SSブログ

生徒会役員共 第4話 の感想 [TVアニメ]

会長から修学旅行のおみあげ
津田のお土産。。。。悪意がこもってますね。
わたしがいないときになにもなかった?すずの出来事。
なにがあったのとアリア。なにをしたの。なにをしたの。
写真部から、出来上がった写真。会長の旅行の写真。
飛んだエロ本は資源ゴミに。あっけこう普通。


だから見えないところで着崩してる
 お土産のこと。津田も感想を求められているのか。。。呼んでおくか。
 次の日、げっそり津田。会長におみやべの感想。
 違うことでした。次の会議の話をしようと。

 アリア。。。ぼけ。。。
 学校はエレベータでないのね。金持ち兼天然。
 会長と津田。あつい。
 会長、あついが、校則に反する着崩しはいない。
 だから見えないところで着崩してる。ちょっとすうすうする。
 暑すぎて思考おかしくなってますね。
 おかしくはないがはいてない。。。。なにが?
 
 津田と萩村の会話。それに出くわす会長。アリアと顧問。びっくり。
 なんかと間違えられる?。。。放送禁止用語が。
 牛乳を飲んでいる萩村。好きなんだな。会長は牛乳好きなんですか?
 よくも目線したに向けてくれたな。

 ないと探す。なにが?メロンパンがない。
 会長、内部の犯行。よこしま先生に容疑が。人望ない。でも、食べたのは先生。
 お金を差し出す。
 なにか変ないいわけをする。勘違いするいいから。苦い飲み物を飲んで
 あまい物を食べたくなった。 なぜの年下好きと出る?
 こらからは。気をつけてくださいね。一生気をつけないと思うよ。

 会長、ここにいる人は嘘をつかない人信じる。すずには、年齢を。

 よく寝る萩村。睡眠してても聞いてる。天才。

 成績表。なんかもんだい。
 勘違いする会長。男女関係の相談になってしまう。

 相談中。また、会長のわけのわからないことになっている。
 何言っているかわからないけど会長だからすごいことだろうなあ。

 枝毛。気にすることはない。あそこの毛の話。反省する津田。

 津田、あついのでみだれる。アリアも、はだける。泣いて出てくるアリア。
 勘違いする会長。
  


おめでたー
 風紀指導。
 携帯電話の所持の解禁。みだれている会長の頭の中。
 写真部と話。。。。
 津田のDVDよかったですよ。なんかアリアに勘違いされる。
 みつばの柔道部のこと。ヒモパン。
 夜遅くにかえる萩村。狭い路地を通れるのが便利だとおもったが。通るのをやめた
 しのの誕生日。みんなから先にプレゼント。アリアのが大きいから。
 貯金箱。CD。
 よこしま先生。。。困った顔?ああ?あれでも先生。
 とんでもないもの。
 アリアのプレゼント。ぬいぐるみ。縛っている。。。あっははは。かわいそう。
 ふりながーい。会長の誕生日から、
 つながりで、みんなの誕生日。
 津田は来月。おめでとー。
 すずの誕生日は終わっている。四月。
 おめでたー。


だから私はここまででいい
 雨。起きかさ。
 すずの背。。。
 会長と副会長、アイアイかさ。気をつけないといけませんね。人気ものだから。
 副会長、雨でぬらす。
 二手に。。。だから私はここまででいい
 津田、会長にかさを渡す。
 おい。とりあえず信号変わるまで入っているか?
 はい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0