SSブログ

百花繚乱 サムライガールズ 第9話 将(ジェネラル)の帰還 の感想 [TVアニメ]

。。。慶彦は、三下でしたとさ。
   最強は、キリスト正教天草四郎? 魔法?不死の秘宝?


帰ってくる慶彦。飛行機で、
飛行機の中はおおきな部屋?ダルタニアンと。。。しないですね。
さあてと出合う準備を始める慶彦。


柳生道場で、兼続、1人芝居。聞いてない又兵衛と半蔵。
無視をする。いつものこと。。。場所を移しましょう。
突然現れたは精神集中できません。
。。。これ以上、反抗的な行動をするなら破門ですわ。
どうぞ。 な。
ご勝手に。 な。
。。。気絶させられる兼続。
いい加減死んでください。。。。足蹴の半蔵。
半蔵さんはMではなかったのすか?
ええ。わたしは、どMです。


掃除をする宗朗。憂鬱。。。。2人とのキス?
義仙がそっと伺っている。目隠し。せまる義仙。誘惑する。
なれてない宗朗。


又兵衛と半蔵は悩んでいる。


千はみている。幸村は。。。
だめね。まだ決心がつかないみたい。
もうすぐ帰ってくるのにと。
強引にはできるけど、計算ずくのキスは。
十兵衞。お兄ちゃんを捜している。。。。さっき庭掃除してたわよと千姫。
だなあ。一緒に探していたぎったんもいなくなちゃうし。


炭焼き小屋。
宗朗、義仙にはめられる。
これで邪魔者は入れません。。。。。本日のチャレンジ・・・なんでか。
話をしたいと義仙。
提案する義仙。積極的にちぎりを求めに行く方法もあるかと。
(いうとおりだと宗朗。)

回想する。。。ヘタレの宗朗。襲われたヘタレ。
なにかいいように考える。ほんとうは、男の僕から。

で、こちらをご覧下さいとエロ本をだす義仙。。。。なにか間違っている。
闇取引もの。宗朗には刺激が大きい。
。。。あれあれ、すごいことをいいだす義仙。
将とサムライは信頼と絆で結ばれてあるべし。十兵衞お姉さまのお言葉、この義仙に
も深く響きました。体の繋がりから生まれる、信頼と絆とかと。
。。。宗朗。 妄想中。
やっぱ。できるまけない。キスだってできないのに、Mの宗朗。
それではと、義仙が襲います。。。。練習と言うが。絶対にしませんと。
まず2人を理解してからにしたいと宗朗、残念と義仙。
では、いたしかたありませんと。眼帯を外す。グラムサイト?
義仙、その目!
お遊びはここまで。支配される宗朗、Mになる。


宗朗を捜しに行く半蔵と千姫。どっじこの十兵衞はこける。
おしおきにいく千姫。炭焼き小屋、いない宗朗。
帰るわよと千姫。

出てくる宗朗。義仙も。

操られる宗朗。十兵衞を叩く。操り人形。


幸村と又兵衛。探している。
気配を感じる。槍を。。。ああ。アホの兼続ですか。
・・・バカを相手にしない幸村、聞いて欲しいと兼続。
おかしなこというバカ。せこいことを言っている。
なんどでも気絶させられる三下キャラ。・・・かきのたねもか。

また、気絶、徳川のよって占拠が始まる。



義仙と千姫が戦う
半蔵が十兵衞を連れて逃げようと。でも、宗朗が邪魔を
ゴーレム化する宗朗。
義仙、盾にする千姫をおさえる。いいようにいう義仙。
つかえないヘタレの宗朗なので、強制をしたと。

なにかいいだす義仙。

千姫、すぐに解放してここから立ち去りなさい。そして主の徳川慶彦にいうのです。
わたしは、絶対にお兄様を許さないと。

笑う義仙。。。。主が徳川慶彦様だと。笑止、わが将はそんな小物ではあるません
すてきな、そう大日本で一番すばらしいお方。
十兵衞お姉さま、あなたならわかるでしょう。
ああ。
うふふふ、
いんかようらん。


。。。開眼する柳生義仙。

苦しみ出す十兵衞。
お願いやめて、ぎったん。
おねえさま。この男に苦しむという感情はのこっていません。
千姫、義仙と戦う。宗朗にキスを強要する。
そなたのキスは一度無心だ将とサムライのちぎりを解約するもの。
十兵衞、お姉さまとキスをして、生まれたての状態に戻り、こんどこそ
あの方と契りをかわすのです。

う。これは、。。。反抗するヘタレ。
義仙。
あらがうとは、ああ。これほどの結びつきが。

おにいちゃん。

さすがです。お姉さまのこころをここまで虜にするとは。
お。
。。。気絶させられる宗朗。
ふん、あとでゆっくりとならしてあげる、


マスターサムライの戦いを。
壮絶な戦いを。
義仙にはおまえたちにはかてないと。
十兵衞は、今は力はないけど、信頼と絆があるんだもんと。


拍手する徳川慶彦。
いいぞ、それはサムライというべき模範解答だ。
ケンカを売る徳川。お仕置きを。ニアに頼む。

ダルタニア。出る。徳川のおもちゃという義仙。。。。なにかガンダムみたいだなあ
はあ。。。人がつくりし、禁断のサムライか。おもしろ。
あの人強い。

ニア来るぞ。モードチャンジだ。

絶対零度。
モードチャンジ。

やられてしまう。
さっきと違う!

ニア、出力全開。

なにごとです。

業火!

いいぞ、ニア、燃やせ!

やはり、あの方の力がなくては。。。圧倒されて、姿を消す義仙。


勝ったの?義仙の反応は?
ありません。


見られたか。
妹と兄の話を。。。一週間後では、よくいうだろう。敵をあざむくには味方からって
ああ。
おまえは、もちろん僕の見方なんだろう。
あっははは。まあいいさ。後でゆっくり話し合おう。

ニア、行くぞ。
。。。くずれるニア。
オーバーヒートかまだまだ改良の余地がありそうだ。・・・人造サムライ


十兵衞と宗朗は、徳川慶彦に接収される。
あいたかったぞ。天然物。・・・最近は養殖物であきた?



夕方
捕虜になる幸村と又兵衛。そこへ半蔵も。
みんなは、慶彦様に連れて行かれたと。。。。なにかうるさい兼続。
うるさい。。。。おまえはシリアスのシーンに出てくる出ないわ。
・・・兼続が足を引っ張っている。入らない子。
うるさい兼続。また、気絶させられる、

さがれと。ダルタニアン。



武應学園塾 校舎
地下施設
。。。慶彦が笑っている。千姫と。
神隠し事件。。。。実験をしている兄。

イザナミ計画を実行している。マスターサムライを人工的に作り出すこと。
誘拐された生徒はそのためのサンプル。違いますか。
あなたは戦いのの時、体内の精気を組み替えていた。
あ。おぬしがイザナミ計画の成果なのか。

われわれは早急に人工のマスターサムライをつくりあげなければならない。
なぜですの?現存するマスターサムライがいれば、
大日本の敵は、諸外国ではない。徳川幕府は一般庶民のしらない戦を数百年ほど
続けてきた。
大日本を覆う影。
そいつは、怨霊さ。倒しても蘇り、はてしなく大日本にあざをなす荒ぶる魂。
その名は天草四郎・・・魔界転生
はあ。
さかのぼること、3百数十年前、徳川幕府の転覆を謀り、島原で反乱を起こした
邪教の教祖(バテレン。かとりっく)


そのような反乱を聞いたことがない。
。。。情報隠匿をした幕府。
なにゆえにそのようなことを
人々の恐怖や絶望が、天草の力の源となるからだ。


天保の大飢饉。
関東大震災
大江戸大空襲
(はんしんだいしんさい)
(じみんのはんらん)

これらすべてが、蘇った天草の怨霊が招いた災いだ。かくして、大日本は
滅亡の瀬戸際までなんとも追い詰められた。
それを食い止めてきたのが、マスターサムライ。
そう。誰も知らないない歴史の影で天草の怨霊と戦い、やつを幾度となく眠りに
つかせてきた。
ところが、ここ20年マスターサムライの資格を持ちものが現れなくなった。
日本に残る正式なマスターサムライは、わずか7人です。
いいや。


事態はもっと深刻だ。
どういうことです?
いないんだよ。
ええ?
大日本にはもうマスターサムライは1人も残っていない。


なんじゃと。
そんな話聞いたことありません。
3年前九州沖で復活した天草と差し違え、7人のマスターサムライは全滅したの。
そ、そんなあ。
もちろんそんな事実は公にできぬ。諸外国は黙っていないし、国民がパニックに
陥る。


しかもだ。7人のマスターサムライと差し違えた天草の気配が未だに消えない。
義仙とか言う女も、おろらくは天草の先兵。まずい、じつにまずいよねえ。
千。お前ならどうする?だからさ。だから、必要なんだよ。
あ。
僕の大日本を守る最強の戦士達が。彼女たちは人柱。
うう。
この国の未来のための美しき人柱なんだよ。


ダルタニアンとやら。そこまで話したと言うことは。
ああ。お前達全員を処分するようにと命じられている。


おやめください。お兄様。
安心しろ。千。
あっ。
おまえや、ここにいるサンプル達は、そう簡単には殺さない。
特にこの2人はね。
宗朗、十兵衞。
この2人の体に眠る最強の遺伝子を使えば、長年苦労して研究していた
マスターサムライの量産化も夢ではない。すごいだろう。千。うっはははは。
・・・バカ笑いする慶彦。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0