SSブログ

DOG DAYS #4 突撃!姫様奪還戦!! の感想 [TVアニメ]

ガウルの三バカトリオに誘拐される姫。
救出ミッションをOKするおばかの勇者シンク
エクレールにおいたを受ける。宣戦布告にことを教えてなかった。。。
。。。タイミングがわるいと怒るエクレール


シンク、エクレール、リコッタ三人で強行突破。
旅の姿の二人見ている、おかしな格好?旅ガラス。ちぐはぐな


ミルヒオーレとレオンの関係?
ガウルは気をこれで気をつかっている。
。。。宣戦布告をしなければ、回避可能でなかったのでは。
   ほんとうは友好的。たんなる余興。それとも?


正面突破。
飛び道具の砲撃。。。一人だけ?守備なし。あほの砲術師のリコッタ

。。。傍観するブリオッシュ

。。。手紙を届けにいくほむら(わんこ) ご主人とは?ブリオッシュ?
   シンクには疫病神


戦うシンク。見ている姫。苦戦する勇者と親衛隊長。
ガウル、姫の様子を。あやまりに。思うところがあってと。 姉がらみ?


追い詰められるシンクとエクレール。
あほな言い合いになる? きれる相手のゴドウィン将軍。
。。。真打ちでなんとかなる。口上が多い面倒な人。歌舞伎者。ブリオッシュ。

後方支援するユキカゼ。。。こっちも口上が多い。時代劇?隠密部隊。
リコッタと合流して、爆撃。。。花火。
エクレールとシンクは姫を救出に。


怒っているレオン。


シンクはガウルと対戦。。。それなりに互角?

エクレールは、三バカトリオを大戦。数で押すバカと。

「姫様。僕が絶対に助けるから」
。。。普通のセリフ?戦といいつつ興業でしょ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0