SSブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第4話 妹が水着に 着替えたら の感想 [TVアニメ]

海。

奈緒。海に。
夏は恋の季節。。。。兄と私は
妄想をする。
迫る奈緒の(妄想)。。。ふふ。 どうしてお兄ちゃん、前屈みなの?

兄はやってくる。
。。。荷物をたくさんもって。

今日こそ、お兄ちゃんをその気にさせやるんだから。



前日のこと。
海に連れて行けと奈緒。兄のおごりでと。
なんか怒っている。。。おつきあいというのがあるものねと。 彩葉ちゃんとのこと
弱みを。
恐れる兄。。。。母にお願いするお金。どげさする。 
。。。喜ぶ奈緒


来ている友達達。。。俊輔は、奈緒の友達の方に目が写る。大きな胸。
かわいい妹には。。。残念。 奈緒もかわいいぞと。 
もってどういうこと? 。。。オマケ。


現れる可愛い人。彩葉。
。。。ストーカー。


あっけにとられる奈緒の友達。
気づく奈緒。あの兄といたのは彩葉ちゃんだったんだ。
。。。遅い気づき


人工衛星?GPSで監視されている。
偶然であえるなんて嬉しい
(偶然じゃないよね)

わたしは、おなさなじみと彩葉は自慢する


幼なじみと妹のバトル。
。。。ああ、面白いと友人達。そんなことを言っている場合じゃ。。。


中が良さそうでも。
対決。言い合い合戦。
燃え上がるオーラー。


彩葉。奈緒と、兄を取り合う。。。。困っている兄
ハーレムていうやつ。
いいえ、あれは修羅場というものよ。


海で、兄妹で。幼なじみと。遊ぶ修輔。海水のかけられる。
息が出来ない兄。。。。
なんかの刑罰かあれ?


ビーチバレーの奈緒の友達に目がいってしまう修輔。


転ぶ奈緒。手を。。。修輔。
あまりのあれに。。。ひいてしまう兄。


彩葉が、海の奥にさそう。


奈緒、友人達と。。。密会からと奈緒。
デートとはいわないんだよなあ。と友人達。
。。。あんな、兄さんのどこがいいのかね?


彩葉、修輔にここぞと迫る。
奈緒は、それを邪魔するために迫っていく。。。いじめ。
ボートで事故る?。。。唖然とする友人達。

。。。沖に流される修輔。修羅場の餌食。
帰ってきてね。お兄ちゃん。


ながらされる修輔。
声が聞こえる。出てくる女の子。ゲームキャラ 静留。
。。。夢?


妄想の日々の修輔。静留と。
なんかいい雰囲気。
。。。おかしな話。


いいよ。
。。。キスを。


おぼれていた兄。水がいっぱい。
。。。水を噴き出させる奈緒。



病院へ修輔。
。。。起きると

また出てくる静留。。。。続いている夢
静留のナース姿。  はずかしいことを高梨修輔。
静留が、あられなもないことを。


実際は、意識が飛んでいる修輔。
心臓マッサージ。。。。死んじゃうよと


修輔の夢は続く。
タコに襲われる静留。


奈緒と彩葉は。
あれを。
人工呼吸が必要だと。
どっちがするかでやり合う女2人。。。力でやり合う。 いいわけばっかりで


修輔は、顔が青くなる
。。。はやくしないとお兄ちゃん死んじゃうよ。


夢は続く。
静留と最初にあった場所。


続いている奈緒と彩葉の2人の対決。
。。。死にかけているお兄さん。


修輔は、静留とキス?


実際には痙攣している修輔。


静留とのキスの夢???


実際は?
男の人工呼吸。。。。残念な修輔。
男クラブの鑑賞会をと

泣いている修輔。
なんか残念な修輔。

きっと、これもきっと夢なんだ!


帰りの電車。寝ているみんな。
修輔、目が覚める。これも夢?
横には奈緒。
じゃないよな。
寄り添う兄と妹。

みんな、かわいい水着だったからつい目移りしちゃったけど。
水着姿は、奈緒。やぱりお前一番かわいいな。
まぶしすぎて直視出来なかったくらいだよ。
おかしいよな。自分の妹なのにさ。
(やっぱりきてよかったな。)
でも、この前のスク水。。。はもっともっとまぶしかったよ。
。。。いらんことをいって。
殴られる兄。
お兄ちゃんは一回死んじゃえばいいじゃないかな。


兄の性態観察日記
やはり胸が大きい方がいいのか。ただちに性癖を修正しなければならない。
しかし、わたしの水着姿がまぶしすぎて、直視できなかったとは。
さすがお兄ちゃん。最高の見苦しさだった。でも、正直に告白したからよし。
兄と合法的にキスできるチャンスは、思わぬ敵に邪魔された。
でも、ちょっとドキドキした。

次回「ミスターX 兄襲!」
タグ:修輔 奈緒 彩葉
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0