SSブログ

青の祓魔師 第2話 虚無界の門(ゲヘナゲート) の感想 [TVアニメ]

青の祓魔師 第2話 虚無界の門(ゲヘナゲート) の感想

悪魔の子っていわれて。 。。。かんべのあの人は今?

現在、悪魔と戦う?。。。ここはかんべ?
グールが出てくる。聖水で退治。
夜は悪魔がかっぱつに動く時間。。。かんりょうの接待の時間。


憑かれていた白鳥。なにも憶えていない。。。なんにも。奥村。
身に覚えがない。。。黒くなる。何かつく?
アスタロトが再び。


家に帰る二人。結界をはる。。。。やってくる悪魔。
あれみたい。。。シュワちゃんの2000年の映画。


連れて行かれる。
降魔剣 またの名を倶利加羅いにしえより伝わる伝説の魔剣だ。
。。。さずけられる。悪魔の力を封印した。悪魔のちからをついだのは
一人だけ。
悪魔の落とし子


アスタロト、やってくる。
ひいても死なない。。。物理的に攻撃をはじめる。


知って育てる養父。朝まで守るから身を隠せと。
地下に封じる。
やってくる悪魔たち。。。神父達と悪魔達の戦い。

回想する。悪魔の子。。。ダミアンでないんだ。

弟、兄に電話。。。悲惨な教会。


教会の決戦。まけていく神父たち。 キノコだらけ。くされ。朽ち果てろ!
アスタロト。。。

出てくる悪魔の子。

養父、悪魔を倒す?除霊する。


。。。逃げ出すと養父。身を隠すことを最優先。
ねらっているのは、燐だけ。 すねる燐。 鬱憤をたれて。
たたく養父。 逃がす養父。。。。愛のムチ。


養父、憑かれる。。。ザ ライト のルーカスと同じ。
憑依される。サタンに憑かれる養父。

虚無界の門を開く。
物質界と虚無界を結ぶ 魔法の扉だ。さあ 行こうぜ 虚無界へ。

。。。燐の攻撃はきかない。抵抗する燐。
自分がだれか気がついて。

虚無界の神である 俺の血を引きながらその肉体は 物質界にある。
お前は 特別な存在なんだ!
あはははっ! いい産声だ!お前は 今日 悪魔として 生まれ変わるんだ!
誰か!
助けてくれ~~!!
ハッピーバースデー 我が息子よ。
あははははっ!

こいつは俺の息子だ 返してもらおうか。
うっ おのれ □魔師めぇ~~!
。。。養父、自らさして、悪魔を返す。

自害して。
父を気にする燐。


。。。回想。
父に言われたことをお思い出す。


剣を手にとって。。。回想を。恩返しを?
剣を抜く。。。悪魔として覚醒。
門を切る。。。。消える門。


。。。朝になって。。。。死んでしまった養父。
泣いても帰らない父。  やってくる弟。
。。。とんでもなく破壊された教会。。。これは放送禁止にんらないの?
   あの例の地は、地震よりも魔のもの戦いの後ではいのかね。


養父の葬式。
養父のことを思って。
養父の教えてくれた電話で。。。近くなる。囲まれる人々に

。。。やってくる正十字騎士團 日本支部代表メフィスト・フェレス。
今後の洗濯をされる。3つの洗濯。どれも似たようなもの死しかない。
仲間にしろという燐。

サタンをぶんなぐると。

いいでしょう。でも、それはひさんなことになるぞと。
イバラの道を行くことになるでしょうと。

構うもんか。俺はもう人間でも悪魔でもない。
前に進むしかねぇんだ!
魔師に なってやる!

。。。これは作り話ですよね。 いませんよね。ぴょーごに悪魔って。
   ひがしのあの地にも?
耳が後ろにとんがっているなんて、なんて簡単な。いるでしょ。そんな人。
   グールの転生のような感じのものもいるのに。最近めにつきますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0