SSブログ

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第11話 の感想 [TVアニメ]

。。。なんか最低だね。


「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ガーターベルト」
鍵?
神父、天使達を叱る。いつものこと。
天使達のやっていることを。。。あられのない天使達。
つい、ガーターベルトが何かを落としてきになる天使達。
騙す神父。。。夜に彼の秘密を探しに。

後を追いかける2人。
地下に隠し部屋。。。。変態行為をふけっていると。
ながい階段。
回廊が。。。仕掛けだらけ。あっというまに襲われる天使達。ゲームですね。
。。。なんとか。
でも、出てくるからくり。
あっという間に奥の院に。行き止まり。。。。神父はいない。
ストッキング、ガーターベルトの日記、弱みを握れると。

回想?
はじめ、普通の黒人のスラム。。。ギャング。王になって彼。
全てを手に入れた彼は、すべてを失った。

どこかの部屋に。天国。。。。バカな。地獄と決まっている。
宣教師になれと。。。矢印、行く先。
天罰を受ける彼。。。。地上に。

白亜紀?
。。。現在まで生きている変態。総べてみてきた彼。
ある意味、堕天使?。。。聖書がらみの話が。(作り話だよね。)
不死人ガーターベルト。
。。。人を見てきた彼。
いつしか悟ったと、
天使達、つまらないので寝てしまいます。。。。なにやら帰って下さいと。
・・・映画かよ。

何しに来たかわからいと、帰ろうと天使達。
ガーターベルト、帰っていったと、SM。神聖な儀式を。チャックにやってもらう。
体をいじめるガーターベルト。

。。。あの矢印っていったい?



「ナッシング・トゥ・ルーム」
。。。なにもない部屋。お菓子をくらうストッキング。
ストッキングの男子への対応。。。後悔していると。
腹が減った天使達。
。。。なにか黙っていろと神父。
チャックだけは食事をする。
お菓子を食べるぞとパンティ。
。。。手が抜けないパンティ。・・・アホです。

ストッキング。。。スイーツを注文する。倍になるもの。

パンティ、天界へ帰る方法を考える。・・・つまらない。あほな説明。
。。。つっこみどころ満載。ありえない方法。
地上での男の話になる。。。最近つまらないとパンティ。でもやっている

腹が減る。菓子は別腹。・・・おかしい!?

腹減っていることで言い合う。
ガマンできないストッキング。神父に抗議する。

。。。ああ。またチャックが飯を食っている。

あまたを叩かれて戻ってくるストッキング、チャックに八つ当たり。
見ているだけのパンティ。

ビザととっちゃうと。。。電話。
。、。。元気になる天使。

やってきたと。。。来たのは、ブリーフ。。。無視されます。
ランチパーティがあると聞いてきたとブリーフ。。。。CDを持ってくる。
・・・しょうもないことをいうブリーフ、バカにする天使。

なんか相手にされないブリーフ。
青春白書のドラマのことで。
ランチパーティ?
ブリーフから聞かされるデマ。

。。。色々来る飯。いっぱい。
ガーターベルトのことなんてとどうでもいいと。天使達。
待ってみてると


出てくるガーターベルト。
パーティか知らなかったと天使。
神父、なんのパーティ。。。。自分のこと。アフロで表彰されたと。
食べまくったようですね。。。。眠いと寝に行く。

。。。たくさん食べ物、
神父。全部食べてしまえと。
そとって退散するブリーフ。・・・ずるい。話をふって、出て行く。
さらにやってくる食べ物。
完食して、もうだめと天使達。
。。。食べ物は話はやめてと。
   天界へ帰りたくない。ヘブンズコインを貯めること。さっきの方法?
クラブこと。
男友達とのこと。・・・やってられない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0