SSブログ

生徒会役員共 第1話 の感想 [TVアニメ]

女生徒ばかりの通勤電車
男子学生が。。。少ない?
なんか美化されいる。元が4コママンガじゃなあ。
WORKING!!は、元がひどいからなあ。猫の方が。犬もそれなり。
きれいにしすぎ?つっこみだけ?


桜の木の下で
  おかしな3人捕まる男子。
  しまりの悪い女と思われたくない?ネクタイをしめられる。いじめ。。。
  小さい人間にちいさいと言われる。蹴っても靴があたるだけ。子供。。。
  なんでうちの学校に?ハーレム目的?近かったから。女の園。

  無理矢理生徒会に引きずり込まれるやつ。しもねたばっかりいう生徒会。


毎回続くのこの感じ!?
  生徒会。3人プラス男1人。変なところばっかり紹介する会長。
  女性中心の話ばっかり。
  すず、高いところが好き。会長、高いところが怖い。  
  いじめ問題。親の事情。SとM。
  お昼寝、お子様。猫みたい。すず、偉そう。
  目安箱。変なものを書く、いいのか?


とりあえず脱いでみようか
  全校スピーチ。。。
  会長の補佐はなにもできそうにない。
  財布を拾う。
  校則。厳しい校則。放送できないことをいうな!
  すず、自販機に手が届かない。
  シノ、相談にのる。しもねたばっかり。
  副会長を叱るために座らせるが、それでもすずより背が高いので怒る。
  新聞部のインタービュー。なんか変な映像。ギャルゲー式って。
  抱負。誤解される副会長。
  不思議なビデオ。プロモーション。なんか勘違いしている会長。
  あからさま。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0