SSブログ

えむえむっ! 第12話 クリスマスの願いごと の感想 [TVアニメ]

・・・クリスマスの日に誕生日がメイン?いるよね。そう人も。

クリスマス前日
美緒さんの願いごと。となかいになっておすサド。
アルバイト?
願い事を短冊に書くと美緒。
クリスマスに願いをかなえてあげるのも神様の仕事?


クリスマス当日
短冊を集めてみるが。。。。少ない。依頼主がすくない。
わかるのは2件だけ。
相対するお店。ライバルになる。勝負することに。
。。。みちる、景品をサドにする、勝ったらすきにしていいぞ。
主旨が変わっている。


美緒は、委員長のところへ。
サドと辰吉もいる。

ケーキ屋。店員姿に柊と結野。


美緒とサドでケーキ屋に偵察で。。。アベックを。
ケーキ屋がはやっている。
見た目、味もおいしい。あーんをする美緒。いつもの調子でなくなっている。
由美がカップルのゲーム。できるわけないと。。。
意地になる美緒。やることに。ポッキーでどこまで食べ近づけるか。
はずかしいプレイ。。。ドキドキもの。


結野と柊は外でケーキをうっている。
結野見てしまう。美緒とサドのことを。邪魔しに来る。
興ざめして帰ってしまう。ずるいと結野。


帰ってきた美緒。
父からロイヤルミルクティー。
美緒が新メニューを。。。。食べたくないなあ。
・・・やっぱり。天国へ。。。苦痛。昇天している。
気絶する料理。


結野と柊でケーキ売り。
ライムサービスでますますさが出来る。
プレゼントを出して、安くしていってしま宇。2円で。


対抗する由美。美少女のおまじない。
おおしくなれ。おいしくなれ。。。。つる。


女装させる男2人。
なぜか似合っている女装。
。。。サドの女装で客引き。
あっというまに。


ちらりでミチル先生が。
ノアも。。。。日村も。


女性のスク水を着させる。男に?


胸。。。嵐子。。。。殴ってしまう。

・・・こんな街なんてありません。


夕方。やっと終わって。どっちが勝ったか?不明
辰吉は?
貸し切り客が誕生日パーティをすると。誕生日。。。。さっきのケーキ。
あやまって。。。。美緒。誕生日パーティはやるわと。どうやって。
あたまを下げる美緒。


みんなで、手分けをする。
誕生日パーティの準備。
。。。はじまるパーティ。


自分の事をいった。美緒。・・・実は?


誕生日パーティが終わって。
なにかを思っているサド。
みちる先生に聞く、美緒の誕生日では?いつもは1人。。。でも今年はちがった
。。。回想するサド。

携帯で。
みんなに知らせる。嵐子。作戦を。
みんなでサプライズパーティを。

辰吉がふってしまうサドが悪いことを言ったと。。。。
切らせて、時間稼ぎ。
逃げる砂戸。


準備をするみんな。


逃げる砂戸。
。。。状況をメールで
怒った美緒に怖いおにごっこに

素直にいればいいじゃないか。誕生日だって
人の事を大事にして、自分の事を言えないなんて。
告白する砂戸。俺。なんなのよ。。。でもいえないですよね。
てめえ。殺してやると。


部室まで逃げ込む砂戸。
どこまで変態ブタが。

あ。
。。。美緒の先輩の誕生日。
みんなでサプライズパーティ。
みんなで祝うことを。。。。感激する美緒。。。。涙を流す。
先輩。
違う。これは。違うっていうか。違うの。

先輩
。。。火を。。。主役のお仕事ですよ。
そのまえにこいるの命の火を消さないと。


みんなに誕生日を祝われる美緒。
。。。火を消して。
おめでとうと言われて、ありがとうみんな。
みんなで、ケーキをたべる。

ありがとう。太郎。
あげたいものがあるの。これが、わたしからのクリスマスプレゼントよ。
。。。かかと落としを砂戸にする。でも、一瞬の役得?
メリー苦しみます。・・・命の火が。。。



短冊にみんなの願い

美緒さんの願いが
叶いますように
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0