SSブログ

セキレイ ~Pure Engagement~ 第弐羽 風立チヌ の感想 [セキレイ]

朝起きて、皆人の寝顔に惹かれる。風花。
皆人、目が醒めて。さっさとさける。彼の父の事を気にする。
セキレイ計画。好きな人がいないわたしには、関係ない。
皆人にわたしはほしくない?
・・・問題発言。

朝食、戦いだあ。月海、結と争っている。
みんなに馬鹿にされている。
今の現状のことを話す松さん。帝都脱出しようとしたものが倒された。
これからは、大変になっている。セキレイと見れば敵。皆人も注意しないとねと

悪魔のあしかびとセキレイがいるらしい。

実は、皆人の妹とそのセキレイだったりして。
皆人の妹、草野を捜している。ク-。椎菜というセキレイ。
また捜せば、そのうちにあえるよと

妹に電話する皆人。妹、会いに行くと。それは、まずいと皆人。修羅場の状況に
来てほしくない皆人、複雑な事情。
待ちに会わせて会うことに。

月海と結、誰に会いにいうのかと。月海、さっさと消える。

月海。ご機嫌わるい。酒飲みセキレイに月海を馬鹿にする。
お馬鹿話をする。全国地酒めぐりになってしまった。
まじめに聞いた我が馬鹿だったと月海。
失恋が原因でまだ羽化していない風花。
好きなのでしょ。好きになるのは、理屈じゃないわ。

妹に会いにいく。それを警備する月海。本妻として挨拶。ややこしくなっている。
顔が真っ赤の月海。乙女ですなあ。

それをねらっているセキレイ。相棒は、今日見たいテレビのことで落ち込んでいる。
今日最終回。。。わかりますよ。
誘拐よりもただ戦って倒せば十分。
あんだけ恥さらされて、ただ倒すだけではだめと。精神的に痛い思いを味会わせて
やらないと。

松、監視をしている。風花、そこへいく。お酒切らした。あまってない?
台所の買い置きは。。。美哉にダメと言われたのよ。
実験用アルコールを差し出す松。。。。純度が高いよ!

皆人につきまとう月海。帰ってほしい皆人。
正論をはく月海。
そこへ懲罰部隊 灰翅。
よろこんで戦いを始める月海。
残される皆人。紅翼にらちられる。

灰翅、月海を皆人かた離す策略。
すでに策にはまっている月海。あのときと同じ。
皆人が捕まったことに気づく。

紅翼、携帯で結を呼び出す。クーが取るが。
デカ乳女だしな! みんなでかい乳。 はちじゅうはち?

お使い中の結

数を数えるクーちゃん。なにか馬鹿にされている紅翼。
かみ合わない。
誰から電話?
誰ですか?
僕が誰でもいいんだよ。
。。。会話が通じない2人です。

実験用アルコールを飲む信じれない風花。気にする松。
草野たん、誰から電話です?
誰ですか?
だから、僕が誰でもいいんだよ。他のやつにかわればいいの。わかった!
。。。切れてます。

はい。
。。。電話切られます。
うわああ。きった!
。。。また、かけ直します、大変ですね。

皆人、どうするつもり?88を倒すんだよ。

まーたんとくーの会話。やさしく説明する松。電話かわるの。これ落とすと電話
きれちゃいますよ
きれちゃうの?
待っていればすぐにかかってくるわよ。
そうですね。
またあ。。。。待っている子供。

電話を取る風花。
こんどは、違うのやつね。誰でもいいからまともなやつにかわってよ。
失礼しちゃうわね。
。。。きりました。
また切った!。。。馬鹿にされ放題。
皆人に協力させることに

風花に聞く松。本当にいたずら電話でしたですか?
今度は松が取る。
皆人が出る。 こいつの言うことなんて聞かないで!
紅翼、結にかわれと。そうでないと。。。

皆人、体当たりして、携帯を足でこわしてしまう。
電話番号がわからなくなったじゃない。

松、復讐だと気がつく。
携帯の反応で探し出す。MBIにハッキングして、探す?

風花は、よいさましに出かけると。

紅翼、皆人に迫るが、隙をみて逃げ出す。
風花、皆人にせまる。居場所をあてる風花。
戦いよりもお酒 花金杯。
それはどこで、
この倉庫、名だたる銘酒が一杯あって。
飲んでるし。

馬鹿にされる紅翼。
皆人出て行こうとするが、灰翅に捕まる。
おそいよ。
頼みに言っていたビデオの予約。
形勢逆転。こまる風花

皆人の妹は待ちぼうけ。
なにかあたんじゃあ。
そんなわけないじゃん。私達みたいにセキレイ計画に関係あるわけなし。遅刻。
そうですね。

月海、皆人を捜している。

なにもしらずに買い物の結。今日は、カレーライス。
・・・いつも同じかよ。

松は捜している。

管理人さんきにいている。

風花、手出しができない。
・・・いいところでおわるね。ボケ放題がいいねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0