SSブログ

生徒会役員共 第12話 の感想 [TVアニメ]

2011年。
新年の番組?
コトミなにか笑っている。
年越しそばを作る兄のタカトシ。
アニメスタジオ24時間。
今年の目標
 ノー言える日本人の津田
 1日1エロのコトミ


一般的な恥じらいです
 年始のあいさつ。。。シノ、ひめはじめ。
 年賀状のことでシノ、みんなのハガキのことでいう。
 なぜか初詣にいく生徒会役員共。
 出島は着付けできない、でも、脱がすのは得意。
 スズの相手の津田。。。迷子にならにように。ちびっこだもの。
 津田。五十嵐にであって、振るわせる。さむさと違う。
 みんなで。願い事。きけないスズの願い。。。。怖い。きっとおおきくなりたーい

 コトミ寝ている。海水浴。なぜに濡れてないと。興奮した?

 新年の仕事。肩もみのアリア。シノの反応。。。

 雪が降ってくる。
 ぬれてしまう横島先生。かみ合わない会話の横島先生とシノ。

 寒い寒い言うからと寒いとシノ。
 アリアからエロエロとシノ、う~んならないなあ。

 遅れている?校内ポスターを貼る。横島先生。
 下から見ないでください。汚れているの?
 一般的な恥じらいです。

 元気がない横島先生。風邪。ネギを尻に。
 。。。反応が悪い先生。いつもののりでない。
 畑も風邪をひいている。はやりものに弱い。・・・ミーハー?

 寒い中で練習の柔道部。畑さんが変な提案。寝技をはだかで。
 鍛えるこことでおかしなことをシノ。そんなのはないと津田。


制服は半脱ぎが相場だよ
 雷・・・怖い。 すごい大きい。 わたしの子だ。
 コトミ、スズに臨時家庭教師を。なにの?教え方がうまいスズ。
 褒められて、先輩といわれて機嫌がいい。
 差し入れ。おいしい。母乳がきいているのねと母。・・・おかしな家。
 暖房が効いている。脱ぎ出すアリア。制服は半脱ぎが相場だよと。
 シノ。これを活用すればと。。。何の話をしている?
 
 津田になにかをいう友達。誰?2月14日。チョコを期待している。
 女子同士で贈り物。・・・さすが元女子校。
 スズからもらう津田。・・・いいなあ。
 アリアからも、クッキー。中に入っているチョコ。???
 シノ、いっぱいもらったから、津田に協力してと。。。。
 食べる津田、これおいしいですねと。アリアは、それはシノちゃんが。

 横島先生。気が利いているスズを褒める。
 スズの子供の扱いと大人の扱い。・・・なんかなあ。なぜるところが。
 五十嵐をいじる畑。

 アリア、コトミのことで、今が大事な時期と。
 コトミはいつもとおり。試験を受ける。全然分からない。どうしよう。
 マークシートを埋めなければ。 3P で埋める。・・・あっはははは。
 面接。 面接官は、横島先生。
 選んだ理由 家に近いから
 好きな科目 保健体育
 ・・・なんかかみあっている?横島先生とコトミ?
 あの子、合格と勝手に決める。育てがいがある。自分と相性が合っている。

 おわったか。うん。
 合格だって。
 だぶんあのひとだ!・・・あの人は面談官失格!


君なりの露出プレイじゃなかったのか?
 家。コトミ、夢で落ち込んでいる。落ちる夢。禁断の兄妹の関係?
 シノ、津田を見つめる。チャックが開いている。言って下さいよ。
 君なりの露出プレイじゃなかったのか? 違います。
 シノ、アリアを見つめる。わたしなりの露出プレイなのと。
 横島先生、同窓会で。。。
 高いところに届かないスズを抱き上げる津田・
 そのスズの抱え方、お子様の抱き上げ。
 アリア、肩がこるな。あ、なんか楽になった。スズが前にいる。のっている胸。

 コトミ、合格する。夢でないですよね、つねってください。きゅーとシノ。
 気持ちいいとコトミ。・・・おいおいどこをつねるんだい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0