SSブログ

アスタロッテのおもちゃ! 第3話 すれ違いのパーレン の感想 [TVアニメ]

アスタロッテ、直哉の妹がきて。びっくり。
いきさつ。忘れ物?娘?。。。妹と思っていたと。
せっかくのことが。。。

扉が開いてしまった。
子供?年齢があわない。明日葉10才と23才。
。。。すれ違い。 アスタロッテと同じ年くらい?


夜。アスタロッテ、騙された。わたしのおもちゃに。

少々過ぎたと反省。。。いいところですとメイド長。


直哉と明日葉。ごねている娘? 花をみせる。姫様が面倒を見ている。
。。。笑顔のパパ。
下をはいてない明日葉。


学校にいっている姫。明日葉、学校行くたいと一緒にいきたいと。
グリゼルダ、悪巧み。
学校。 なんか空気が。。。転校生 明日葉。特別編入生
???
御姫様に接近。それとなくちかづく。なんかへたにエロくないか。
じゃれる明日葉。威厳なんで無関係。 クラスメイトに打ち解けやすい。
校内を案内させる。。。1人になる御姫様。きまずい。


どこでも打ち解ける明日葉。王女殿下との関係を。。。現状のことを。ハーレム?
なんか勘違いがおおきくなる。 姫様とお友だちでないの?。。。なんかできない。
みえぱり。
お昼をみんなで食べる提案。。。行動派の明日葉。考えなし。

人間の男がきているということを


明日葉、アスタロッテを探す。
しっぱをつまむ。隠れてもむだと。しっぱが丸見え。
あやまる殿下。 お昼のことをいう。 直哉のことで怒る殿下。
明日葉に諭される。 なんかわかるとアスタロッテ。 打ち解ける?


人間の男が校内にいる噂。。。なんかとんでもない勘違い。妖怪?


殿下と明日葉。。。嫉妬したことを言うアスタロッテ。2度嫉妬。はずかしいと。
素直にいえたじゃんと。
学園に人間の男。 パパだと明日葉。 。。。ラバ?
格闘? さける動物。 殿下を守ると。 ファンタジーだねえ。
。。。お腹がすいてだけと。

お弁当をもってきたと直哉。。。。動物園のニューフェース。

学園内に入ってきた理由。おばかなこと。
直哉、2人のためにお弁当をもってきたと。 ふおんわか?つんつんの姫様。


みんなでお昼。
みんなにお礼を言う殿下。 丁寧にいいすぎる。むずかしいコトバを。
友達になったんだから。
これがともだち。。。。仲直りのしるしのチュー。。。。うばわれたくちびる。
名前でよばれるように。


直哉に姫様からあやまりの手紙。

アスタロッテ「友達か」

。。。直哉と明日葉の関係は先送り?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0