SSブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話 兄のトップ をねらえ! の感想 [TVアニメ]

近藤さんに修輔、買い物を。 あたまをなぜられる。
夜間の買い物。。。犬だね。

高梨、試験が赤点。。。近藤さん、責任を感じて一緒に試験勉強。
。。。黒パンストをみて、欲情。

。。。見ているストーカーの奈緒と彩葉。


怪しい天気。
兄と近藤さんが勉強。。。怪しい本。
奈緒もいすわるき?


両親に彼女かなと。

やってくる彩葉。。。三すくみ状態。

父親は、おらやましい。
母はお夕飯もたべていってもらおうかと。

せまる彩葉。
教える近藤さん。胸の色気。。。いいと兄。

奈緒、赤点は。。。。まさか夜遊びじゃあ。
近藤さん、助け船。。。きれいにまとめる。
彩葉。。。???
近藤????奈緒。委員会のことがはいるの?

彩葉、修輔に医学部希望なのと。。。。あかされる修輔。過去の。。。


三すくみの関係。・・・怖い。
あれる天気。


なぜか勉強。彩葉は、修輔の本を。。。。彩葉のかっこうをみて、修輔。
でも、兄は。。。奈緒は、そんなものに反応する何でと。
兄に、アタックをする奈緒。。。。なぜか見ている修輔。チラ見、・・・バカ。
彩葉、さすがと。

彩葉特製栄養ドリンク。。。なにか違うもの。精力剤。
やめる兄。奈緒が手を出す。。。危ないドリンク
気づいている奈緒。とめる彩葉。
近藤さんがわって。高梨も。。。近藤さんにこぼすドリンク。。。。それを
みてしまう兄。  
やばいくらい背徳的と。。。プライベートタイムと修輔はいってしまう。


うまくいったら、追試合格してプールに。
彩葉も応援。近藤さんも

。。。妄想する修輔。
一生懸命に追試に頑張る。


ザブーンランドにいくみんな。
みんなでいって。
修輔、なにかを探している、近藤先輩の水着。。。修輔の目、くいいる。

彩葉、修輔に手を出す。泳げないと近藤さん。

みつどもえと、喜んでいる奈緒の友達。。。あきれるもう1人

彩葉から逃げる修輔。
近藤さんに泳ぎを教える。。。近藤さん、男にはなれてなくて。

泳ぎを教える修輔。

彩葉、自分が彼女だと。

近藤さん。なにを見ている?

変な想像をする彩葉。


どんどん指導する修輔。泳ぎの練習。
なんかプレーをしている。????・・・変態修輔。 ピンポン。

近藤さんは高梨のちくびにくびったけ。
。。。ぴんぽんをする。

あっけない修輔。


近藤さん。BLのことを想像する。
おかしな近藤さんと修輔。


近藤さんをひぱっていく奈緒。
彩葉はこっそりと修輔の元に。


なにが好きなのですかと近藤さんに奈緒を。


彩葉にせめられる修輔、スライダーですべる?お約束。


気絶する修輔。
静留ちゃんがでて、隊長がでて、ちくびにいたずら?の夢
近藤さんにちくびを触っている。気がつく修輔。
。。。心臓マッサージ?
これで、心臓マッサージはきいたわ?
それって、心臓マッサージでないけどと奈緒の友達

人工呼吸をやるといいありあっている奈緒と彩葉。・・・バカ。


海外旅行にいくのでと、その間に。。。
近藤さんからテガミを。。。お買い物リスト。

嫌がっている修輔。
日本にいない間に発売されるBL雑誌のリスト。残らず全部すべて買っておくこと。
????

それを見ている外からストーカーの彩葉と、家の中の奈緒。


兄の生態観察日記
黒パンスト、恐るべし。
あらためて、その可能性を思い知った。
わたしが推察するに、近藤先輩の好きは、兄の一部パーツだったもよう。
世の中いろんなフェチがいるものだ。

夏だ!祭りだ!
花火だ!浴衣だ!

次回「夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:V」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0