SSブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話 兄は黒パン ストの夢を見る の感想 [TVアニメ]

エロ本。。。奈緒が見ている。
兄のものを見ている。。。最近の傾向。黒パンスト属性が芽生えている。


待っている近藤さん。買ってくる修輔。おかしな本を
黒パンストをみて。。。
彩葉はストーカー。なにかをカウントしている。・・・バードウォチィング?


夜の本買い。ほめる近藤さん。ペットをかわいがるのであった。
なにかを。。。カウントする彩葉。
ご褒美をあげる近藤さん。
彩葉、カウントチェック。黒パンスト。 。。。対抗する彩葉
修輔。。。独り言。


奈緒は、兄の性癖を。。。彩葉ちゃんから報告。・・・変態。
情報交換するアホ達。。。彩葉をプロのストーカー。どっちもストーカーと彩葉。


彩葉、近藤と修輔を。
兄と近藤の関係をいぶかしがって。奈緒、そろそろ介入しないと。。。エロ介入。


朝に、兄を襲う奈緒。
わざと黒パンストで。。。
兄は、静留の黒パンストの夢。
。。。やってくる近藤?  でなくて彩葉がやってくる。先に。
起こしに行くと彩葉。
いぶかしがる母。

見てしまう彩葉。奈緒と修輔のこと。
手遅れかと。一緒に寝る。。


修輔は静留の黒パンストの夢を見る。

にらみ合う彩葉と奈緒。


今度は近藤さんがやってくる。。。。起きてないですよね。
さっき、幼なじみの。。。


見てしまう近藤さん。
2人が囲んで寝ている。
。。。たぬき寝入りの2人。ころあいかなと。
自己消化する近藤さん。いいわけをする。クラス委員。
。。。好きなことでこだわる。
修羅場をする。
はぐらかす近藤さん。
大好きですと彩葉。なんでもあれもこれも。
・・・みつどもえ。


修輔を取り合う3人?
高梨くんのどこがいいのと。。。いい評判がない修輔。意見が聞きたいわと。
たくさんいいところが。。。
近藤さん。どっちかと言えば好きよ。わたしの好きはあなたたちの好きとは
ちょっと違うのと。
。。。制服に黒パンストがいいと

3人がいて、あたふたする修輔。

はやく着替えてと。。。困る修輔。。。追い出す。


修輔と近藤さんは一緒に
彩葉、あの女。。。どっともどっちと。


彩葉と奈緒も学校へ。。。。考える好きの違い。


手を引っ張っていかれてる修輔。。。。友達にああと。


修輔。BL本を買う。。。。男が。
喜ぶ近藤さん。理想の男の子なの?
。。。2人で見ているストーカー。奈緒と彩葉。


近藤さん、修輔にBL本の好きな女の子はどうおもう。
男のどうしのことは。。。すきなものどおしは?
。。。おかしな質問がつづく。
変なことを強制するあぶない近藤さん。

なんだ。ありゃあ。。。。本を渡される修輔。


でも。ご褒美に黒パンストが。
借りたかぎりは。読まないと行けないか。
。。。ああ、あぶなお世界。 裏僕。

この本俺には荷が重すぎると修輔。
想像する近藤さんとのこと。近藤さんと自分で想像する。
。。。勘違いする奈緒。 
   彩葉も見ている。。。見たいとその内容。・・・変態一匹。


次の本。あぶねええ。調教しているよ。
。。。本を閉じる修輔。足を踏みつけたらいけない世界だ。


次の日に友達に相談する。BL本のこと。
いやだ。BL本。
友達に迫られる。隊長、なにするんだよ。
隊長、じつは修輔が好きなんだ。ここに禁断の。
・・・夢だった。夢オチ。


奈緒、過酷な内容なのかな。これはひどい。これはまたひどい。どんどんひどい
。。。あぶない夢を見ている修輔。


朝、近藤さんお迎えに
寝れてない修輔?夢にうなされている。
。。。調教されているペットの修輔。
ぼろぼろになっていると奈緒。
早く放さないと彩葉。
近藤先輩に期待する奈緒。。。プレイを期待する。



兄の性態観察日記

近藤先輩から借りたBL本で兄が新しい扉を開いたようだ。
今後の展開に目が離せない。

次回「兄たちのAKIBA」
・・・やっぱ、メイド喫茶でしょ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0