SSブログ

えむえむっ! 第11話 失われたメモリー の感想 [TVアニメ]

いつもの美緒と砂戸の行動。
GTOならぬ、GTM(美緒)が再教育すると。
愛のSM授業。
実にいいとみちる先生。写真を撮りまくる。これはこれでいいのか?
ハイフィールで刺す美緒。


勢い相まって。
太郎、頭撃って。。。
気にするみんな。
砂戸、記憶をなくす。
あなたたちは、誰ですか?・・・この方が平和?


病院へ行く砂戸。記憶喪失と。
検査が終わった。。。一緒に帰ろうと。すいませんと砂戸。


砂戸が記憶をなくして、気にする美緒。


砂戸、家に帰って、記憶喪失。家族のことも忘れている。気にしている家族。
。。。おかしな母、姉。ここぞとばかりに既成事実を。
洗脳する姉。姉貴からしずかといわせると。。。お腹のなかにがあかちゃんが。
母も。。。バカなことをしている。わたしも妊娠しているのと。
・・・ほんとうにバカども、さっきのことを覚えてない砂戸太郎。
既成事実を作っている?
それを信じて、最低だと砂戸太郎。


迎えに来る嵐子。覚え出せるためにあるものを。。。
お守り。 犬?
砂戸、結野さんは僕のなにかと。。。
恋人だと嘘をつく嵐子。・・・ここまで
なにかをしていると思っている砂戸。とんでもないこと言い出す。
責任取りますからと。さわられると、蹴飛ばしてしまう嵐子。


学校で。辰吉にどうしたと?青春をしている。
割り込んでくる由美。絡んでくる由美。BLの時のことをいいだす。
そんなこともあったと。
どんだけストライクゾーンの広い自分と悩む太郎。
自分が信じられないと砂戸。保健室へ。みちる先生は好きにしろと。
写真を整理ている先生。女装の写真、砂戸自身。・・・だめだめ。


もうだめだと砂戸。自分は変態。
戻れない。教室へも家にも。

謝る嵐子。動物園行こうとデートを申し込む。。。ここぞとばかりに
みちる先生、見ている。それがあまりよくないような顔の美緒。
・・・お気に入りのおもちゃが取られる子供? お気に入りのは・・・


動物園。デートをする2人。
大胆なんですねと太郎。
思いだしてほしいからと、前に一緒にきたこと結野。
なにか思い出さない? すいません。 そっか。
お守りを持っている(犬)太郎。
思い出せるように頑張ってみせると。

出てくる柊。むりやり直すと柊、治療をする、洗脳される砂戸。
電気は自家発電、日村が。。。柊の下を見ている日村
・・・エコだね。会社でもすれば。


気絶している砂戸。


ブタロウの記憶を戻すには
・・・黒板に書いて考える美緒。


なにかおれしい。いつもの太郎に戻ったような。
覚えている。あれ。
。。。記憶をおもいだせるために話す嵐子。
夜になって帰ることに。


動物園前でわかれる2人。
今日は一緒に帰れないと嵐子。


高校へ戻ってきた砂戸。第2ボランティア部に入っていく砂戸。
待っていた美緒。
思い出していない砂戸。
。。。この人を思い出したいと。じろじろと見る。じつは美人なのだ。
見られて、怒る美緒。。。。わたしのしもべのくせにと思い出しなさい。
いじめられてなにかうれしいと砂戸。
無理やり体で記憶を取り戻させる。


嵐子、砂戸の席にすわるおかしな女の子。・・・男性恐怖症でこれは。


いじめにあう砂戸。
美緒、砂戸をいじめる。助ける嵐子。
体罰でむりやり記憶を思い出せると。
嵐子は、美緒に太郎のことをどう思っているですか。わたしは太郎のことが好き
なんですと。
美緒は、わたしは、砂戸をみるといらいらすると。


砂戸、嵐子と美緒のことが分かったと。
嵐子に手を持って、ふつふつと男性恐怖症がわきあがる嵐子。
おもいいきりバットで叩く美緒。。。。記憶が戻る砂戸。


記憶喪失だったことを覚えてない砂戸。
もどった。
こいつは世話ばっかりかかるのだからと。
迫る美緒。二度と、二度とわたしのことをわすれるじゃないだよ。
お前を見るといらいらするんだよ。・・・嫌悪と好きは鏡の裏と表。
・・・小学生レベルの対応


いつもの模様にいじめられる砂戸。
どMを直すからと。
美緒にありがとうございますと嵐子。
わたし、負けませんから、本当は太郎ことをどう思ってるんですか。
。。。。
この美緒様のしもべ。
今日もがんばっていくわよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0