SSブログ

生徒会役員共 第6話 の感想 [TVアニメ]

・・・そうか女子校のあやしいうめき声は、飢えた女教師のうっぷんなのか。
   へんに学生を怖がらせる。男子生徒がいれば、生け贄に。。。


夕方。なんか幽霊?
場面かわって、トイレ。
うしろになにかが。

恐怖探訪。。。よくあるテレビ番組
。。。肝試し!?
なにかがカメラが捕らえていた。ぼんやりと映っているなにか。
テレビでっか!
萩村、チャンネルを変える。取り合う母子。好き者の萩村のお母さん。

怖いな話はするな。
・・・時期ですな。一番怖いのは、お役所!?
飲み込まれて、消えていく使用用途不明のお金。


津田くんは読まないわ!使うのよ!
 1階の女子トイレの怖いはなし。怖くないという萩村。
 萩村、2年用のトイレ(2階)でようたし。
 怖い話をする写真部。ベットのシート。。。なにか変わっている。
 むりやり怖い話にすり替える・
 萩村、怖い話はだめ。
 生徒会長、目安箱のないようが減っているのを気にする。
 なにか噂みたいことが。
 萩村、ほっときたい。おもしろ好きの会長。怖いことは好き!
 放課後、その3階でなぞを調べる。生徒会全員で。あの噂の声。
 先生が。。。怪しい声を出して。!エロ本を読む。めちゃくちゃ。
 。。。おいおい、これはまずいぞ。
 男子生徒が持ち込んでいた雑誌。放課後呼び出して生身を。。。
 津田。読むんじゃないぞ!
 そうよ。津田君は読まないいわ。使うのよ!・・・ごもっとも?


受けがあるなら攻めがあるだろー!
 食券。昼飯。
 みつば。少ない昼飯。男の子をおかずにすれば、満たされる?
 七条先輩のおかず。豪華。 あーん。 津田に。
 唖然とする会長。
 あーんを論破される会長。
 萩村、高いところのものをむりやり。
 柔道部。。。なにかすきものの会長。
 見学する会長。
 はらばい。津田のことを。。。関係ないだろうと津田
 打ち身。
 責めはないのか。受けがあるなら攻めがあるだろー!
 なにか変な攻めのことに。写真を撮る変態。
 津田のことで話題になっている。三葉に首を絞められる部員。

 先生のひわいないいかた。会長、無視したい。

 津田へのインタービュー。好みの女性は?

 パソコンで目の疲れない方法。本当に見ないでブラインドタッチ
   ・・・それは出来ないやね。

 きれい好きの七条。・・・なんかついていけないや。


いや、服は着て来い
 終業式。
 しゃっくりがとまらない会長。何か飲み込めば、あの本。。。ごくり
 とまれらないしゃっくり。いきどめ。靴で。
 萩村、止める着実な方法は語る。そのうちに止まるしゃっくり
 あがる津田。。。妹書いて飲み込めば。・・・違うだろう。
 スピーチをおえてよかったね。
 胸がおおきい七条。がんばるがダメな会長。
 夏休みのときの登校。手ぶらはだめだ。いや、服は着て来い

 親睦で、海水浴があるらしい。
 水着で新しいのを。会長、買ってももったいない。サイズがかわらないから。
 会長、アリアと水着を買いに行く。アリアを見て、唖然となる会長。

 津田、海にいく準備。いいなあと妹。。。。このあと問題発言。
 萩村、残念な体型。どうやっても子供にしか見えない。
  ・・・無理でしょ。浮きまで使うなよ。高校生が。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

リュウ

津田のツッコミ最高!!
by リュウ (2010-08-12 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0