SSブログ

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第12話 の感想 [TVアニメ]

「D.C.コンフィデンシャル」
市長が話している。悪魔が。
悪魔姉妹が報告をする。。。総集編?つまらん。。負け試合ばっか。
辛辣な市長の指摘。原因を簡単にいってしまう。
市長はS(サド)が趣味。縛れているのをみるのが好き。
ゴーストは質が悪いと市長はいう。
もう終わりにしましょう。わたしの貴重な時間を無駄にするのですかと市長。
頭をさげて。。。。市長が行くのをまって。が悪いのが出る。
ファスナーに食べ物を。続きを見る姉妹。
姉妹でなにかをしている?。。。レズですか?
放送禁止???
市長におこられて、ヘルズモンキーの血族について聞きたいと市長。
。。。まだ調査中と姉妹。
反省してらっしゃいと便器に流される。
ゴーストもデーモン姉妹も使い物にならず。いやはや絶望さんですね。
はっと。ブリーフのあれをみる市長。。。。見つけたとばかりに。



「パンティ+ブリーフ」
ゴーストを退治する天使姉妹、パンティは、たたかわずに例のことばっかり。回数。
ゴーストバスターをしないととストッキング。
パンティには、地上の男の千人斬りを計画していました。
あんた、まじで脳みそ腐っているわね。
。。。教会に大量の雷。。。お告げ?
パンティが、あれに精を出す。。。。さかりのついた犬同様。

まだ、やっていたパンティ。

神父。二人に祝福をついに規定額にヘブンズコインが達したと。
天界への帰還がゆるされる。
まじ。

準備をして。
帰れるよう。祈りをする。
ストッキングのみ帰ってしまった。
落ちてくる手紙?
パンティには、失格が。再び、ヘブン集め。。。落第。


一人でゴーストバスターをする。ブリーフがついてくる。
ブリーフ、ひとりに任せるパンティ。。。。やれやれ、また落第か。
ブリーフ、ゴーストに囲まれて。
ブリーフとパンティの明暗。。。おっともうすぐか。パンティ。
。。。へとへとになって帰ってくるブリーフ。パンティに叱られる。


ブリーフ、パーティに出席。拒否する亜kれ。
でも。。。。
市役所のビルで行われるパーティ。
パンティをつれていくブリーフ。。。。消えてしまうブリーフ。
神父に電話、怒られる。
。。。追試におまけの指令が。。。。セックス禁止令
監視されるパンティ。。。最後も千人目ができない。

なにかかわるパーティの雰囲気。
見てしまうイケメン。。。。これがあのブリーフ。
黒服に連れて行かれるイケメン。

パーティで紹介される婚約のこと。
市長の娘とブリーカス。
。。。結婚しない。僕が結婚したのは、彼女だと。 パンティが。

プランを変更するデーモン姉妹。
それもだめだ。

正体をばらすデーモン姉妹。相手をしてやるとパンティ。
パーティでやり合う。
。。。でも、武器が使えなくなる。

うん。あれはまさかと。ガーターベルト。

。。。武器が使えないパンティ。押されていく。
やられかかるのを助ける御曹司(ブリーフ。)
煙幕で逃げる二人。。。。気づいていないパンティ。正体を明かすブリーフ。

。。。怒るパンティ。
逃げることに、いかたないと。


ガス欠で。。。それとも故障。
山小屋にいく二人。


安心して。なんかおかしくパンティ。
いい雰囲気に。千人目の相手、
。。。でも。いたくて出来ない。
再度するが。。。なんども。やっぱり出来ないと。


やってくるガーターベルト。
どうしてここに。、
パンティのアラートを発見するガーターベルト。
・・・おかしなことを言い出す神父。放送禁止用語。

悪魔やってくる。すばらしい。鍵の覚醒の手伝いをしていただけるとは。
...知り合いの2人。
市長。ブリーフを手に入れて、
天使の口づけに。
ヘルズモンキーの血族の覚醒。
われわれはこれを。。。。ぬあああ。出た!

市庁舎が発動する。
停電する街。

すばらしい。ついに覚醒しました。

ガーターベルト、パンティにブリーフをつれて逃げろと。
デーモン姉妹が邪魔をする。。。。デーモン姉妹に拉致されるブリーフ。

パンティは、天使の力がつかえなくなる。
。。。あざける悪魔。パンティのもがき苦しむがよい。天使でなくなる

続く・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0