SSブログ

ヨスガノソラ 第3話 ツカズハナレズ の感想 [TVアニメ]

・・・なにげに、学園ものかどうかが?
   ラブコメかあ?

悠、瑛と一葉を。。。
乃木坂が。。。顔を出して、ひょっとして。
外をうかがっている百合な2人。


帰る悠。あの2人の声を聞いて。
追っかけてくる渚。
盗み聞きしてましたわねと。変な誤解しないでと。
。。。ほんとにわたしの姉という一葉。
腹違いの姉。


穹にたとえ話をいう悠。
悠だけで十分と。


学校でぎこちない渚
楽器を持ってきている渚。
ビオラのことを。。。。

今度の休み。。。


海に行くみんな。下からとる水着。
穹がなじめるようにすることが目的。
気苦労をする2人!?
乃木坂おばさん、ついていけない。
一葉はいこうかというが、悠は。。。

ラムネを失敗する悠。


遊びすぎてくたくたとみんな。
夕日がきれいと一葉と悠。すごいね。ええ。
手をふれる悠。今度聞かせてくれないかな。ビオラ
自身ないですけど。


学校、
穹、先に帰ると。
・・・穹と瑛にはめられた?
2人で帰る。
地蔵さんのお供えをなおす・・・・
一緒に来てくれませんかと。夏祭りの準備。負担を減らしたいと一葉。
いいよと悠。


神社で準備をする悠。一葉が指導をする。見とれる一葉。
一葉、電話。父からいわれているようす。大声を言って、注意をひかれる。
。。。迎えの車。


回想する一葉。ビオラのこと。そして、発表会。
。。。寝てます。


穹、扇風機前で


悠、一葉と2人で。。。
見かける父の姿。神社にて。
怒られる一葉。約束したことをきちんと守らないと。
悠。。。一葉の父になにかあれば、いってくれと。両親にお世話になっていたのでと


2人、歩く。気を使わせてごめんさないと。
瑛の様子をみにきてたのではと。
違いますと。
。。。父のことで怒っている一葉。


渚を街へ連れ出す悠。
ゲーセンで。モグラたたき。わらいころげる悠。
2人で写真。


結構強引なんですねと。
いつもの。。。になってほしいと。
瑛と同じようになってみたいと


来週の瑛の誕生日に一緒に来て下さいと。
顔を近づける2人。
。。。そして、ちゅーですかね。


穹、うろついている。
瑛がそれを見かけて、


悠があ。
悠と一葉は似ていると。
頑張りすぎると。


悠と一葉、チューとしている。
こんなつもりじゃなかったけど、あなたと一緒にいると。
・・・似たものどおし。


穹と瑛。仲良く。
アイスありがとうと


倒れるアキラ。
猫が驚いて、降りる?



おまけ。
イモート カッカ
その夜。穹はかっかきました。
なぞの生き物が突然我が家を訪れたからです。
なんの。これ!とっとと放り出して!
放り出さないで。捨てないで。
初佳さんが、おかしくなっている。
なにが違うの?
どyせそうよ。わたしは、年増のいけずよ。
落ち着いて下さい。お水飲みます?
お水?
ノリノリの悠。さわる悠。
僕。イメージがわるいなあと
コンパのことで、うさを悠に言いまくる。ぼけをしている。
若い子はみんなカップルになったのをサポートするために頑張る。
犬を演じる初佳。
かわいいと悠。

今日の一言。

犬も歩けば
棒に当たる

そんなおち!!
・・・あっははは。


「ハルカズハート」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0