SSブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト 第21話 リビドーなお年頃 [STAR DRIVER]

。。。やきもちをやくワコでした。マドカの3,4フェーズを無効化
しました。
ケイトとマドカに対抗する?

いきなり戦いシーン?
飛行戦闘。ニードルスターとタウバーン。
やっぱ、負けるエセ銀河少年。
その戦い方 よろしくないわね。タウバーン とマドカ。


綺羅星十字団
修復作業。
タウバーンはいつも 相手のドライバーの安全に配慮している。
もうすぐあたらしいおもちゃが出来る。
オーバーフェーズ装置。
頭取とウィンドスター、過去がある。
語り出すカナコ。マドカのこと。危険な子。
タカシのことを気にするシモーヌ。


バンカー、ニードルスターに注意する。サイバディ復元シーケンスのリスク
命知らずというマドカ


食べているワコ。
タクトとケイトのことを気にするワコ。。。

マドカとコウがくる。おそれる副部長。

演劇部のことが話題に。 タクトと。。。相手役は?
マドカ。立候補しようかなあと。


レイジ、シブヤと話をする。
今回のパワーアップ。3.5フェーズ。ドライバーに危険がともなうと。
理解できないと。
強い力に惹かれる強くなりたいと思うそれは不思議でもなんでもないことさ。
オレだってそうだ。ただ強い力を手にするためだけにいろんなものを失ってきた。
。。。過去を回想するタクトの父。ソラ
   そして、気多の巫女。

逃げていく女達。

本当に強い力を この手にすれば失ったすべてを取り戻すことができる。
いや。取り戻してみせる。


マドカとコウ。言い合いをする。
こえから新しいおもちゃをつかうとマドカ。

ケイト、回想するタクトのこと。。。好きになったな。ヘッドと同じ?


オーバーフェーズ・システムの試運転
今日 これから銀河美少年タウバーンを殺します。
(ケイト)そう
・・・返り討ちされるだろう。。。当然。


始める実験。大層な装置。。。。そもそもタウバーンってどうなっているの?
注射をするシルバーじじい。
ナノマシンがマドカの体であばれる? アプリボワゼする。
なんかすごいことに。


ゼロ時間。

タクト、転送される。

。。。新しい武器。

タクト、タウバーンを呼ぶ。。。ジョーカーだったりして。

対峙する。動き出すサイバディ。
なんか合体している。変態に見えるのはなぜ?
ケイ・マドカとわかる。ばかばかしさ。

ISじゃないのかよ。

相手を殺すかどうかの洗濯を迫られるタクト。もう逃げられないよ。
ピンチ、タクト。
命のやりとり、興奮するでしょ。

ヘーゲント、タクトをまかす

おこるワコ。光り出す。
。。。裏技。

巫女の力がヘーゲントに。
戻ってしまうヘーゲント
。。。愛に勝てない


タクトのタウミサイルにまけるマドカ。。。ばかでんな。

どういうこと? 皆水の巫女がタウバーンを守ったの?
(グリーン)封印システムがフェーズの人為的移行を許さなかったということか?
いいえ、違うわね。
たぶん。好きな男がほかの女と目の前で イチャつくのが 我慢できなかったのよ。
。。。焼きもち


タクト、ワコにたずねる。
部長に、ワコがキスの相手に立候補しますと。

リビドの強さで負けたとマドカ。正体負けたし、
負けたときにその負けを 認められないのはいちばんだめでしょ


タカシがもどってくる。おとな銀行に。
シモーヌ、戻ってくるのがなっとくできない。
カナコ。シモーヌに。
(カナコ)私はあなたには本当に強い人間になってほしいと思ってるの。
だから、自分を裏切った相手を許せる人間になって。
それができるのは本当に強い人間だけよ。
。。。それは?どういうこと? 

--------------------------------------------------------------------------


♪~
。。。飛行形態サイバディ。
(ニードルスター)くっ! 砕け散れ!
ビシュ ビシュ ビシュ!
ビシュ ビシュ ビシュ

。。。タクトとも飛行して追ってくる。
(タクト)でやっ!
♪~

(ニードルスター)スターソード オパール!

(ニードルスター)勝負だ! タウバーン!

(タクト)チェスト~!

(ニードルスター)おお~~!

(タクト)おぉ~りゃあ~!

バシュン!!

(タクト)うおぉ~~おぉ~!!

バシュ!
♪~

(ヘッド)ちっ!
ドォーン!
ドゴォーーン!!

。。。見ているウィンドスター
(ウィンドウスター)くっ。 
その戦い方 よろしくないわね。タウバーン。
♪~
♪~
♪~
♪~
♪~
。。。綺羅星十字団
ピピッ。ピピッ。ピピッ。ピピッ。
(ニードルスター)くっ!すぐに復元シーケンスを開始する。オリハルコンの解析を急げ。
(バンカー・心の声)≪サイバディの復元にはドライバーの死のリスクが伴うのに。
まったく恐れてないように見える≫
(ウィンドウスター)タウバーンはいつも相手のドライバーの安全に配慮しているわね。
(ニードルスター)屈辱だ。
(ウィンドスター)そうね。そうできるだけの強さがタウバーンにはある。
だから、ただサイバディを直すだけじゃだめ。

(頭取)でも、もうすぐ新しいおもちゃが完成するんでしょ?

(バンカー)あっ。 んん。

(ウィンドウスター)あ~ら、ご機嫌よう。
(頭取)ご機嫌よう。

(頭取)オーバーフェーズ装置。プロフェッサー・シルバーが巨額な予算を使って
作り出した高価なおもちゃ。
(シルバー)おとな銀行の援助にはいつも感謝しております。
(頭取)ふふっ。
ウィンドウスター。あなたにはずっと私のもとにいてほしかったのだけれど。
(ウィンドスター)あら。未練ですか?
終わりにしたのはあなたの方なのに。
(頭取)そうね。

(セクレタリー)あっ。
♪~



。。。カナコの船
(シモーヌ)奥様はあのケイ・マドカと過去に何かあったのですか?
その上司と部下という関係以外に。・・・レズとも
(カナコ)昔のことよ。
(シモーヌ)あっ。
(カナコ)でも。まあ。マドカにとって私は新しい刺激的なおもちゃでしか
なかったのだと思う。関係は私の方から終わらせた。
そして 同時に思ったの  この子は野放しにできないと。
(シモーヌ)あっ。
(カナコ)あの子の貪欲さには理由がない。純粋により刺激的な何かを
常に求め続けてる。
破壊につながる危険なリビドーだわ。
いずれは世界を揺るがす存在になりうるモンスターなのよ。
(シモーヌ)タカシはあのグループにいて大丈夫なんでしょうか?
(カナコ)食べる?
(シモーヌ)ん?
(カナコ)今朝、届いたの。タカシの実家からね。お父様も実直な方ね。
くれぐれも息子を よろしくだって。
私のもとにはいないことをまだ家には連絡していないようね。



(バンカー)もうやめた方がいいんじゃないの?
トン
(ニードルスター)ちっ!意外に難しいな。
♪~(室内BGM)

パリン
(バンカー)君たちはサイバディ復元シーケンスのリスクを怖いと思ったことはないの?

パリン
(バンカー)はっ。
(ニードルスター)時々分からないことを言うね。
(バンカー)あっ。 
(ウィンドウスター)私たちは命知らずのバニシングエージでしょ?

パリン
。。。グラスをダーツでわる。
(バンカー)あぁ。




。。。お昼
(ワコ)いただきま~す!
あ~ん!
んん  ふふっ。
ん?

。。。ケイトとタクトが話をしている。(浮気?)
(タクト)この前はありがとう。助かったよ。

(ワコ)んん~?
んん。 あむっ!
(副部長)キュ!キュ?
キュウ

。。。ワコ?
(ワコ)最近、ケイトと仲いいね。
(スガタ)そりゃあ。彼女の店でバイトしてるんだからな。

(タクト)この前ハブにかまれたとき、たまたま近くにいて助けてくれたんだ。
(ワコ)へえ~。・・・いぶかしがる
(副部長)キュー
(タクト)おっ? おお。

(マドカ)ご一緒してもよろしいかしら?
(タクト)どうぞ。
(副部長)キュー。。。怖がっている副部長

(タクト)うわっ! ん?

。。。学園祭 「神話前夜」の張り紙

(コウ)学園祭 楽しみだね。
(マドカ)演劇部のお芝居、すごく話題になってるよね。
(コウ)特に キスシーンがね。
(タクト)あれは、サリナ部長のキャンペーン作戦だから。
(マドカ)キスをするのは誰と誰?
あなたかしら?
(スガタ)いや、タクトだよ。
(タクト)んん~。
(コウ)へえ~。マスコットボーイ君か。
(タクト)その呼び方、やめてくれる?
。。。こわがっている副部長
(コウ)ふふっ。相手役は?
(ワコ)まだ決まってないの。
(マドカ)そうなんだ。
じゃあ マドカが入部して立候補しちゃおっかな?
(ワコ)えっ?



。。。ねむれる王子。
ピッ ピッ ピッ(心電図の音)
カタカタカタ(キーボードの操作音)
(レイジ)君が長年手を掛けて育てたシステムがようやく完成したそうだね。
(シブヤ)ふふっ。まだ実証試験の段階ですが。
ヘーゲントを使わせていただきます。
(レイジ)システムが完成しても第4フェーズになるというわけではないんだろ?
(シブヤ)もちろん。フェーズそのものが上がるわけではありません。
巫女の封印を破るわけではないのですから。
ただ、理論上はサイバディを第3フェーズ以上のコンディションには引き上げられるはずです。
いわば 3.5フェーズ といったところでしょうか。
もっともドライバーにはかなりの危険が伴いますが。
(レイジ)ウィンドウスターは自分から志願したんだろ?なら、好きにすればいいさ。
(シブヤ)私が言うのもなんですが。なぜそのようなリスクを冒すのか不思議です。
スタードライバーのメンタリティーは時として理解できないことがある。
(レイジ)強い力に惹かれる。強くなりたいと思う。それは不思議でもなんでもないことさ。
オレだって、そうだ。
ただ強い力を手にするためだけにいろんなものを失ってきた。


(レイジ回想)
(ソラ)《ねえ トキオ》
(トキオ)《ん?》
(ソラ)《今度はどんな私を 描いてくれるの?》
(トキオ)《もちろん。今まででいちばん きれいな君を描く》
(ソラ)《ふふっ》
(トキオ)《だから、今まででいちばんきれいな君を見たいな》
(ソラ)《ふふっ》
。。。ぬぎだす。
♪~
(ソラ)《ちゃんと鍵は掛けたんでしょうね?》
♪~


。。。首輪。

(気多の巫女)《うわ~ 雪だ!》
(レイジ)《これは火山灰だよ。この島に雪は降らない》
(気多の巫女)《いいの! これは雪なの》
(レイジ)《そう》
《君がそう言うならそれでいい。オレたち二人の世界を包み込んでくれる
 これは雪なんだ》

。。。いってしまう気多の巫女
(気多の巫女)《さよなら》

(レイジ)だが本当に強い力をこの手にすれば、失ったすべてを取り戻すことができる。
いや 取り戻してみせる。・・・・できません。タクトに引き継がれました。
♪~



。。。レズ的なふたり
(コウ)演劇部に入るっていうのは本気?
(マドカ)どうしよっかな?
(コウ)カナコのこともゆうべ初めて聞かされた。マドカって時々遠くなる。
(マドカ)あら。やいてるの?
(コウ)だって、演劇部に入ったらあのマスコットボーイとチュウするんだろ?
(マドカ)それはないわ。
(コウ)ん?
(マドカ)だって、今日、これから新しいおもちゃを使うんだから。


。。。ケイト、化学部に
ガラガラガラ(戸の音)



。。。回想するケイト(イヴローニュ)。
《この前は ありがとう。助かったよ》

コツ コツ コツ コツ(足音)


ピピッ ピピッ ピピッ ピピッ
(スカーレットキス)オーバーフェーズ・システムとかいうのが完成したんですって。
(グリーン)これからウィンドウスターが試す。
ピピッ ピピッ ピピッ ピピッ
(ウィンドスター)今日、これから銀河美少年タウバーンを殺します。
(イヴローニュ)そう。


(オペレーター・通信)素体適応者のフィジカルコードを確認。
(オペレーター・通信)バイオグラフ5番から8番までのジョブサーキット展開。
(オペレーター・通信)コード入力。レベル0で固定。
(オペレーター)オリハルコンの波動周期極点、解析終了。
(オペレーター)解析終了 確認。セット 開始。
♪~

ビリビリビリ!
(ウィンリィ)うっ! うぅ…。

(オペレーター)エイチカクテル抽出を確認。
♪~

。。。出てくる注射器。
(シルバー)すばらしい。

。。。注射をするシルバー

(ニードルスター)待て。
(シルバー)ん?
(ニードルスター)危険は ないんだろうな?
(ウィンドウスター)いいのよやって。
(ニードルスター)んん。
♪~
。。。そぞきこまれる液体
(ウィンドスター)うっ!

。。。みんな見ている。
♪~

ピピピピッ!
(オペレーター)エイチカクテル粒子。素体適応者の体内で光子活性化を開始。
(オペレーター)適応者のバイオダイナミクスが指向性第1フェーズを形成しています。
(オペレーター・通信)パターンデルタ制限可能領域内で展開。 成功です。
(オペレーター・通信)リペアレントの排除確認。 成功です。
(オペレーター・通信)全コード 適応。 成功です。

(ウィンドスター)うぅ  あっ! アプリボワゼ!
。。。特殊な装置に内包されるウィンドスター
♪~

(ニードルスター)ウィンドウスター!
(バンカー)なんだ?
。。。光る装置。
♪~

(シルバー)きた!
。。。なんか錬成されいるみたい。・・・てっかまん
   見ているヘッド。
♪~

(セクレタリー)うっ!
(スカーレットキス)なんだ!?

(ニードルスター)あっ。
(バンカー)はっ。

(シルバー)ふふふっ。
・・・じじいってことで。

。。。ゼロ時間発動。
♪~

(タクト)あっ。あぁ。


。。。2人も
(スガタ)ん?
(ワコ)あっ。

(ワコ)何? あれ。
(スガタ)ヤツらの新しい武器か?

。。。箱が目の前に

(タクト)なんだ? あれは。

(タクト)アプリボワゼ~!
♪~

パキパキパキ… パリン!
ガシン ガシン
♪~

ドン! ドン!
♪~

。。。中に入るタクト。おひさのセリフ
颯爽登場!
銀河美少年!
♪~
タウバーン!!


。。。箱があけられる。カラクリ箱。
   出てくる人型。

(スカーレットキス)これは確かにすごいな。


。。。大きな人が着ているようなもの

(スガタ)まさか。

(ワコ)彼女もしかしてケイ・マドカ?

(ヘーゲント)ふふっ。

(シルバー)これが第3フェーズ以上のサイバディだ。

(ヘーゲント)悪くないわね。
ああ~。リビドーがあふれてくる。
すごくいい気分。

(タクト)これ、ケイ・マドカだよな。

(ヘーゲント)絢爛登場!
オーバーフェーズ!
ヘーゲント!!

(コウ)美しい。

(頭取)確かに 美しいわね。

(ヘーゲント)スターソード ペルル!
・・・・?
♪~

(ヘーゲント)さあ。始めましょうか。タウバーン!

(タクト)まじかよ。

ボゥン!

(ヘーゲント)はあ~~!くっ! ふん!


(スガタ)まずい展開だな。
いつものようにタウミサイルを使えば相手を殺すことになる。


(ヘーゲント)はあ~!
(タクト)うわっ!くっ!
ガシン!

(ヘーゲント)死にたくなければこのヘーゲントを殺すしかない。
もう逃げられないよ。タウバーン!

(タクト)くっ!これはお相手するしかないようだな!
♪~

(頭取)ツナシ・タクトは覚悟ができているのかな?

(タクト)はあ~~!
(ヘーゲント)やあ~~!

ガキン!

(タクト)うわっ くっ!
ドカッ!

(タクト)うわっ! うっ。
(ヘーゲント)はあ~!

ドゴン!

(タクト)くっ!

(スカーレットキス)高く付いただけあって、大したおもちゃね。


(ワコ)タクト君。


(タクト)わっ  くっ!

(ヘーゲント)たあぁ~!
ガキン!

(ヘーゲント)うふふふっ。
どう? 興奮するでしょ?
命のやり取りは。これはこれまであなたが体験してきたどんな男女関係よりも
はるかにお互いの存在を感じ合うことができる。究極に刺激的なプレイなのよ!
・・・変態。
ガキン!

(タクト)うおっ! ぐぐっ。
ドゴン!

(バンカー)モンスターだ…。


(ヘーゲント)はぁ はぁ。
(タクト)うっ うわっ。

(ヘーゲント)はぁ はぁ。
(タクト)あっ。ああ~。

。。。タウバーンにまたがるヘーゲント
(ヘーゲント)あははっ! はぁ。
(タクト)うぅ  くっ!
うっ ううっ!
(ヘーゲント)はぁ  ははっ。


(ワコ)くっ! タクト君を。。。。光だすワコ。
(ワコ)あっ。


(タクト)うっ。
(ヘーゲント)あはっ あははっ。
。。。首を絞めるヘーゲント
(タクト)くっ!
(ヘーゲント)ああ~ はぁ。


(スガタ)あっ!
。。。封印の巫女が光る
(ヘッド)ん?

(2人)あっ! 


。。。とどめを刺しにいくヘーゲント
(ヘーゲント)はあ~~!!
(タクト)はっ!
ボゥン!
(ヘーゲント)うっ!

(ワコ)くっ!
。。。巫女の力をヘーゲントに落とすワコ、

ドォーーン!!

(タクト)なんだ?
(ヘーゲント)ああ~あぁ~~!!

。。。元にもどるヘーゲント。サイバディに。

(ウィンドスター)どういう  ことだ!?


(タクト)今だ! 銀河の光よ。この身に集え!
輝く流星!
タ~ウ  ミサイ~~ル!

バシュン!!

(タクト)うおぉ~~おぉ~!!

バシュ!

ドーン!
♪~

(ウィンドスター)くっ。 ううっ!
。。。負ける。
ドォーン!
ドゴォーーン!!



(スカーレットキス)どういうこと? 皆水の巫女がタウバーンを守ったの?
(グリーン)封印システムがフェーズの人為的移行を許さなかったということか?
(頭取)いいえ。違うわね。
たぶん好きな男がほかの女と目の前でイチャつくのが我慢できなかったのよ。
。。。ふんとイヴローニュ
♪~

。。。見ているワコとスガタ
   ふりかえるタウバーン。

(ワコ)はぁ。
。。。ワコを見るスガタ。おこっている顔のワコ。

元の世界へ。
♪~



。。。演劇部の部室。
(タクト)ねえ。あれはワコがやったの?

ガラガラガラ

(ワコ)ん?
(サリナ)あれ? 君たちまだ残ってたの?
(ワコ)あの  部長。
(3人)ん?

(ワコ)学園祭の舞台  私がキスの相手役に立候補します。
(一同)あっ。

(タクト)えっ?




。。。ホテルで
(マドカ)まさかリビドーの強さで負けるとは思わなかった。
まだ最終のフェリーに間に合うかしら?
(コウ)島を出たいの?
もうゲームオーバーってこと?
(マドカ)あからさまに正体がばれちゃったしね。
それに
負けたときにその負けを認められないのはいちばんだめでしょ?
(コウ)そうだね。




。。。カナコの船。
コン コン(ノック)
(シモーヌ)失礼します。

(カナコ)分かった。明日の放課後ね。前と同じ部屋を用意しておくわ。
(通信)(タカシ)ありがとうございます。 感謝します。奥様。
ピッ(リモコンの操作音)

(シモーヌ)奥様。今の電話は?
(カナコ)タカシよ。
(シモーヌ)あっ。
(カナコ)バニシングエージをやめて、おとな銀行に戻りたいんですって。
(シモーヌ)なんて身勝手な。
(カナコ)納得いかない? 帰って来たらいじめる?
(シモーヌ)うやむやのまま元の関係に納まるのは何か嫌です。
奥様は、ケイ・マドカの強さを高く評価なさっておられました。
私も強くありたいんです。
(カナコ)ねえ。シモーヌ。
(シモーヌ)あっ。

(カナコ)私はあなたには本当に強い人間になってほしいと思ってるの。
(シモーヌ)本当に強い人間。
(カナコ)だから、自分を裏切った相手を許せる人間になって。
(シモーヌ)あっ。ああ。
(カナコ)それができるのは本当に強い人間だけよ。
♪~
♪~
♪~
♪~
いよいよ。南十字祭が始まる。
ついに僕も舞台俳優デビュー。
サリナ部長、いきなり本番でそんなハイレベルなアドリブ芝居を
僕に要求するのですか!?

次回 「神話前夜」

君の銀河はもう輝いている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1