイドからの贈り物。。。なんかかなしい。今はいない両親。
呼び出すタイガー。


忍び込む盗賊団。。。本当になってしまう。


タイガー、サプライズプレゼント。
バーナビーを呼び出したタイガー。なにか感づいている。失敗するあれ。
バーナビー手伝わないと。なにかと失敗するタイガー。


二人でさがす窃盗団。。。ホンモノと出合ってしまう。
見つかったとなぜわかった!。。。もうまぬけ。
ヒーローの名を名乗る。もう解決と。
出てくるこっちの方。もうはちゃめちゃ。ほんものを馬鹿にしている。
?どういうこと?バニーを楯にするタイガー。自分勝手


ホンモノの窃盗団が逃げ出す。
わからないとタイガー。バニーを怒らしてしまうバニー。
強盗事件発生の知らせ。


指名手配のホーリー。ダイヤモンドで体を覆うネクスト。


二人は、スーツを装着する。がちがちのあれ。
スーツにバニーのマークが付けられる。タイガーにもなにか付いているらしい?


スカイハイが最初。
タイガーとバーナビー。。。スポンサーロゴを目立たせる。
スカイハイ、目立つ。
ブルーローズ。。。目立とうとするが失敗。きめセリフしっぱい。
ファイヤーエンブレム。。。遅れて、邪魔をする。
。。。ここは二人にまかせようとスカイハイ。


逃げる犯人。執拗に捕まえようとふたり。
能力がきれる。?秒前?
最後にあそんであげるよと犯人。
。。。長いね。それにしては? 
高速でで蹴りをいれる。
なにかパワーが強力?最後の時間に二人の能力をあわせる。
こわれるダイヤモンド。
。。。パワーは関係ない。見た目を派手にしただけと技術スタッフから。
二人のすばらしい連係プレーで出した結果。偶然?だろう。
なんやかやと結果的には息が合った二人?


犯人は、バーナビーにバースディプレゼント。
お前がほしいのはポイントだろう。ハーピーバースディ。
なんかにやけているそうなバーナビー。


。。。そのあと、偽物の窃盗団。
プレゼントのうさちゃん?はどうなったけ?
 
あれのヒーローは警察に捕まる。はずかしい。
。。。って、連絡聞いてない?

それをおみているなんかあやしい男。
新聞を能力で燃やす?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0