SSブログ

セキレイ ~Pure Engagement~ 第壱羽 静ナル予兆 の感想 [セキレイ]

変な始まり方だね。まるで。。。おかしいなあ。
殺人兵器。ソニックウェーブ。


シリアスとまぬけな遊びが入っているお色気アニメ。
ハーレムのようでそうでないあめとむちみないな。。。
嫉妬と変な力と天然。部屋を観察するの松。
月海には、遊んで見える。
大家にも、不純で遊んでみえている。

シリアスと天然の挾間。

あれなことが続くおかず的な皆人。おそわれる松に。
般若の面が出てくる。。。。2人ともお昼抜きです。


皆人、夕食の前に風呂。広い昼。考え込む。セキレイ計画。
結、皆人を呼びに来る。
寝ている。。。風呂で。よくのんきな。
悪夢を見る。みんなの死の姿。
ああと目を覚ますと結が入っている。
。。。それで気がつく、今は風呂にいる。
困ってしまう。こんなところだれかに見られたら。

ああ。月海と草野がやってきて。怒っている。
成敗される。
いい修羅場ですねえ。折角ですから松も仲間いり。
敵が接近していることを気づかない。
・・・また、飯抜きか?


。。。第2ステージが始まったらしい。



結は、皆人さんのために力一杯尽くします。戦います。破れます。見せます。
揺れます。目指せ!限定解除です。
ちょっと、結ちゃん。
第弐羽 風立チヌ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0